TROUBLE

HEADLINE

広瀬すず「食わず嫌い」裏方軽視発言で炎上&謝罪騒動で軽率イメージ定着?

女優の広瀬すず(17歳)が6月19日、出演したテレビ番組でスタッフを軽視する発言をしていたと批判を浴びた件について、自身のTwitterで謝罪した。

広瀬は18日に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気企画「食わず嫌い王決定戦」に出演。



広瀬すず 食わず嫌い王決定戦



照明や音声スタッフ、スケジュール管理といった現場で働く人たちについて

「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう?」


「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」


「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの?」


「どうして大人になってからいろいろ算数を使ってスケジュールを決めようと思ったんだろう?」



広瀬すず 裏方軽視 発言



などと発言した。

番組ではMCのとんねるず・石橋貴明によるトーク誘導があり、出演陣は笑顔、放送上は和やかなムードで進行していたが、これらの発言に対しネットでは

「職業軽視」


「スタッフをバカにしてるのか」


「裏方がいるから女優が輝けるのに」


「なに勘違いしてるんだ」

など厳しい声が続々。炎上状態となっていた。

こうした反応を受け、広瀬はTwitterを更新。

「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい」

と謝罪している。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150632198.html]

□ 軽率発言のイメージ定着?

広瀬の発言に対しては、擁護の声も上がっている。

20日にはお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(35)が「17才の女優さんが、テレビでの発言に謝罪かぁ」とツイッターで広瀬さんの騒動に触れ、「そんなに厳しくないとダメなのかなぁ!?」と疑問を投げかけた。



広瀬すず スタッフ軽視 発言



また、「不快に感じる人が居たらそれは謝るべき」という指摘には、「オンエアになってるってことは、その場に居た演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ」と応じた。

同日には「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹(68)もブログで「うっかり軽率発言でも自分で気付いたら謝罪する これはどんな人にも大切だと思います」とした上で、広瀬んの対応を評価した。

インターネット上でも「17歳の子に目くじら立てなくても…」「本当に失言だったとしたら編集でカットされるでしょう」との声が上がっている。

広瀬といえば、11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で大野智さんが自身の年齢を明した際に「えー!!もうちょっと上だと思ってた」と目を丸くし、40歳くらいだと思っていたことを告白。



広瀬すず 嵐・大野 40歳くらい発言



番組はこの発言で大盛り上がりだったが、ネットニュースに取り上げられると、広瀬さんは

「いやあの勝手なイメージで なんとなくで… 本当失礼なこと言っちゃったと 思ってカメラ止まってても謝り続けてました…………笑」

とツイッターで釈明し、「大変失礼致しました」と改めて謝罪した。

いずれの発言も悪気があったわけではなさそうだが、立て続けの「失言」で「お騒がせ」のイメージを定着させつつあるようだ。今後、さらにバラエティー番組出演が増えれば、また新たな「プチ騒動」を起こすかもしれない。

[引用/参照:http://www.j-cast.com/2015/06/21238296.html]

【関連記事】

広瀬すずがカメラ目線で「かけさせてマヨビーム」「全部出たと?」卑猥とクレームでセリフ差し替え


ジャニーズJr.宮近海斗と中学生モデルの2ショットが流出!!熱愛ラブホ疑惑!!

【関連画像】

広瀬すず パンチラ
広瀬すず「行列」で 東野の無茶振りされた変顔、激おこ顔&「神ダネ」はパンチラの宝庫だったw


広瀬すず ブラ丸出し
広瀬すずが超絶エロい身体らしいのでお宝水着画像まとめ&地上波でブラジャー丸出し

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/06/23 12:19

    そもそも とんねるずの番組に出たのが間違いやで

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事