TALENT

HEADLINE

【画像で検証】有村藍里が告白「歯茎を焼き切った」実は新垣結衣や戸田恵梨香もガミースマイル矯正

3月28日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「私たちそんなにブスですか? SP」に有村藍里(27)がゲスト出演。今年、歯茎を焼き切り、歯を削る歯肉形成・セラミック矯正施術を受けたことを初告白した。

有村藍里は、16歳で撮影会や広告モデルとして活動開始。後に妹の有村架純(25)が女優としてデビューしたものの、迷惑をかけたくないとの理由で姉妹関係を明かしていなかった。

しかし、15年に東京スポーツが「秘密の姉巨乳グラドル」と大々的に報じたことで一気に知れ渡り、妹と比較して「ブサイク」と叩かれ始めたそう。

中でも特に多かったのは「口元が残念」という指摘だったものの、世間から容姿を叩かれる前に歯を6本抜き、5年もかけて歯列矯正を施していたという。

それでもなお中傷が相次ぐため、「少しでも良くしよう」と美容やメイクを研究し、今回の施術に至ったと明かした。

有村藍里の以前の口元は、平均よりも歯茎の露出面積が広く、口元が全体的に前に出ているという通称「ガミースマイル」だった。

そのため、歯の付け根部分から歯茎を限界まで焼き切り、歯を短く削り、その上にセラミックを被せたという。その結果、口元は以前よりも凹み、歯が全体的に上にあがり、鼻と唇の間が短くなっている。

有村藍里の受けた歯肉形成は歯医者にて行われたそうで、3カ月ほどの期間を要し、費用は約100万円。有村藍里は「歯は整形ではなく矯正の範囲だと思っている」と語った。

芸能界には有村藍里以外にも「ガミースマイル」の芸能人は多く、最近では戸田恵梨香(29)、新垣結衣(29)が歯肉形成を施したと言われている。


新垣結衣に関しては、正面から見える前歯6本ぶんだけ歯茎が短くなっており、テレビや雑誌に横顔が映し出されるたびに「歯に違和感がある」と話題となっている。

他にも、工藤静香(47)、森高千里(48)、梨花(44)、ベッキー(34)、吹石一恵(35)なども以前はガミースマイルだった。

一方で、沢口靖子(52)、中嶋朋子(46)、松たか子(40)、のん(24)、安藤美姫(30)、高橋尚子(45)などは、程度の違いはあれど今なおガミースマイルだ。

ガミースマイルだから魅力に欠けるということはまったくない、ということは、こうした女優たちを見ても一目瞭然だが、「歯茎が気になって笑えない」など深刻に悩んでしまう当事者もいる。

有村藍里は、同番組にて、自身の現在の容姿を「中くらいにはなったかな」とコメントしている。

施術に長期期間を要する上に高額な費用を投じる歯肉形成は、「綺麗になりたい」という願望を叶える手段の中でも決して楽なものではない。有村藍里が今回の施術を通して、少しでも自分に自身を持てたのであれば何よりだ。

[via:http://mess-y.com/archives/63328]

「私たちそんなにブスですか?SP」に出演した藍里。

冒頭で自身の顔の自己評価を聞かれ、「中の中ぐらいにはなったかな」とし、妹と比較されることについては「私が出るたびに妹の名前も出てしまうので、それは仕方ないことなのかな」と苦笑。

それでも「(有村架純の)姉って情報が出てから世間で叩かれるようになった」といい、「一番最初に言われたのが『テラフォーマーズ』のゴキブリに似てるって、次に『進撃の巨人』に出てくる主人公の母親を食べた巨人」と語った。


歯6本を抜いて、コンプレックスだった口元を矯正したが、「それでも、口元が残念って言われ続けて、これは初めて言うんですけど、今年に入ってから歯茎を削ってセラミック矯正しました」と告白。

「歯茎を焼き切って、形を整えて、鼻の下のゴリラっぽいのがへこみました」と過去の写真と見比べながら説明した。

[via:スポニチアネックス]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000070-spnannex-ent

番組放送の前日である27日には、あざとかわいい自撮りショットが「妹そっくり!!」「この写真めっちゃ架純ちゃんと似てる? かわいい!!」など実妹で女優の有村架純さんそっくりだと話題になった藍里さん。

こうしたところにも、コンプレックス改善に向けた努力の影響が現れているのかもしれませんね

[via:ねとらぼエンタ]
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/29/news074.html

ネットの反応

・すげえ痛そう
>「歯茎を焼き切った」
 なんだこの恐い字面は
・そこまでやって このレベル?
・キリがなくなるパターンだな
・ん?まるでクチだけがブスだったみたいな言い方だな
・歯茎を焼いたところで輪郭は変わらないからな
・妹が特別可愛いだけで姉も言うほど不細工ではないのにな 気にしすぎ
・鼻から上は妹ソックリなんだけどな
・パーツはいいから 歯茎だけロナウジーニョ
・意外と傷ついていたんだと思うと可哀想だな
・でもってここからはメンヘラで整形費用どうしようってなってからのヌードからのAV路線だけど
・ウェストを細くするために肋骨抜くのと同じ狂気を感じる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事