TALENT

HEADLINE

今田耕司 股間を指差し「仕上がってきた!」スレンダー美女をお持ち帰りも…滞在時間わずか2時間w


バー「X」の店外に出て来た今田、又吉、ロバート馬場、ディエゴ、スレンダー美女 ©文藝春秋

芸能人御用達バーでの「夏の夜の夢」Vol.2

インターホンを押さなければ中に入れない渋谷区の隠れ家バー「X」。ここは連日、業界関係者の溜まり場となっているが、8月9日の夜は特に多くの有名芸能人らが集まっていた。

22時30分頃、そこへお笑い芸人・今田耕司(54)が白いTシャツにサンダルというラフな格好で現れた。今田は後輩芸人であるピースの又吉直樹(40)、ロバートの馬場裕之(41)、ストロベビーのディエゴ(42)を連れていたという。


ラフな格好で現れた今田 ©文藝春秋

「今田さんはカウンターで女性と飲んでいた吉田鋼太郎さんを見つけると、軽く挨拶をして個室へ入っていきました。

その10分後くらいでしょうか。白いワンピースを着た20代くらいのスレンダー美女が今田さんらのいる個室に入っていった。女性の登場で盛り上がったのか、個室からは楽しげな声が聞こえてきました」(前出・居合わせた客)

今田といえば独身芸人軍団「アローン会」の会長だ。又吉もアローン会メンバーで、馬場やディエゴも未婚だ。

「今田さんはいままで独身を貫いていますが、女性絡みの報道は後を絶ちません。『FRIDAY』(2009年4月3日号)では加藤ローサ(35)との相合傘デート、同誌(2014年1月24日号)で26歳年下カメラアシスタントとの手繋ぎデートの写真が掲載されています。最近も『女性セブン』(2020年2月13日号)に女優・有沢雪(29)との合コンが報じられました。


今田耕司 手繋ぎデート[FRIDAY 2014年1月]

ヨンア似のスレンダー美女と盛り上がり……

なかでも今田さんが熱をあげていたのが韓国人モデル・ヨンア(34)です。2009年5月、今田さんはテレビ番組で『世界でいちばん大好きです!結婚してください!』と公開プロポーズ。

『女性セブン』(2013年6月27日号)では2人が参加する飲み会の様子が報じられてもいます」(スポーツ紙芸能デスク)


韓国人モデル・ヨンア

この日、今田らと個室で飲んでいた女性も、スラッとしたスタイルや整った顔立ちがヨンアに似ていた。個室には次々と酒が運ばれ、ときおりイッキコールをする男性陣の声も漏れてきていたという。

午前0時40分頃、個室から赤ら顔をした今田が出てきた。その時には、カウンターで飲む吉田とA子さんの輪に、俳優・永山瑛太(37)と業界関係者の白髪男性が加わり、4人で演劇論に花を咲かせていた。

「今田さんは吉田さんに近づき、おもむろに自分の股間を指差しました。そして上機嫌な声で『だいぶ仕上がってきましたよ!』と声をかけると、すっとトイレへ行きました。吉田さんは愉快そうに少し笑い、また瑛太さんらとの会話に戻っていました」(前出・居合わせた客)


又吉、ロバート馬場、ディエゴを連れていた今田 ©文藝春秋

その後に今田らは会計を済ませ、午前1時頃に店から出てきた。今田一行はそこから徒歩で今田の自宅へと向かった。

今田と女性が2人きりになる作戦を……

今田の知人が語る。 

「今田さんの自宅である高級マンションには、まず今田さんとディエゴだけが入りました。又吉と馬場と女性はタクシーに乗ってその場を離れています。

しかしその後、今田さんが女性に連絡をして、女性が今田さんの自宅を訪れています。ディエゴさんは今田さんの自宅に15分程度しか滞在していなかったらしいので、今田さんは女性と2人きりになることに成功したようですね」

滞在時間は、わずか2時間

このまま2人で一晩を過ごすと思いきや、午前3時半にスレンダー美女が1人でマンションから出てきた。そしてその足でタクシーに乗り、自宅へと帰ってしまった。滞在時間はわずか2時間だった。

今田と女性との間に何があったのだろうか。吉本興業に事実関係を確認したところこう回答した。

「バー『X』で飲んでいたことや、その後に自宅で女性と2人きりになったことは全て事実です。ただ、交際関係にはありません。『仕上がってきましたよ!』という発言は、吉田さんからの『盛り上がってますね~』という言葉に対する返答だったと聞いております」

最後の大物独身芸人”今田のアローン会卒業が叶う日は来るのだろうか。

「今田さんは年を重ねるごとに結婚観をこじらせていき、2017年11月には『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(日本テレビ系)で結婚に求める条件が39箇条あると明かしています。

その条件は『身長163cm以上』『美人』『きれい好きで少しおおざっぱ』『肌にしっとり感がある』『今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内』など、細部に渡ります」(芸能デスク)

隠れ家バーを舞台に繰り広げられた吉田鋼太郎、永山瑛太、今田耕司の群像劇。シェイクスピアは作中にこんなセリフを遺している。

《理性と恋愛ってのは最近じゃ反りが合わねえようですがね》(「新訳 夏の夜の夢」角川文庫より)

まさに名優たちが繰り広げた「夏の夜の夢」の一幕だった。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/39681


今田とヨンア似女性 ©文藝春秋

今田耕司「結婚相手に求める39か条」

1.身長163cm以上
2.年齢28歳以下
3.日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4.美人
5.肌がきれい薄化粧
6.脚がきれい
7.かかとがきれい
8.歯と歯茎がきれい
9.手がきれい
10.手を握ったときにしっくり感がある
11.痩せすぎでない
12.頭の匂いがしっくりくる
13.明るい
14.きれい好きで少しおおざっぱ
15.子ども好き
16.運動神経が良い
17.車の運転ができる
18.箸の持ち方がきれい
19.肌にしっとり感がある
20.少食でない
21.お酒が好き
22.よく遊ぶ場所が六本木西麻布でない
23.クラブ好きじゃない
24.映画が好き
25.ファッションに興味がある
26.ハワイが好きすぎない
27.占い風水にはまりすぎない
28.今までの交際人数が嘘でもいいから5人以内
29.売れてる芸能人と付き合ったことがない
30.身体に絵柄を入れてる男友だちは多くない
31.タダで海外に行ったことがない
32.ハリウッド関係者とご飯を食べたことがない
33.帰省する田舎がある
34.両親と仲が良い
35.お母さんは今田に否定的でない
36.家にペーパークラフトがない
37.動物が好きすぎない
38.AVを買うのをやめさせない
39.今田の出演した番組に意見を言わない

ネットの反応

・このバーどこ?
・たまたま同じ店で飲んでいたのか
・エロ今田、やっぱりアホ
・今田って、んっっとに下品だよなw
・さすがハケ水車
・金はあっても品は無し
・今ちゃんはそっとしといたらどうや いつも始まったばかりで邪魔されるって愚痴ってるぞ
・まあ独身だから遊ぶのは自由
・今田はナウロマンティックなんだよ
・写真見る限りどこがスレンダー美女やねん
・いかにも商売女ワロタw
・調子こいてんじゃねえよ半魚人
・54になっても後輩のサポートで遊んでる
・この人の芸を見たことないな
・顔がもうおじいちゃんになってるからなあ
・また開いてカエルの格好して今田が目の前にいるとか女も大変やな
・今田「今まで1度もクンニしたことないねん」
 >相当に潔癖症らしいからホントかもな
 >童貞捨てた相手が息継ぎ必要なほどの満州事変だったらしくそれがトラウマでクンニはしてないってね
・潔癖症なのにコロナは気にならないんだな
 >俺は何年も前から周りから神経質すぎると言われても除菌を心がけてきた ようやく時代が追いついたんや と言ってたよ
・自粛しろよ 芸能人てめちゃくちゃ遊びに出てるんだな
・都内も規制中なのにこれじゃいつコロナになってもおかしくないな 無責任な連中で呆れる
・こんなアホな事が潔癖症とか笑わせてくれるなw
・今田はペッパーという嫁がいるだろ
・ペッパー君「連れこんでもいいけど大声上げないでね」
・今では有吉の方が最後の大物独身芸人だよね
・今田って無理して女好きを演じてるように見えるんだが気のせいかな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事