TALENT

HEADLINE

滝沢カレン年下モデル太田光るとまだ続いていたwレギュラー番組の終了の裏で結婚秒読み!?


焼き肉店を出ると、滝沢はカレ氏が待つタクシーをスルーし、スマホを耳に当てながら別のタクシーに乗り込んだ

「昨日は好き、今日は嫌い」

「起きたときの気分で決める」

過去に出演したトークバラエティ番組では、熱しやすく冷めやすい自身の恋愛観についてそう語っていた滝沢カレン(28)だが、今回の恋は、どうやら本物のようだ。

多くの熱愛報道があった2020年上半期だが、この二人の関係は、世間から祝福されるだろう。

しとしとと雨が降る7月中旬の東京・神楽坂(新宿区)。夜8時半を回った頃、坂の途中に停まったタクシーから、キャップにマスク姿の滝沢が姿を現した。

ばっちりコロナ対策スタイルでも、170㎝の長身にスラリと伸びた長い脚、超小顔な彼女は、マスクをしていたところで人目を惹ひく。近くの雑居ビルに向かった彼女はエレベーターに乗り、2階の焼き肉店へと上がって行った。

「この夜は、知人の会社経営者らと焼き肉会を開いたそうです。仲の良い友人に加え、昨年の夏に熱愛が明らかになった年下のイケメンモデルも一緒だったようです」(滝沢の知人)

年下モデルの名は、太田光る(23)。似たような名前だが『爆笑問題』のあの人とはまったくの無関係である。

何かと話題の恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に’16年に出演。モデル業が休みの日は大工として働いていたというだけあり、鍛え抜かれたバキバキボディは、テラハファンの視線をクギ付けにした。二人の交際は、知人の紹介で去年の5月頃から始まったという。


太田光る

そんな真剣交際中のカレ氏と焼き肉を愉たのしんだ滝沢が再び姿を現したのは、約2時間後の夜10時半。まず、太田が先にエレベーターを降り、ビルの前に停まっていた迎車タクシーに乗り込む。

その直後、滝沢がビルの外へ。タクシーは後部座席のドアを開けたまま待っていたが、彼女は周囲を警戒するように顔を上げると、何かを察知したように素通り。スマホを耳に当てながら、別のタクシーに足早に乗り込んだ。

別々のタクシーだったものの、向かった先は同じ。滝沢の自宅である都内の高級マンションだった。

「カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ。カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。

お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」(前出・知人)

コロナ禍で沈鬱とした世間に、明るいニュースが届く日は近いかも。

『FRIDAY』最新号では、焼き肉店から出てきた2人の姿を掲載している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/


昨年は仲良くモルジブ旅行

カレン結婚秒読み!?

滝沢は現在、『ソクラテスのため息』をはじめ、『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)など、多数のレギュラー番組を抱えている。

『ソクラテスのため息』は、2019年の1月と5月に特番として放送されて好評を博し、同年10月よりレギュラー化。滝沢のほか、おぎやはぎ、村尾信尚らが出演している。

「同番組が、9月末で終了することが決まったんです。番組が終わるのは、滝沢が結婚の準備に入ったからなのかもしれないですね。今後の仕事も含め、徐々に彼女の生活に変化が訪れるのではないでしょうか。

滝沢といえば、4月に出版した料理本『カレンの台所』(サンクチュアリ出版)が15万部超えの大ヒット。料理本でありながら“滝沢節”満載で、内容も面白いと好評です。

SNSでもレシピを投稿したりと、最近は意外と家庭的な一面もあるというところを内外に発信しています。それも彼女が結婚を意識しているからなのかもしれないですよね」(前出の制作会社関係者)

番組終了は悲しいけれど、それ以上に嬉しいニュースが聞ける日も近い!?

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/76550

ネットの反応

・めちゃめちゃ警戒しとるやんw
・親友を家にもあげたことないと言ってたのに、完全に惚れ込んでるな。
・ちょっと意外なカップルでびっくり
・意思疎通できるの?
・どんな会話してるのか謎や
・この方と会話が繋がって楽しい時を過ごせる人は凄い。
・天然すぎて、結婚なんかしたら疲れそう。
・安っぽいカップルだな
・太田光るって、最初は漢字の変換ミスかと思ったが、芸名としてそう名乗っていたんだ!
・結局こういうイケメン系かなんかつまんないな
・名前が馬鹿っぽいけど大丈夫か?
・「る」がすべってるよ!
・男がヒモじゃないことを願います。
・テラハ見てましたけど、人を思いやれないというか、外見に反して中身が幼すぎるというか、、カレンさんだまされていないか心配
・テラハでオラついてたクズじゃん
・うーーーん カレンちゃんには幸せになって欲しいからなぁ〜当人同士が良ければ良いけど…ちょっと好感持てない彼だなぁ〜余計なお世話だけど…

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事