TROUBLE

HEADLINE

中村うさぎ「5時に夢中」降板表明…共演者の美保純、大川プロデューサーらと行き違い?

作家の中村うさぎさん(56)が自身のブログで、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)を降板することを表明し、波紋を呼んでいる。


5時に夢中! 中村うさぎ 降板


うさぎさんは1月30日付のブログで「二度とあの番組には出ない」と宣言。

降板を決めた背景について

「共演者のことも好きだったし、プロデューサーのことも信頼してたの。だから、ものすごくショックだったわ。陰でいろいろ言われてたなんてね。しかも事実じゃないしさ」

5時に夢中! 大川プロデューサー
と共演者やスタッフと誤解による行き違いがあったことを明かし、この影響で「メンタルがかなり深刻な状態で、原稿書けなくなってしまいました」と大きなショックを受けたことを明かしている。

うさぎさんは自身のメールマガジンで降板について触れており、理由についても詳しく明かしている。

うさぎさんは宣言通り、先月28日の番組を欠席。4日についても、前日3日の放送でMCのふかわりょう(40)が「中村うさぎさんがお休みのため、ゲストコメンテーターに杉村太蔵さんをお迎えします」と予告しており、2週連続で欠席するものと思われる。

しかし番組の公式サイトには水曜コメンテーターとしてうさぎさんのプロフィルがまだ掲載されており、降板は正式発表されていない。

うさぎさんは08年4月からコメンテーターとして番組に出演。当初は月曜レギュラーを務め、同7月末に水曜に異動した。


5時に夢中! 中村うさぎ マツコ


13年8月から体調不良のため番組を休んだが14年2月5日の生放送で復帰し、歯切れの良いコメントで人気を集めていた。

番組の公式ツイッターには「戻ってくると信じています」「いつか誤解を解いて、戻ってきてほしい」など、うさぎさんの出演継続を希望する声が続々と寄せられている。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/04/kiji/K20150204009749290.html]

MXは「話し合い中」と説明

作家の中村うさぎさん(56)が自身のブログで、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)を降板することを表明したことについて、同局は4日「現時点で降板はまだ決定しておりません」と説明した。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/04/kiji/K20150204009749620.html]

【関連リンク】
中村うさぎ 美保純美保純、プロデューサーと確執?真相はメルマガで!

中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話[ニコニコチャンネル]

中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話[まぐまぐ!]

中村うさぎ 公式ブログ

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/02/04 23:34

    中村うさぎの事なら何でも聞いて下さい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事