SCANDAL

HEADLINE

【新潮砲】元F1レーサー佐藤琢磨が元『5時に夢中!』の内藤聡子と不倫中!本人認めるwww

佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。

トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。

琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。

彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。

「週刊新潮」の取材に、琢磨は内藤との不倫関係を認め、こう語る。

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」

妻は不倫をどう認識しているのか。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。

ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

現在、妻とは代理人を通して話をしているという琢磨だが、妻の知人からは少しニュアンスが異なる証言も……。

11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中。

[via:週刊新潮]
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/11151700/

ラジオで共演後にレースの応援に

最終戦も応援するぞぉ!![2011-10-14 11:18:41]
内藤聡子のブログ記事より
※現在は記事削除済

話が一ヶ月も前に戻ってしまいますが、9月11日の「日曜うまいぞぉ」のゲストはレーシングドライバーの佐藤琢磨さんでした。

スタジオに入ってきた瞬間から、「おー笑顔がまぶしいです!」キラキラしてるような爽やかさ。

裕三さんとも話が弾みまして、放送中に「よーし、インディジャパンに差し入れするぞぉ!」という話の展開になりました。

後日本当に、私とラジオのスタッフさんとで茂木サーキットへ差し入れのおいなりさんとパンを持って向かいました(日曜うまいぞぉの差し入れの定番です)。

レース場に足を踏み入れることなんて、ほとんどないですからね。耳が痛くなるほどのエンジン音に大興奮です。

めちゃめちゃ忙しそうでしたが、どうにかご本人に会って、差し入れを渡してきましたよ。

喜んでくださって、車に乗り込む時間がかなり迫っているというのにおいなりさんを食べてくださいました。

車に乗ってGがかかったら気持ち悪くなったりしないかと心配になっちゃいました。

優しいしかっこいいし、パーフィクトな男性だなぁ。

とまぁ、はじめてのお使い状態の差し入れを届ける旅でしたが無事に終了いたしました。

今週末にラスベガスで行われるインディカーレースが今シーズンの最終戦です。

応援しなくちゃー

がんばれー

みなさんも一緒に応援しましょ~

[via:内藤聡子のオフィシャルブログ]
https://ameblo.jp/satokonaito/entry-11047560461.html


内藤聡子 プロフィール
(ないとう さとこ)
出身地:山梨県甲府市
生年月日:1974年11月3日(43歳)
血液型:AB型
最終学歴:法政大学経営学部経営学科卒業
活動期間:1995年 – 2016年(活動休止)
出演番組:『5時に夢中!』ほか
Instagram:Sugar Naito (@naitosatoko)

高校在学中からモデルとして活動。大学進学後はモデル業に物足りなさを感じ、自分の思っている事を話せたらもっと楽しいのではと考え、アナウンサーを目指すようになった。

1995年、大学3年生の時、テレビ朝日『ニュースステーション』のお天気キャスターに抜擢される(大石恵の後任)。

同番組では、生放送であることだけでなく、久米宏と小宮悦子の間に座っていることにも緊張し、足を震わせながら原稿を読んでいた。

就職活動では、フジテレビ、テレビ朝日を受験したが、最終面接で不合格。お天気キャスターなどとしての経験を関口宏に買われ、TBS『関口宏のサンデーモーニング』のキャスターに抜擢された。

2010年4月から2016年3月まで、TOKYO MX『5時に夢中!』で月曜日から木曜日までのアシスタントを担当。

番組共演者のふかわりょう(ROCKETMAN)プロデュースのもと、若林史江と結成されたアラフォー・アイドルユニット「ザ・おかわりシスターズ」では、「姉」のsatokoとして活動。2015年10月にCDデビューした。

『5時に夢中!』降板に際し、内藤は「一度マイクを置いて日本から離れる」と話し、後日更新した自身のブログで改めて海外移住を報告した。1990年代から所属してきた三桂を退社し活動休止。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/内藤聡子]

ネットの反応

・ええwwwww 聡子マジかwwwww
・内藤聡子凄え
・あのばばあ、やるなあw
・清楚だと思ってたのに…
 >「清楚系こそビッチ」は鉄板だと何度も!
・五時に夢中で胡散臭い女扱いされてたけどそういう事かw
・5時に夢中の見てたからショック 聡子お前もか・・
・今年一番驚いたわw まさか琢磨と聡子が
・まあキャラ通りじゃね?
・聡子ワロタw しかも聡子なら許せるw
・新潮って中瀬ゆかりの会社だろ 明日5時夢楽しみだわw
・もうちょい若いの行けや琢磨w
・不倫してるから結婚してない感じがあったけど、佐藤琢磨とは思いもしなかったな
・独身女が自信あるような顔つきの時は大体不倫してる。これまめな
・5時のメンバーは知ってたんだろうなw
・長女が2歳の頃から不倫かよ
・くそまじめっぽい琢磨もやる事やってんだな
・えらい正直だな
・史江とまりえも不倫しそう
・5時夢で聡子がエロめのニュースを読むのが好きだった
・この手の独身女は100%不倫だよな
・インスタのアカウントがSugar Naitoなのは匂わせなのか

・今日の5時に夢中で取り上げた?
 >5時に公開されたネタだから取り上げられないだろ
・世の中は相撲で盛り上がってるからワイドショーもスルーだろうな
・30台後半から40台前半で7年不倫ってもうガチのやつじゃん
・あの女 中々やるやないか
・F1の頃から不用意に他車に追突する悪癖があったがプライベートでもw
・片山右京以来の夜のピットインネタか
 >中嶋も亜久里もその手のネタはあったりする
・もうレーサーとしてのキャリアもそろそろ終わりだろ?
 嫁を変えて心機一転でいいんじゃね?
・これはマツコも入院するわ

関連商品

コメント

  1. 4
    名無しさん 2017/11/16 14:21

    ババアきたない

  2. 3
    名無しさん 2017/11/16 8:29

    たくまなら女が3人ぐらいいても問題ない。
    むしろもっと正妻、めかけをつくりまくって優秀な遺伝子を残せw

  3. 2
    名無しさん 2017/11/16 7:51

    日本人記者はネルソン・ピケとか存在を知らないんだろうな

  4. 1
    名無しさん 2017/11/16 6:56

    政治家じゃないから、どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事