TROUBLE

HEADLINE

里田まいのインスタで心霊写真騒動w渡辺直美の後ろに・・・誰かいるよね!?子供!?

タレントの里田まいさんがインスタグラムに投稿した写真をめぐり、ちょっとした心霊写真騒動が起きた。

里田さんは2017年11月25日、夫である米ヤンキースの田中将大投手、タレントの渡辺直美さん、ファッションブランド「little sunny bite(リトルサニーバイト)」のデザイナーYOPPYさんと一緒に写る写真を投稿。

なんとも楽しげな1枚なのだが、この写真の一部分に複数のファンらが「違和感」を持った。

「えっ!? 写ってません?怖い」

里田さんは11月16日、拠点を置くニューヨークから帰国したことを報告。ブログによると25日には渡辺さんらとともにたこ焼きパーティーを楽しんだといい、インスタグラムに例の写真を投稿した。

リラックスした雰囲気の伝わる楽しそうな1枚に、ファンらからは

「わー!!!なんて素敵な写真!」

「楽しそうなのが伝わって来ます」

といった声が続々と寄せられた。

だが一方で、こんな指摘も複数届いた。

「まいさんと直美さんの間にいる人は、眉毛しか写ってないけど、誰ですか?!」

「えっ!? 写ってません?怖い」

「渡辺直美さんの肩口にイモトさんのような眉毛が出てるのが気になります」

「真ん中に写っているのは、子供ちゃんかな?と思いますが、そうじゃ無かったら、少し怖いです」

渡辺さんと里田さんの間に何者かの額と眉毛のようなものが写っているように見える…というのだ。

気になる「5人目」の正体は…

こうした指摘には本人たちも反応。コメント欄に登場し、

「え!?ん!???」(里田さん)

「え?なに!こわいよー」(渡辺さん)

と、突如浮上した心霊写真説に戸惑いをみせた。

しかし写真を拡大してみると、「5人目」の正体は…渡辺さんの肩に置かれたYOPPYさんの手だった。黒い服の袖口が生え際に、手の甲が額に、そして濃い色のマニキュアが眉毛のように見えていただけだったのだ。

ファンらもその正体に気付くと、

「拡大してみて普通に爆笑してしまいました」

「何度も拡大して謎が解けました(笑)爆笑しました」

「勝手にびっくりして夜中1人震えました。眠れそうです。笑」

などと、ほっと胸をなでおろしたようだ。

[via:https://www.j-cast.com/2017/11/27314925.html]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事