TALENT

HEADLINE

【離婚】杏はハナから離婚前提!?東出は吹っ切れた!?雲隠れしている唐田えりかとの再婚の可能性は?

女優の杏(34)と俳優の東出昌大(32)が1日、離婚したことを双方の所属事務所を通じて発表した。

報道各社に宛てたファクスで「このたび、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」とした。関係者によると、7月31日に代理人が離婚届を提出した。

東出と女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、別居してから約7カ月。

ファクスは連名の直筆署名入りで「今後は子供たちの親として成長し、協力し合う関係を築いていきたいと思います。多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」と呼び掛けた。

双子の長女(4)と次女(4)、長男(2)の親権は杏が持つ。東出は養育費を払い、杏と協力して育児していく。関係者は「夫の不貞が原因となった離婚ですが、杏さんは慰謝料を求めなかった」と明かした。

離婚成立で不倫騒動に終止符が打たれた形だが、東出は今後もいばらの道が続く。騒動によるCM降板などで生じた損害は約2億円。

関係者は「子供3人分の養育費とともに、所属事務所が立て替えている巨額の違約金を長年かけて返済していくことになる。ドラマや映画、舞台のオファーが少しずつ寄せられているとはいえ、タレントイメージの悪化でCM復帰は困難。金銭的には厳しい状況が続くだろう」と語る。

杏は別居とともに離婚の覚悟を決め、3月には弁護士を立てて離婚協議を求めてきた。

このタイミングでの離婚となったのは、7月23日公開の東出の出演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の関係者に迷惑がかからないように配慮したためだという。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/02/kiji/20200802s00041000133000c.html

杏 離婚前提の別居だった

「週刊文春」が今年1月23日発売号で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。

東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。

「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。

東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)

「週刊文春」8月6日(木)発売号では、杏と東出が離婚に至った経緯を詳報する。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/39440

東出は吹っ切れた様子

3月の映画公開直前イベントで、ようやく謝罪した東出。

だがレポーターからの「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問に、「お相手のこともあるので、私の心の内を今ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」と回答。「妻です」と答えなかったことで、再び物議をかもしていた。

そんななか、本誌4月28日号では杏が離婚調停に向けて弁護士を立てたと報道。当時、舞台関係者が取材に対して「離婚する決意を固めたそうです」とも語っていた。あれから3カ月、ついに夫婦関係に終止符を打つことになったようだ。

7月23日には、映画『コンフィデンスマンJP‐プリンセス編‐』が公開。東出は宣伝のため、テレビ番組に出演していた。

7月11日には『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 長澤まさみ東出昌大にドッキリ決行SP』(フジテレビ系)に登場。番組内でドッキリを仕掛けられるなど、精力的に露出を増やしていた。

こうした番宣時期の東出の様子について、テレビ局関係者はこう語る。

「不倫報道直後の東出さんは悲壮感が漂っていましたが、今回の彼はすっかり吹っ切れた様子でした。離婚騒動なんて何もなかったかのように、終始、明るく振る舞っていましたね」

離婚成立に際し、夫婦の間に何があったのか。東出の発言に、再び注目が集まりそうだ。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1881946/

ネットの反応

・あーやっぱり離婚したか
・杏ちゃん。ほんとにお疲れ様。
・もう金も要らんからはよ別れてくれって感じか
・杏は別れないとか言ってなかったか?
 >週刊誌が勝手に書いてただけだろ
・プライドズタズタやでアレを許す女は居ないわ
・これ許す女は器がデカイんじゃなくイカれてるだけだわなw
・杏は父親の渡辺謙すら嫌悪感を抱きまくって拒絶反応示してたからな 不倫は許せないってのは一貫してるよ
・親父に続き旦那ぬも裏切られ、かわいそ
・唐田さんに慰謝料請求はしないの?ケツの毛まで抜いてやればいいのに
・東出完全勝利だなwあんなババアと子守りから解放されたな。
・東出「唐田、お待たせ!」
・でも東出は損しなかったって平気で再婚しそうだよ、唐田と
・これででっくんが唐田と復縁したらなんか凄いと思うけど無いだろうな
・唐田「いえ、愛人だから楽しかったのよ」
 >頼りがいのないオッサンって気付いて冷めたらしいな。
・それに比べて渡部に洗脳されてる佐々木希にはがっかりだな!
・東出の母親の介入は逆効果だったな。離婚したくなかったのは、杏が好きなのではなく、東出昌大の名前に傷をつけたくなかったからだろ。
・演技するなとはいわんけどヘラヘラバラエティに出るなとは思う

唐田えりかは雲隠れ

不倫が明るみになったことで、仕事へのダメージが加速した唐田。

出演中だった連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)は降板。ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)での主演回もお蔵入りとなり、ファッション誌『MORE』(集英社)の専属モデルも解除となった。

一連の報道を受けて被害者である杏は、2月に登壇したイベントで騒動を謝罪。続いて東出も、3月に行われた映画のトークイベントで報道陣からの質疑に応じた。

しかし唐田が公の場に登場することはなく、夫妻が離婚という結論に達するまで“雲隠れ”を貫いた形に。そのため、女優復帰を果たすのはいっそう難しくなったという。

危機的な女優生命

「東出さんと杏さんが正式に離婚したことで、唐田さんの『家庭を壊した』というレッテルは拭えないでしょう。韓国で再出発の計画もあったそうですが、日本以上に不倫は致命的なイメージダウンのため却下になったといいます。

唐田さんが所属事務所から契約解除されなかったのは、東出さんと杏さんが協議中のなか“何かしでかさないように監督する”という意図もあったようです。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1881979/

唐田えりかと再婚可能性は?

東出が独身になったことで、唐田とまさかの再婚も一部で噂されているが、別の関係者は「ありえない。杏さんに浮気がバレた時の彼の頼りなさ、器の小ささを見て、幻滅したそうですから」と話す。

唐田はツイッターで東出との交際をにおわせていたことで、猛バッシングを受けた。特に女性から不評で〝悪女〟のイメージは変わっていない。

他方で唐田を知る人物からは「本人は表裏のある子ではない。東出さんと付き合えたことで舞い上がり、はしゃいでしまっただけ。たしかに悪いことをしたとは思うが、正直叩かれすぎな面もある」と同情の声も上がっている。

どちらにせよ、東出は杏と唐田、2人の人生を大きく狂わせたようだ。

[via:東スポ]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1881979/

ネットの反応

・MUTEKI一択だろ
・唐田とか渡部とか隠れてないで出てきたほうがいいだろ
・復帰するのなら見たいファンだけが見られる舞台か映画だろうな
・映画で悪女役で復帰すれば話題になるし演技力があれば評価も上がる
・東出が復帰したのだから唐田も芸能活動続けられるべきだろう
・杏と唐田とどっちとセクロスしたいかと聞かれれば100人中100人が唐田と答えるだろう。東出に罪は無い
・禊のお詫びヌードでおk
・ソニー損保の不倫特約使えばいい
・離婚したし東出と結婚引退でいいんじゃないか
・とりあえず決着は着いたんだし、杏に直接謝罪に行ってこい。まずはそこからや

ゆきぽよの見解

2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演したゆきぽよは「やっぱり杏さんはギャルじゃないので、(不倫は)許せなかったと思います。ギャルは簡単に人を突き放せないから許しちゃう」と印象を語った。

また、MCの爆笑問題・田中裕二が「それこそまさかね、唐田さんとの再婚はあるんですか?」と疑問を投げかけると、ゆきぽよは「えーっ!?」と悲鳴をあげて「それは気持ち悪い…。あり得ないよね」と眉間にしわを寄せていた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200802-OHT1T50075.html
https://hochi.news/articles/20200802-OHT1T50078.html

松本「週刊誌はどんな気持ち?」

2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が離婚したことを報じた。

2人の離婚に松本人志は「昨今、不倫は本当にダメやって言われているなか、それをしたのはダメなんでしょうけど」とした上で、「これを暴いて離婚までもっていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなのかな?ってちょっと思いますね」とコメントしていた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200802-OHT1T50066.html

ネットの反応

・週刊誌がなければ杏は浮気に気づかず平和だったのかね?
・週刊誌「ごちそうさん」
・ロリ松は文春に超ビビってそう
・身におぼえがあるのかな?
・男の論理だな
・それよりも大々的に報じた各局のワイドショーに言えよ
・週刊誌関係なく元々駄目だったんじゃねえの?
・プライベートをスクープとして暴くのはあまり楽しくない。それなら、政治家の裏の姿を、政治の問題をもっともっと暴いてほしい。
・国民もそういうスキャンダルにしか興味を示さなくなってるし
・たけしがフライデー襲撃した時のインタビューで無駄な事した、あんなもんを楽しんで読む奴が居なくならない限り無くならないって言ってたけど、まあそういうもんよな
・事実を伝えて結果こうなっただけよね。なに、罪悪感持てとかいうの?
・マスゴミはまさしくゴミだけど不倫関連に関してはガンガンやって構わんよ
・杏が文春にリークしたんじゃなかったけ?
 >そうだよトップコートが文春にリークした
・杏は知ってたんでしょ?
・杏ちゃんは知ってて苦労してたみたいだし別居の方が先じゃなかったっけ 週刊誌関係なく離婚してたでしょ
・週刊誌がバラしたケースじゃないよね 杏サイドからのお知らせ、だった
・どっちかというと杏が東出に愛想尽かして怒りの鉄槌くらわせた感じの文春砲って思ったけど
・芸能界なんかに身を置きながら週刊誌のせいにするのは違うやろ
・週刊誌が下衆かどうかというのはまた別の話、なんか言ってることが子供っぽいというか浅い
・最近まっちゃんズレとるで

関連商品

コメント

  1. 8
    名無しさん 2020/08/04 19:00

    脱げばいいんじゃね?

    慰謝料がわりに 脱いで慰謝料つくれば?
    何もないで 復帰はありえない

  2. 7
    名無しさん 2020/08/03 19:41

    復帰するなら事務所かえねーとな?
    今の事務所だったらば無理だろ

  3. 6
    名無しさん 2020/08/03 15:57

    ゲスな視線で唐田えりかを見たくは無いが、この先
    好奇な目、羞恥心な状況…など、22,3の娘っ子の
    行く末でもなかろう
    また美味い味噌ラーメンが笑って食べられる様、介錯
    を引く(引退させてあげる)のが一番だと思うが

  4. 5
    名無しさん 2020/08/03 10:14

     むしろ週刊誌に出た事で東出も唐田も罰を受けただろう。東出は杏に浮気バレて証拠まで突き付けられたのに、逆ギレして杏に頭おかしいとか言う様な輩だし。唐田も裏表ない女が、不倫相手の嫁のインスタにいいねなんてしないわ。

  5. 4
    名無しさん 2020/08/03 10:11

    いや唐田とヤリたくないわw。杏選ぶわ。

  6. 3
    名無しさん 2020/08/03 10:07

    杏と唐田とどっちとセクロスしたいかと聞かれれば100人中100人が唐田と答えるだろう。東出に罪は無い

  7. 2
    名無しさん 2020/08/03 0:53

    復帰、させたきゃ…どうぞされれば
    だけれど、この次には年配男性と…
    犯罪にからむかも?
    って私のタロットには出てますよ~
    事務所さん、注意ですね

  8. 1
    名無しさん 2020/08/02 23:11

    田中○アナ、鷲○玲奈アナの相手らは
    それぞれアナじゃなくなってるから
    唐田に需要がないから、唐田はごり押し
    タレントだったから…出ないだけ
    監視もそうだけど。多分、不倫情報の
    一部を売ったのは…事務所でしょ。
    事務所だと思うよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事