TALENT

HEADLINE

青木玄徳「両胸もんだ」仮面ライダー、テニミュ出身俳優が女性に抱きつき逮捕 プロモ資料落とし発覚

路上で女性に抱きついてけがを負わせたとして、警視庁世田谷署は6日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、仮面ライダーシリーズなどに出演した俳優の青木玄徳(つねのり)容疑者(30)=東京都世田谷区=を逮捕した。逮捕は5日。

青木容疑者が3月末まで所属していた事務所によると、青木容疑者は特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武」に出演していたほか、人気ミュージカル「テニスの王子様」などで活躍していた。

逮捕容疑は3月4日午前1時半ごろ、世田谷区太子堂4丁目の歩道で、30代の女性に背後から抱きつき、首に軽いけがをさせた疑い。

世田谷署によると、青木容疑者は「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸をもんでしまいました」と容疑を認めている。直前まで近くで酒を飲み、「酔っていて気が大きくなった」と話しているという。

女性が直後に110番して発覚。青木容疑者は逃走したが、現場近くに落とした所持品などから関与が浮上した。

[via:サンスポ]
http://www.sanspo.com/geino/news/20180406/sca18040611040002-n1.html


『仮面ライダー鎧武』戦極凌馬役

現場にプロモ資料落とし発覚

青木玄徳容疑者は「仕事が忙しく、酒に酔って気が大きくなった」と容疑を認めている。

同署によると、青木容疑者は現場周辺の飲食店で午前1時ごろまで1人で飲酒。店を出た後、30分ほどの間に4人の女性に次々と抱きつく姿が防犯カメラに映っていた。

青木容疑者は犯行後、取り押さえようとした通行人の男性を振り切って逃走していたが、現場に自らの写真入りのプロモーション用資料を落としていたことから、関与が浮上した。

[via:産経新聞]
http://news.livedoor.com/article/detail/14540855/

舞台『メサイア』を降板

14日に初日を迎える舞台『メサイア-月詠乃刻-』を降板することが6日、明らかになった。

メサイアプロジェクト公式Twitterは「出演を予定しておりました青木玄徳ですが、諸般の事情により、降板をさせて頂くことになりました。公演を楽しみにされていたファンの皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と青木容疑者の降板を発表。

[via:https://news.mynavi.jp/article/20180406-612376/]

パタリロ実写版どうなる?

青木容疑者は2013年の『仮面ライダー鎧武(ガイム)』で仮面ライダーデュークに変身する戦極凌馬(せんごく・りょうま)を演じてブレイク。マッドサイエンティストを怪演し、その後のスピンオフ作にも同じ役で登場するなど当たり役となった。

舞台でも『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』では人気キャラ・跡部景吾役を演じた。映画も多数出演しており、直近では4月14日に主演作『闇金ドッグス8』の公開を控える。

また、人気漫画『パタリロ!』については、舞台で稀代の美男スパイ・バンコラン役を演じたほか、18年秋公開の実写映画版でも同役を演じる。実写映画化は3月15日に発表されたばかりだった。


『パタリロ!』バンコラン役

ツイッターでは

「え、ちょ、バンコランどうするの?!誰がするの?!パタリロ!!!なにしてんの!?」

「青木玄徳??マジか? パタリロの映画どうなるんやろ」

「パタリロ映画とか決まってたのにさすがに降板かね」

と動揺と悲鳴がもれている。

テニミュ出身の逮捕者これで何人目?


『テニスの王子様』跡部景吾役

『ミュージカル・テニスの王子様』では他にも矢吹卓也さん、篠谷聖さん、清水良太郎さんら出演俳優の逮捕が相次いでおり、

「またテニミュ炎上やんけ…」

「青木玄徳 逮捕って… またテニミュの黒歴史が増えたやん…」

「テニミュ出身の逮捕者出るのこれで何人目よ…」

「テニミュの円盤廃盤ならないか心配」

と悲痛な叫びが続々と投稿されている。

青木容疑者は3月31日をもって「ドルチェスター」との専属マネジメント契約を満了。逮捕されたまさに4月6日、公式サイト上で「今後はフリーとして活動してまいります」と発表したばかりだった。

[via:J-CAST]
https://www.j-cast.com/2018/04/06325557.html?p=all

ネットの反応

・あ~あ 人生を棒に振っちゃってからにw
・ヒーローの末路が猥褻犯だなんて悲しいね
・地球はもう終わりかも分からんね
・イケメン勝ち組が何故にw
・やり放題だろうに勿体無い
・バッタの交尾は秋だろ、まだ春だエロバッタ
・へーん、たい
・仮面ライダーは、性器の味方だから仕方ない。
・股間のショッカーが大暴れ
・放送禁止になるんかな
・仮面ライダーナイトの役者さんは盗撮犯人を逮捕したというのに・・・
・まぁ、コイツは悪いライダーだから
・元ライダーを隠しての生活に耐えられず グレてホントの悪の組織に寝返りそうだ
・闇金ドッグの人か
・今後公開する映画は延期かなー
 大杉さん出てるしお蔵入りはないと思いたい

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事