TALENT

HEADLINE

広瀬すず 現場から上がる意外な素顔 忖度なし挨拶なしマネージャー無視でトイレは我慢!?

映画「チア☆ダン」はクリクリした瞳で天真爛漫な笑顔を振りまき、ヘソ出しユニフォームで元気いっぱいに踊る、広瀬すず(18)の魅力がいっぱい。清々しい青春映画なのだが、現場のスタッフはスクリーンとは裏腹な、彼女の意外な素顔を打ち明ける――。

サブタイトルそのまま、県立高校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝するという実話を元にした青春映画で、主演は広瀬すず。

3月11日の公開直前(現地時間3月5日)には、モデルとなった福井商業高校が同大会5連覇達成というニュースも加わり、

「公開後の2日間で動員15万9539人、興行収入も約2億円と、いいスタートを切りました。が、その後は失速。ひと月やって10億円をようやく超えた程度、このままだと15億円いくかどうか」(劇場関係者)

10億円も稼げれば大したものだと思うが、

「確かに大コケとまでは言えませんが、配給の東宝や製作委員会は、30億円から40億円を見込んでいたんです。

中でも製作委員会の筆頭TBSは、公開前からテレビCMはもちろん、様々な番組で宣伝をしてきたので頭を抱えています。来年はドラマ化も決定済みですから」

なぜそれほどまでに期待されていたかと言えば、広瀬の映画は当たるからだ。昨年、初の映画単独主演となった「ちはやふる」では競技かるたに没頭する少女を演じ、上下作合わせて28億5000万円を稼ぎ出した。

それもこれも広瀬の可愛さが魅力だが、現場からは意外な声が上がるのだ。

「いつもニコニコしているイメージでしょ。でも現場に来る時は笑顔なんてないですよ。ブスッとしているから、余計に冷たく見える。挨拶もないし、マネージャーを無視してスマホをイジってる」(民放スタッフ)

忖度なしにズケズケ


別のスタッフも同意見で、

「まあ、今時の子なんですけどね。だけど、それではこの世界では通用しません。疲れているのかもしれないけど。あまりに短期間で売れっ子になっちゃったから」

広瀬は14歳で「ミスセブンティーン2012」グランプリに選ばれて芸能界デビュー。一昨年の「海街diary」では4姉妹の四女を演じて、日本アカデミー賞はじめ新人賞を総なめ。カンヌ国際映画祭のレッドカーペットも16歳で歩いている。

「シンデレラだからね。現場の空気を読まず、いわば忖度なしでズケズケと思ったことを言っちゃう」

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)では音声スタッフについての“なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けているんだろう”との発言が馬鹿にしたように受け取られて謝罪。

「痛快TV スカッとジャパン」(同)ではコインランドリーを占領する迷惑主婦のVTRを見て“洗濯機、買えばいいのに”と言って貧乏人を馬鹿にしたと批判もされた。

「当然、性格が悪いと嫌う視聴者も出てきます。ただ、あの発言は切り貼りで、その前後も流せば視聴者も納得したかもしれません。そうされてしまうのも結局はスタッフに好かれていないからですけど」(同)

ズケズケ言えるのは大女優の特権だが、まだそこまでではないってことか。頑張れ、すずちゃん。

[via:週刊新潮]
http://news.livedoor.com/article/detail/13062374/

広瀬すずはダメ女!?
面倒くさくてトイレも我慢


女優の広瀬すずが都内で行われた賃貸マンション「レオパレス21」の新CM発表会で、「面倒くさくて、トイレも我慢する」という、意外な“ダメ女”ぶりを告白した。

現在は家族と暮らしているが、理想の一人暮らし物件については「ほどよく駅近」と希望。その理由として「最近よく電車にも乗るので、駅まで遠いと、駅まで行くのが面倒くさくて、立てていた予定もやめちゃったりが多い気がする」と説明した。

さらに、「今も一人でお留守番とかしてると、ソファから一歩も動かないんです。トイレとかも我慢するんですよ、面倒くさくて」と衝撃の発言。「良くないですよね。ちゃんとします…」と恥ずかしそうに話した。

[via:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/10/0010174610.shtml]

ネットの反応

・ずけずけと思ったことを言い合えるって正直でいいじゃないか
・むしろ好感がもてる
・現役jkでなくなったしな、何言っても許される時期は過ぎた
・ちはやふるが上下で30億行ってないのに、単発で30から40億見込んでたって、配給会社アホなの?
・ちはやふるは能年でも有村でも桐谷でもヒットしたと思うけどな
・全然意外じゃない、想像どおりの素顔なんだか。
・チアダンの失敗をすずのせいにしたいんでしょ
・だって、フトモモ鑑賞のために映画見たいなんて人に言えないじゃん。
・こんな金のかかってない部活映画で10億を超えるのは大ヒットだけどな。
・アンチ記者の妄想記事 十分ヒットしている
・ネガキャンが酷いな
・美人な事は美人だが、量産型美人という感じがしてあまり印象に残らない
・でも小悪魔みたいでエロいよな
・同じような記事を剛力彩芽の時にもみたよ
・沢尻たたきのときもお思ったけど女優なんって多少性格悪くたっていいじゃん。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/05/15 20:19

    まあ芸能人には一般常識はない。

  2. 2
    エゴの塊 2017/05/16 5:49

    芸能界って「自分が一番」という人の世界ではないでしょうか。

  3. 3
    名無しさん 2017/05/18 2:42

    ガッキーは関係者に気を使い、手書きでお疲れ様ですと書かれた飴を渡すらしい。
    それがあざといと思われようが事務所力だろうが己1人で良い作品等出来るはずが無く関係者に対する気遣いがあればこういった記事に溢れる事は無い。

  4. 4
    名無しさん 2017/06/07 7:28

    かつての「のん」のようだ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事