ADULT

HEADLINE

元SKE三上悠亜が1本限りを撤回してガチ本番!AV女優として生きていくようです

a20151218-2
芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から6月1日に、1本限りでAVデビューした元国民的アイドルグループの“グラビアプリンセス”三上悠亜(21)が1日、AVに“復帰”するとMUEKIの公式ホームページで発表した。

AV第2弾となる「快感」(来年1月2日発売)は4日現在、予約段階で「DMM.com」の人気ランキング1位を獲得する人気となっている。

三上は「国民的アイドルグループのグラビアプリンセス」とキャッチコピーが付けられた新人で、アイドルらしい顔立ちと、青年漫画誌でグラビア賞も受賞したT159・B84・W59・H88のボディーで瞬く間に人気となった。

当初1本のみとされたAV進出だったが、MUTEKIのホームページによれば、熱烈なリクエストもあり再びAVに出演することになったという。

第1弾では本番のない“疑似”とも噂されたが、今回はサンプル動画でもばっちり挿入シーンがあり、「本物アイドルの“本物”セックスです」とうたわれている。

a20151218-3

三上は第2弾の発表に先立ち、公式ホームページや公式ツイッターを開設。サンプル動画については「わたしも見たのですが…恥ずかしくて、ぐふふふふってなってしまいました恥ずかしい…」とコメントしたほか、出演AVを積極的に宣伝。

AV女優としての活動を決めたようだ。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/480039/]


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    温子 2015/12/20 15:48

    いいと思います。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事