TROUBLE

HEADLINE

【動画有】坂口杏里 ホスト男性宅への住居侵入で2度目の逮捕 本日デリヘル出勤予定もw

元タレントの坂口杏里容疑者(28)が、交際していたホストの男性宅へ無断で侵入した疑いで、警視庁に逮捕されたと28日、TBSが報じた。

報道によると、27日午前に男性の自宅マンションに侵入した疑い。坂口容疑者は「納得できない」と供述しているという。

坂口容疑者は27日にインスタグラムを更新して「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」と、男性との間でトラブルがあったことを報告。

「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました」などとつづっていた。

坂口容疑者は17年4月にも、知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、その後不起訴処分になっている。この時も同じ男性が被害にあっているという。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908280000326.html

反省ゼロ 2度目の逮捕

ネット上には「なんて日だ……」「お母さんが(坂口良子さん)が泣いているよ」「もうダメだね」などといった声が多数寄せられている状況だ。

ただ、今回の逮捕は坂口にとっては初めての出来事ではない。もっといえば、前回も「男絡み」で逮捕されているのだ。

「坂口容疑者といえば、2017年、知人男性のホストから現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されていましたよね。その後不起訴処分となり、自身のSNS上で『大変申し訳ありませんでした』と謝罪。その後、タレント引退を表明し夜の世界で生きていくことを決めました。

しかし、いつしか芸能界へ再び興味が湧いたのか、勤務先のSNS上に『本業の芸能活動再開に毎日近づいています!』と復帰が近いことを示唆。待ち望んでいたファンもいらっしゃったでしょう。

その矢先の逮捕ですし、一体なに何がやりたいのか不明。本人自身も路頭に迷っているのかもしれませんね」(芸能記者)

昨年12月、ファンを集め「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」というイベントを開催した坂口。そのファンたちの想いを踏みにじる形となった今回の逮捕は残念で仕方ない。

今回の逮捕で芸能界への復帰はさらに閉ざされたに違いないだろう。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2019/08/post_116197.html

露呈した甘さと教訓なしに辟易

タレント活動後の経歴はまさに「転落」と言わざるを得ないものだったが、注目はたびたび浴びていた。

特に6月に放送された『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)では、夜遊びによって約1,300万円の借金を負い、『夜の世界から抜け出せずに、一人苦しみもがいていた』坂口の“裏”を記録したものだったが、実際には「夜の仕事」に勤しむ姿ばかりを追ったものだった。

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/22416


7月2日のインスタより

ネットの反応

・もうどうしようもねえな
・どこまで転落するんだ
・坂口杏里がまるごと芸名だったって今知った
・ここまでヤバいやつも珍しい
・売名に必死だな
・メガネのズレが気になってニュースの内容に目がいかないw
 >笑いとりに来るあたり小峠のことまだ好きなんだろうな
・テレビで邸宅侵入罪とか言ってたで初めて聞いたわ
・お母さん天国で泣いたはるわ・・・まだ28かいな。
 >こんな姿見なくて済んでお母さん良かったかも…
・本名だったはずだが、借金絡みで改名したのか?
・本日出勤予定w


 >店名:デリヘル東京
  電話:03-6427-0847
 >総額60分200,000円
  総額90分250,000円
 >Q.芸能人で誰に似てますか?
  A.坂口杏里w
・次はシャブまで見えたw
・薬物検査もしてね
・またかよw 美川憲一に説教されたのに
・ザ・ノンフィクションでもやばそうな香りが漂ってた
 >ストリップのフリが覚えられなくてスタッフに逆切れしてた印象しか残ってないw
 >引き続き密着してくれ
・思考がストーカーのそれですやん
・こいつ毎回ホストと揉めてるな
 >前と同じ相手
・ホストも被害届出さずになんとかならなかったのかね
・たぶん男の方にも責任ある
・メンヘラから搾り取るホストも悪いのでは
・まあホストなんていつ刃物沙汰になってもおかしくないからな
・前もどうでもいいような内輪もめで警察呼んでたな もうキッパリ縁切れよ
・一回ヌイたことあるから叩けないわ
・なんてヒダ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事