TALENT

HEADLINE

宮沢りえと森田剛が結婚報告 V6の女優キラーっぷりが話題も、坂本さん心配されるw


V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

V6では昨年12月23日に岡田准一(37)が、女優の宮崎あおい(32)と結婚したばかり。07年に瀬戸朝香(41)と結婚した井ノ原快彦(41)、16年に白石美帆(39)と結婚した長野博(45)を含め4人のメンバーが既婚者で、全員の妻が女優となる。

森田 剛
(もりた・ごう)
1979年(昭54)2月20日生まれ。埼玉県出身の39歳。93年にジャニーズ事務所に入所。95年にV6のシングル「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。97年にNHK大河ドラマ「毛利元就」で少年期の元就を演じた。08年にソロコンサートを初開催。16年公開の「ヒメアノ~ル」で映画に初めて単独主演した。血液型A。

宮沢 りえ
(みやざわ・りえ)
1973年(昭48)4月6日生まれ。東京都出身の44歳。オランダと日本のハーフ。小学6年の時にCMデビュー。87年に初代リハウスガールを務め、88年に主演映画「ぼくらの七日間戦争」で女優デビュー。18歳でヘアヌード写真集「Santa Fe」を発売。04年公開の「父と暮せば」でブルーリボン賞主演女優賞を受賞。血液型B。

[via:スポニチ]
http://news.livedoor.com/article/detail/14440681/

V6の女優キラーっぷりがスゴイと話題

ネット上で話題となっているのは、4人全員が女優と結婚しているということだ。結婚した時期順に並べると、

2007年: 井ノ原快彦 & 瀬戸朝香
2016年: 長野博 & 白石美帆
2017年: 岡田准一 & 宮崎あおい
2018年: 森田剛 & 宮沢りえ

……となる。V6メンバーのお相手は誰もがトップ女優だから、もし「V6奥様会」なんてものが存在したらとんでもなくゴージャスな会になることだろう。

数ある職業の中で女優、しかもピンポイントでトップ女優だけを落とし続けるV6……おそるべし。

三宅さんは心配なし?

こうなってくるとまだ結婚していない残り2人のメンバーに注目が集まってくるが、なぜか三宅健さんを心配する声は少ない。

どうやら三宅さんはまだ38歳ということ、そして芸能人と噂になった過去があるため「健くんなら大丈夫」と判断されているようだ。

ネット民が心配しているのはリーダーの坂本昌行さん(46歳)である。

年齢は三宅さんより8つ上とはいえ過去には芸能人との交際を噂されたこともある坂本さん。何よりバリバリのアイドルで歌唱力もダンスも抜群だ。

ネット民が坂本さんの何を心配しているのか? 以下でまとめてみたのでご覧いただきたい。

ネットの声

「坂本くんからは結婚の気配がしない」

「46歳って完全に自分の世界が出来上がっちゃってるでしょ」

「あれだけ料理ができたら女もプレッシャー」

「今さら20代の女優も狙えないだろうしなぁ」

「逆に健くんが結婚しづらそう」

「城島とのリーダー対決は坂本くんの勝ちだな」

「↑いや負けだろ」

「4人とも相手が女優とか坂本くんにプレッシャーがかかるからやめて欲しい」

「結婚が勝ちだとするならばV5で終わる可能性大」

どうやら年齢に加え、料理の上手さなどが坂本さんが結婚できないと心配されている理由のようだ。ともあれメンバーが次々と結婚していくと、坂本さんにも結婚願望が出て来ても不思議ではない。

次は三宅さんなのか坂本さんなのか? まさかの電撃婚に期待したい。

[via:https://rocketnews24.com/2018/03/16/1033022/]

家族向け新居に転居

予てより交際中だった2人は、今年1月には2人のキス写真がスクープされるなど、仲睦まじい光景が世間を賑わしていた。

2月には、宮沢が娘とともに都心にあるファミリー向けのマンションに引っ越し。結婚準備が着々と進められ、ゴールインまでは秒読み段階にあるとみられていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/16/kiji/20180316s00041000115000c.html

宮沢りえ妊娠説も

今年1月には「宮沢が妊娠している」とも一部で報じられていた。実際、今年3月に開催された「第41回日本アカデミー賞」に出演した宮沢のドレス姿は、「ウェストがふっくらして見えた」と話題になっていたことも。

そしてついに晴れてゴールインを果たした2人。結婚だけではなく、妊娠報道が事実であれば尚幸せなことだろう。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6089.html]

ネットの反応

・キタ━━(゚∀゚)━━!!!
・思ったほど年の差無いんだな
・デキ婚じゃないの?最近の宮沢ふっくらしてるし
・やっぱ結婚するならAVじゃない女優になるわな
・森田すごいなw 初婚で44にいくとは
・まじか 森田の女の趣味が孤高すぎる
・どちらかではなく双方ともに異性の趣味が悪い
・正直、森田には美雪ありすと結婚して欲しかった
・上戸彩の一番いい時期を堪能した森田がうらやましいわ
・おーv6は既婚者多いな
・あとは坂本っちゃんと三宅健くんやな
・V6残りメンバーが一般人と結婚したら好感度が急上昇するな
・いつのまにか芸能界ジャニ嫁だらけになってきた
・厨房森田もサンタフェにお世話になった口だろうな

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/03/16 18:28

    もっと若くてキレイな人かわいい人 芸能界にはいっぱいいるのに。

  2. 1
    名無しさん 2018/03/16 16:13

    姉と弟にしか見えなそう。あと宮沢りえは熱しやすく冷めやすそうなのが危険

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事