TALENT

HEADLINE

長澤まさみM字開脚写真が再流出!?「長澤会」を嫌ったライバル女優&芸能プロの仕業説が急浮上!?

ショッキング写真再流出

女優の長澤まさみにショッキングな写真が再流出しているという。その陰に、巨大組織「長澤会」を嫌ったライバル&芸能プロの仕業説が急浮上!?

「長澤率いる女子会『長澤会』は、メンバーが40人以上。芸能界最大といわれています。長澤を慕う女優たちは多く、今後ますます勢いを増すでしょう」(芸能記者)

「長澤会」は橋本環奈が副会長を務めていることでも有名。環奈と仲がいい、売れっ子女優の上白石萌音、萌歌姉妹も在籍しているという。

「上白石姉妹は長澤と同じ事務所で、他の後輩たちも会に入りたがっています。特に話題にならない子たちは、会に入って名前を売りたい。でも、そんな子たちに対しても、受け入れる寛大さが長澤にはあるんです」(芸能プロ関係者)

環奈は他の事務所だが、長澤を大絶賛。自ら副会長を買って出たといわれる。

「環奈はインタビューなどで、長澤の家によく遊びに行っていることや、年齢差関係なしに友だち付き合いをしてくれる、心の広さを語っています」(同・関係者)

言うまでもないが、長澤は男性誌でも人気抜群だ。

「綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ、新垣結衣ら、年が近い30代の人気女優の中でもイチ番のセクシーキャラ。会見でのヨコ乳見せドレスやスリットの入ったスカートでの太もも丸出しなど、セクシーぶりは群を抜きます」(グラビア雑誌編集者)

長澤まさみ“持ち上げ記事”に女優A怒り心頭!?

長澤は2000年、東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞。以後、女優として活躍。身長168センチ、推定バストサイズ88センチのFカップ級。美乳&美脚を武器に、17年にはミュージカル『キャバレー』にも主演した。

「『キャバレー』には藤原紀香や松雪泰子も出演していますが、長澤が最も話題になり、成功したとされます」(同・編集者)

『キャバレー』では胸元をはだけさせ、股間に食い込む革製のボンデージ風ハイレグを着用。ダンスの途中に椅子に座り、股間を〝M字開脚〟する大胆ポーズが大ウケした。

「当時は、誰が流したのか、そのM字写真がネットにも流出しました。あまりの美しさから、ファンの間でも話題になりましたね」(同)

しかし、この場面が最近、新たな流出を生み、問題となっているというのだ。

「M字開脚の股間部分だけが拡大されているものです。そこには、白のインナーのようなものに加え、見えてはいけない部分までが…。以前に流れた写真とは角度が違いますから、新たな〝発見〟が流れた可能性もあります」(同)

真贋は不明だが、なぜ、再び流出したのか。

「昨年から『長澤会』の盛況話がスポーツ紙や週刊誌などで多く扱われている。しかも長澤の絶賛記事ばかり。長澤嫌いで有名な30代の女優Aは、怒り心頭だといいます。敵対する芸能プロだって貶めたいと思っている」(前出の芸能記者)

出る杭は打つ、芸能界の闇はなくならない。

[via:週刊実話Web]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/11670

具が見えた?

「1929年のナチス台頭前夜のドイツ・ベルリンのキャバレーを舞台に、長澤演じる歌姫の恋模様を描く舞台です。茶髪の長澤は、股間に食い込んだ革製のボンデージ風のハイレグに、胸元を大きくはだけたセクシー衣装で登場。

ダンスの途中でハイヒール姿で椅子に座り、大きく股間を“ご開帳”するのです。言わば“M字開脚”。下半身の“具”が見えそうなほどの豪快な大股開きに、場内はストリップ以上の興奮に包まれ、男性客はまさに“総勃ち”状態です」(演劇記者)

剃毛M字開脚“ピンク性器”御開帳

長澤は股間を“あの状態”にしているという。

「ずばりパイパンですよ。このM字開脚シーンが一つのクライマックスですから、万が一、ヘアがハミ出たらシャレにならない。

長澤は、周囲にあっけらかんと“アソコをツルツルにしてきましたから”と笑い飛ばしつつ、剃毛を告白していたそうですからね。たいした覚悟ですよ」(舞台関係者)

乳房も限界ギリギリとか。

「乳輪や乳首が見えそうなくらい胸元の谷間を露出する衣装もあるのですが、もし、ニップレスが露出したらプロとして恥ずかしいとの理由で、モロ見え覚悟でニップレスなしのまま着ているそうです。運がよければ、長澤の“神秘のピンク乳首”が拝めるかもしれませんよ」(同)

[via:週刊実話]
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_11996/

ネットの反応

・くだらねー
・ピクリともせんわ
・もう、おばちゃんやな
・実話の長澤好きには困ったものだ
・女優Aって誰なの?
・他にどういう派閥があるんだよ
・ライバルの沢尻会は自滅したやんけ
・長澤まさみは女優さん仲間でも人望が厚いんだな
・長澤が広く慕われてるってだけの記事か
・春奈会の方が豪華だな
・ドラゴン桜のころはガッキーより可愛かったよな
・綾瀬はるかと石原に抜かれたよな
・実話恒例謎の長澤まさみ推し
・つい最近まで石原さとみ石原さとみ言ってたのに、やっぱ結婚すると一丁上がりなのね。
・コレ!という代表作がないんだよな…
・水着グラビアのお漏らし疑惑写真あったよな どう見ても漏らして替えの水着がなく、タオルか何かで拭いただけなんだが影にしては不自然だし あれは何だったのか
・これかな?

 >どう見ても濡れてる
 >ナプキン当ててる影やん
・大人になって舞台でお股を晒したからって何だっていうの 子供の頃からマン筋見せつけて稼いできたのにね
・性欲めっちゃ強そう でもスキャンダルぜんぜん出てこないよな
・実話に求めてるのはこういう記事じゃない
・いい大人がよくこんな男子中学生の妄想みたい記事かけるなw
・犯人は沢尻会の残党
・かつてのライバル沢尻会にはどんなメンツがいたのかね。
・綾○は○か「剛力は潰したし、後は本田と長澤か」
・抗争に発展するのか
・これはもう怒りの懺悔剃毛ワレメ開帳ヘアーヌード写真集発売は確実でしょう(関係者談)
・ソファーに座らせクンニして小馬鹿にされたような目で見られながら頭を撫でられたい
・ぜったい伊勢谷とキメセクしてたろ
・田舎のオッサン向けの記事なんだろうか 知性のかけらもない
・実話の編集部ってどんな退廃的な空気が漂ってるのか、一度見てみたい。
・長澤まさみのノーブラジョギング写真を楽しみにスレ開いた俺落胆

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/03/02 0:20

  2. 2
    名無しさん 2021/03/02 7:46

    いつも同年代の女優に上野樹里は上がらないな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事