ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁(27)と交際中の人気女優、黒木メイサ(23)が妊娠していることが8日、分かった。

2人はそれぞれの所属事務所におめでたを報告。「結婚したい」と伝えている。
真剣交際が明らかになってからわずか2週間での衝撃の展開となった。
スポニチの取材によると、メイサは現在妊娠初期の2カ月。
いつ妊娠が分かったのかは不明だが、8日までにそれぞれの所属事務所に報告。「結婚したい」という強い思いも伝えた。
先月中旬から突然2人の目撃情報が相次ぐようになった。14日の沖縄を皮切りに、21日に東京都江東区のららぽーと豊洲でショッピング、22日に千葉県浦安市の東京ディズニーシーで仲良くデートしている姿が目撃された。

本当にふたりが交際をしていたのかも謎のようですが、子供が出来たのは事実のようです。
ネットではすでに離婚は100%と話題になってました。全米デビューをし頑張っている赤西は全米での芸能活動はどうするのでしょうか?
そして、ツイッター上では、赤西と友達が付き合っていたのにという書き込みまであります。

クラブで女遊びが大好きな赤西仁と、たくさんの男性と恋愛が報じられてきた黒木メイサ・・・ふたりは上手くいのでしょうか?
[スポニチ レッツ芸能ニュース]
http://www.les2.net/16513.html
【関連画像】
□ 黒木メイサのお宝画像コチラ
黒木がバカにビックリ
薬中赤西あばよ
お前の顔よりは100倍増し
離婚するに二票
俺も含め、みんなメイサと赤西大っ嫌いだなwww
ファンの皆さんは下手クソな擁護せず、「本当の良さを知ってるのは私だけ…」なーーんて夢想しながら温かくファンを続ければいいと思うよ。
60の顔みたことあるんですか?
ストーカー?
怖い(°o°;;
でも63のように短足デブスではないとは思うよ、二人の子供。
私も28と同じ意見。
生理が順調な方なら、次回の生理予定日から1週間遅れたら検査薬では調べれます。
検査薬は100%確実な訳じゃないから、検査薬で調べて反応出て、病院に行くのは当たり前。
28の人を批判してる人は子ども産んだことないんですね(^^;)
でも、この二人は妊娠しないと結婚なんてしなかったでしょうね。
デキ婚は印象よくないし、2日に入籍してるならマスコミより先に報告してないと余計に印象悪いね(^^;)
ん?
妊娠4週目
を妊娠二ヶ月目って
言うんじゃないですか?
前回の生理から数えてからだから…
順調に生理きてる人で、生理遅れたから検査した時点で、
二ヶ月目に入ってますよー
妊娠一ヶ月っていうのはない
めでたくてもめでたくなくとも芸能界から消えりゃそれでよし。
自ら放つ出来る人間オーラが鬱陶しい。
夫婦共々その領域には程遠し。己を知れ。
でき婚ばっかり。
大体離婚で終了
どちらもこのまま芸能界から消えてください
まるで成長していない