TROUBLE

HEADLINE

加護亜依 夫逮捕で芸能界引退を示唆・・・業界でささやかれる”仮面夫婦”説とは

元モーニング娘。のメンバーの加護亜依(26)が10月28日、夫、加護陽彦(はるひこ)容疑者が出資法違反で逮捕されたことについてブログで謝罪、芸能界引退も視野に入れていることを明らかにした。

加護容疑者らは去年9月、45歳の男性に現金250万円を貸し付け、本来の利息の3倍近い75万円を受け取った疑いが持たれている。

取り調べに対し、加護容疑者らは「貸し付けた現場にいたが、詳細は分からない」と容疑を否認している。

加護亜依 ブログで引退示唆

ブログのエントリーは「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」というお詫びで始まり、以下のように芸能界引退を示唆する形で終わっている。


今回の件は、先週の報道で知りました。

私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました。

今まで何度もハードルがあり、何かを代償にしながら又、ハードルを倒しながら前に進んできました。

うまく越えられた事は、まだ無いかもしれません。

自分を見つめ直す機会を神様が与えてくれたと信じ、Girls Beat!!としてのユニット活動も含め、今後どうしていくかを考えております。

これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられないという思いが大きくあります。

ただ、一方では芸能しか知りませんし、再起して芸能をやっていきたい気持もあります。

これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかもわかりませんし、今後の生活の事も考えないといけません。

引退も選択肢の1つとして含め考えております。

もう少し時間を頂ければと思います。

この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。

引退も選択肢の1つとして含め考えております。もう少し時間を頂ければと思います。この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。


[引用/参照:http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/10/28/]

□ 業界でささやかれる”仮面夫婦”説とは

加護亜依の夫 加護陽彦(はるひこ)容疑者
以前から黒いうわさのあった安藤氏。2011年9月6日にも、知人男性から2,000万円の借金の返済を迫られた際に、「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」などと脅して借金を踏み倒そうとし、恐喝未遂容疑で逮捕されている。

この後、安藤氏は処分保留で保釈されたが、加護は参考人として事情聴取を受け、この件が原因で精神的に追いつめられたのか、自殺未遂を図っている。

また安藤氏と昔交際をしていた華原朋美は、付き合っていたときに安藤氏からDVを受けたと告白している。加護も、顔面に殴られたような傷を負った写真が流出し、同じようにDVを受けていたのではないかとみられている。

加護は世間から「加護ちゃん、見る目がない!」「早く別れればいいのに」などの意見が飛び交う中、11年12月にブログで「以前からお付き合いしていた方と今月、入籍したことをご報告させて頂きます。そして、最近…新しい命が宿っていることも分かりました」と、安藤氏との結婚と妊娠を発表した。

「安藤氏は13年に婿養子となり、加護姓となっていることが報じられました。借金でブラックリストに載っている人など、旧姓のままだと不都合がある場合に変えることが多いため、安藤氏に関しても何かしら後ろめたい事情があるのでは、といわれたものです。

今回の逮捕をめぐっても、ネット上では『どうして離婚しないの?』といった声が出ていましたが、こうした事情により夫側から離婚を渋られる可能性はありえます。

すでに関係者の間では、結婚後、安藤氏の話題が一切出なくなってしまったため、『夫婦仲がまったく見えてこない』と、仮面夫婦説まで浮上していました」(週刊誌記者)

現在、加護は安藤氏が関わっているとされる芸能事務所「威風飄々」に在籍。

Girls Beat!! まだ、やれる
最近では、歌詞や楽曲、振り付けなどのアイディアをファンから募るという、”みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト”Girls Beat!!の初期メンバーとして活動中だ。アイドル活動に力を入れている矢先で、今回の逮捕報道となった。

「この活動を通して、『メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー』(MBS)に出演したり、『SPA!』(扶桑社)でインタビューに答えるなど、メディアに露出していましたが、夫の逮捕報道で、アイドル活動に悪影響が出る可能性も」(芸能ライター)

喫煙騒動、不倫疑惑、自殺未遂……過去にさまざまな試練を超えてきた加護だったが、今後は一体どんな道を辿るのだろうか。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13961.html]

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/29 16:57

    奈良の恥さらしが!!

  2. 2
    名無しさん 2014/10/29 17:34

    こんなに急転直下な激動の人生も珍しい

  3. 3
    名無しさん 2014/10/29 19:46

    モー娘。は問題児ばかりだよね

  4. 4
    名無しさん 2014/10/30 13:28

    この娘。親にも恵まれなかったんだよな。ちょっと可哀想だ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事