TALENT

HEADLINE

戸田恵梨香 成田凌と破局報道 朝ドラ主演でオトコもインスタも断捨離!?新恋人はムロツヨシか

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)と成田凌が(25才)が、破局していたことが明らかになった。

タイトル『スカーレット』は「緋色」という意味。炎の色を表しているという。戸田は、戦後に男ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく女性を演じる。

「『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)に続いて、間もなく最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主演も大好評で、まさに旬の女優ですが、それでも戸田さんが朝の顔に抜擢されたというニュースには驚きました。

というのも、朝ドラのヒロインといえば“スキャンダル”は御法度というイメージがあるからです。戸田さんは、恋多き女優の代表格ともいえますからね」(スポーツ紙記者)

綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、戸田と交際が取り沙汰された俳優は多い。そして今、交際中といわれるのが、成田だ。

ふたりの交際は2017年10月、成田の運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚した。


きっかけは『コード・ブルー』での共演。今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。

ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

小学生のときから子役として活躍。ドラマの初主演からは11年が過ぎたが、戸田は今、とにかく仕事に乗っている。

ムロツヨシ(42才)とのドラマ『大恋愛』も注目度No.1ともいわれ、朝ドラのヒロインまで手に入れた。SNSの写真を消し、服を捨て、引っ越し、そして彼と別れ──『大恋愛』を経験するごとに彼女は大きくなっているようだ。

[via:女性セブン2019年1月1日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20181212_823456.html

新恋人はムロツヨシ!?

現在放送中の戸田が主演するTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は間もなく最終回を迎えるが、気になるのはその後の恋模様。

「『大恋愛』で共演しているムロツヨシさんとは、夫婦になって子供を授かる役ですが、笑いのツボとかも一緒のようでかなり合うようです。もしかしたら、ドラマが終わって急速に関係が発展するかもしれません」(TBS関係者)

破局した相手がことごとく売れっ子になっていることで知られる戸田だが、ムロはすでに売れっ子。交際すれば「大恋愛」のファンからも祝福されそうだ。

[via:リアルライブ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15731257/

ネットの反応

・魔性の歯茎
・誰ひとり長続きしねえなw どんだけビッチなんだよ
・まん臭事変だろな
・成田凌もチンコから生まれてきたかのような なかなかの竿師だったな
・成田凌ってとんでもねえヤリチンだからな
・インスタ削除絶賛されてたのに実際はチンポと別れたからとかw
・事故対応の時もヘタレすぎたし、戸田の暇つぶしに遊ばれただけだろ
・喰い散らかし過ぎだな
・すっかり、やり捨てられる女のイメージが出来上がったなwこれで何人目?
・もう次はムロツヨシでいいやん
・ムロツヨシとお似合いの気がする
・ムロと付き合ってたら応援する
・ムロツヨシと結婚したら笑えるわ
 >ムロツヨシは色々拗らせてるらしく絶対結婚しないとか
・そしてまーた朝ドラ共演者に手を出すんだろうな
・ミサミサの頃に戻って
・もうちょっと肉つけたらいいと思う 痩せすぎ
・口周りの老い方が異常 朝ドラとか大丈夫か
・こいつみたいに恋愛ばっか必死こいてやってる奴ってダサすぎ
 >ネットで他人のことをダサすぎとか言ってる奴よりかは遥かにマシだろ
・共演者とすぐ付き合ってすぐ別れる 延々とこれの繰り返し
・ガッキーのコピーにはなれない
・グッキーwww

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/14 7:50

    コイツって親子共々某勧誘が大変な宗教団体の中堅じゃなかったっけ?
    幸薄そうだし遊び遊ばれが丁度良いのでは??

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事