TROUBLE

HEADLINE

南果歩 赤裸々告白の波紋 ケイダッシュが後追い禁止令!?記事削除が相次ぐ


南果歩※笠井信輔アナによる単独インタビュー

11月29日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で放送された南果歩の独占インタビューを巡って、芸能メディア界隈に波紋が広がっている。

放送後に掲載された各メディアの後追い記事が、次々と削除されているというが……。

離婚後、初のテレビインタビューとなった南。放送では、今年5月に離婚した渡辺謙との結婚生活から、夫の不倫を知った経緯や心境など、あけすけに話していた。

「渡辺は胃がん、南は乳がんと、夫婦はそれぞれがんを患い、手術を受けています。互いに支え合う美しい夫婦像と、各メディアでは盛んに取り上げられていたものですが、2017年3月に『週刊文春』(文藝春秋)報道で、渡辺とホステス女性の不倫関係が大々的に報じられました」(芸能ライター)

放送で南は、不倫については「記者の手紙で知った」と明かし、「頭が真っ白」になったという。心労から眠れなくなり、食事も満足に取れずで、8キロも激ヤセしてしまったそうだ。

「その後は病院に通うこととなり、南は医師のすすめもあって一時は日本を離れていたと話しました。さらに、離婚の決定的な理由は不倫発覚ではないと断言しながらも、

『決定的なことがあったけど、それはちょっとお話できない。(不倫が離婚の原因では)まったくない。私も(結婚は)2回目なので、最後まで一緒にいようと思っていた』

などと、一部は含みをもたせたままでしたが」(同)

そして放送終了後には、各スポーツ紙のウェブサイトが、南の発言を中心としたニュースをこぞって報じていたものの、午後にはそのほとんどが削除されてしまった。

「実は渡辺の所属するケイダッシュが、今回の放送に激怒していて、各メディアに“後追い禁止令”を出しているんです。すでに掲載してしまった社もこれにならい、自主的に記事を削除しているようです。

ケイダッシュ幹部は南の所属事務所や、放送したフジテレビにも怒り心頭で、今後は何らかの“落とし前”を要求するかもしれません」(芸能プロ関係者)

南は今回、出演する舞台『オイディプスREXXX』の宣伝の一環として、出演を引き受けたようだ。

「しかし南は、一部女性誌の直撃にも、渡辺との離婚についてペラペラとしゃべっているだけに、本人からすれば『なぜ私だけ苦しまなければならないの』という心境なのでしょう。

離婚成立から半年が経過していますが、まだまだ吐き出したいものは残っているようです」(同)

ここにきて突然の復讐劇を開始した南。不倫騒動の第2ラウンドが開幕してしまうのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2018/11/post_211113_1.html

一方の渡辺は5月の離婚後、6~9月まで英ロンドンで主演のミュージカル「王様と私」に出演。先ごろ福島第一原発事故を題材にした2020年公開の映画「Fukushima50」への出演が決まったばかりだ。

「不貞が報じられた相手で21歳年下の元ジュエリーデザイナー・Aさんとは関係が続いているとされ“再々婚”は間近と見られています。

2015年、米ニューヨークでの『王様と私』に出演した際に渡辺は現地に部屋を借りていたのですが、南が世話をしに訪れ日本へ帰る合間を見計らって、Aさんと密会を重ねていたとも報じられた。

そうした裏切り方や、5月に西城秀樹さんが急死した同じタイミングで離婚発表したことに、まだ南の怒りは収まっていないのではないでしょうか」(女性誌記者)

今回の南の告白により、渡辺への批判が再燃しそうだ。

[via:アサジョ]
http://dailynewsonline.jp/article/1590265/


渡辺謙の再々婚報道に南果歩は絶句[2018年8月]

ネットの反応

・どっちもどっち。
・まあどうせ再々婚したところでまた浮気して次の女に行くだけだろ
・ある意味ではお似合いの夫婦だったのに
・南果歩も略奪婚だったんじゃなかったっけ?
・二度あることは三度あるw
・因果応報だし 浮気する男は浮気するだろ
・浮気しそうなのと結婚して浮気されたとキレる女って何なんだろうな
・完全にケン・ワタナベが大クズだと思うけど この人に同情しきれない
・渡辺謙に問題がないとは言わんけど南果歩の擁護はできんわなw
・次のハズキルーペCMは南果歩で
・渡辺レベルになれば国内での批判なんてどうでもいいだろうな 海外で賞でも取ればまた絶賛の嵐だろうし
・密かにあげマンだよな
・“あちら”の人の恨みをかってしまうのは怖いな…(´・ω・`)
・夫婦の家にヨメの母と姉が棲みついたのも不倫の一因なんじゃね
・辻仁成の時も同居でそれで駄目になってるのに南果歩ホント懲りないな

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/12/03 21:20

    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

  2. 1
    名無しさん 2018/12/01 18:06

    南は在日のチョン

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事