TROUBLE

HEADLINE

【文春】NGT48前支配人「中井は真っ黒」Z軍団黙認の証拠音声公開で中井をスケープゴートに!?

アイドルハンター軍団野放しの真実

NGT48・山口真帆(23)暴行事件の背景にあった、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。

逮捕(不起訴)されたAとB、山口の帰宅時間を2人に教えたCはいずれも軍団の一味だった。

横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。「週刊文春デジタル」が、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを入手した。

音声は2018年の夏、NGTのイベント会場で、ある一般のファンが今村前支配人にZ軍団を出入り禁止にするよう陳情した際のやりとりを録音したもの。

ファン「軍団がイベント会場で暴れたり、やりたい放題でファンは皆、迷惑している」

今村氏「今度1回俺(軍団と)飲もうかと思っててさ。飲みましょうって言われて、ここだけの話ね、手なずけているの俺(中略)あいつらだってファンなんだから除外するだけじゃだめだよ」

ファン「中井りかの軍団員との(文春の)熱愛報道は?」

今村氏「これが芸能界。(中略)中井の場合も乱れがあるよ真っ黒だよって思わせちゃうし、思うところもあるし、実際そういうところあるよ、性格上。でも俺からするとあいつはあいつで守りたいものがある」

つまり、今村氏は明らかにファンとZ軍団の“近すぎる距離”について把握していた。グループにとって“不都合な真実”を黙認し劇場支配人自らが握りつぶしていたのだ。

「犯人の一人であるBは、ファンの間でも無節操な接触活動で有名でした。今村はじめ運営サイドも“山口推しの危険なファン”として認識していたはずです」(軍団の友人)

事件については、秋元康氏や運営にも報告されていたという。

「東京でAKBグループ全体を統括する『AKS』は、12月半ばに行われたスポンサーやレコード会社、代理店との定例会議で、すでに解決にむかった事案として報告をしました。

今村は(LINEのメッセージで)事件を徹底的に追究すると、部下やメンバーに対してポーズをとりましたが、AKSとしては穏便に済ませたかった」(AKS関係者)

「週刊文春デジタル」では問題の音声を収録した7分の《完全版》動画を公開中。同サイトのデジタルオリジナル記事でも詳報している。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/10568

ネットの反応

・アイドルハンターって何やねん
・どうあってもあいつらを守ろうとしてんだなw
・中井は(乳首が)真っ黒だよ
 >乳首なのか? まんじょこなのか?
・文春は何が何でも中井を悪者にしたいんだなw
・中井はオタと恋愛関係にあっただけで、山口さん強姦未遂事件とは無関係だろ
・中井とりきやの件は以前からわかってること 今回の襲撃事件とは別の話
・これ 犯人達のZ軍団と 中井の関わってる軍団は別だけど あえて、わかりづらく書いてるな
・文春はどこまで恥の上塗りを続けるのか
・中井りか「もう怒るのもバカバカしい😊 くだらない。 変な世界」
 >もう疑われ過ぎて疲れて悟り開いてる
・これで怒った中井が全部話せばいいのに
・中井はともかく、その後ろの太田プロがこのぐだぐだのスケープゴートを飲んでるってのがもぅどんな手打ちがあれば太田が黙るんだよ。闇が深ぇ
・中井がアイドルとして適格かどうかは、山口が襲われた事とは全くの別件 こんな見えすいた誘導に流される奴とかいるの?
・山口はメンバーの風紀の乱れを運営にチクってレイプされかけたんだよな?で、風紀の乱れの象徴が中井だろ
・半グレストーカーのいなぷと文春が繋がりある方を取材しろよw
・今村は切り捨てられたんか もうかばうの無理ということかな
・Z団にカネ払ってネタ買ってた文春が何書いてんだ?
・論点ずらす韓国の言い訳と一緒文春とズブズブなのもバレバレ

中井りか 荻野へのリプを消すw

・ファーwww
・やっぱな
・真っ黒だよ
・仲間割れ始まったか・・・
・さあ内部分裂が始まりました
・どういう内容だったんやろ?
 >これかな ラインでやり取りしてるっての伏せたかったのかな?

・中井ぶっ込みすぎw
・これ消してなんか都合悪いの?
・太田プロVSホリプロ
・ビジネス仲良しをバラしてしまう中井りかさん
・28日のリプをあの動画が出たタイミングで外すとか中井優秀w
・中井「おっと ヤバい 仲間だと思われる 消しとこ」
・Zの仲間割れで文春に生け贄にされた中井が反撃にでるんじゃないのか?その証にまだ山口は中井をフォローしてるらしいじゃん
・おぎゆかしか知らないことを週刊誌にバレたから、情報漏らしたのがおぎゆかだという判断をしたんじゃない?
・文春の音声は何のスクープでもないよ ただの切り貼りこじつけ
・・文春は中井をスケープゴートにしようとしてるけど失敗してるよな
・一つだけ言えることは全員真っ黒だということ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/01/30 22:55

    ファンとZ軍団の近すぎる距離ってw

  2. 2
    名無しさん 2019/01/31 1:01

    あの音声は24時間SRのやつだから事件とは全く関係なし。それよりも、文春くんが靴べら軍団と仲良く写真撮ってるやつの方が問題。

  3. 3
    名無しさん 2019/01/31 17:01

    ファンと繋がる(肉体的)

  4. 4
    名無しさん 2019/02/01 21:52

    (ノ∀`)タハァ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事