ADULT

HEADLINE

潮を吹きたい女子もいる・・・ドバドバ女子が男子に内緒でやっていること

セックスの際に「潮吹き」を経験したことのある人はいますか?これが起こるかどうかは個人差があるもの。未経験者の中には「一度でいいから経験してみたい」と、憧れのような感情を持つ人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな潮吹きの経験がある女性たちにそのきっかけやコツを聞いてみました。

♥立った状態での愛撫や挿入
a20160516-1

「彼とお風呂でセックスしていて、室内が狭かったので立ちバックで挿入した時、初めて潮を吹きました。その後も、立った状態で愛撫や挿入をされる度に潮を吹くようになりました」(26歳/OL)

潮の主な成分は尿などの体内の水分です。

立つことで体内の水分が下半身に流れやすくなり、その結果として潮吹きしやすい体勢になっていたのかもしれませんね。

♥水分を多く摂る
a20160516-2

「元々、水分をよく摂るほうなのですが、セックス直前に何かを飲むと必ずといっていいほど潮を吹きます。少し指で愛撫されただけで吹いてしまうこともあるのですごく恥ずかしいのですが…。

それと、コーヒーを飲んだ後にセックスしたら、コーヒーのにおいがする潮が出てしまい、その場の雰囲気が気まずくなったということがありました。それ以来セックス前はにおいの強い飲み物を飲まないように気をつけています」(24歳/販売員)

体内の水分からできている潮であるがゆえに、飲んだもののにおいがダイレクトに影響することもあるようです。

ハーブティーなどのいい香りの飲み物を飲んでおけば、潮も同じ香りになったりするのでしょうか?

♥指の長い男性からの愛撫
a20160516-3

「指がスッと長い男性に愛撫をされて、初めて潮を吹きました。アソコの中を細かくいじられた感覚の後、いつのまにか吹いていて驚きました」(23歳/フリーター)

潮吹き経験者の中に「ある箇所を刺激されると必ず潮を吹く」と話す人がいますが、要はその潮吹きポイントをいかに見つけられるかどうかなのでしょう。

指の長い男性であれば、いろんな箇所に指が届きやすく、潮吹きポイントを見つけられる確率が上がるのかもしれませんね。

♥トイレを我慢していたら
a20160516-4

「彼がドSで、私がセックス中に『トイレに行きたい』と言っても、『このまましちゃえば?』と言ってイカせてくれないんです。

そのままセックスを続けていたら、おしっこなのか潮なのかわからないものがピューピューと出てしまい……。あの時出たのはほぼおしっこだったのかもしれませんが、その後のセックスではトイレを我慢していなくても潮を吹くようになりました」(25歳/営業)

初めての潮吹きでは、「おしっこなのか潮なのかよくわからなかった」という人も多いようです。

ただ、トイレを我慢しすぎるのは健康上よくないのであまりオススメできませんが…。

いかがでしたか?

一度吹くと、その後も吹くことが多くなるという潮吹き。

もし興味がある場合は経験者のエピソードを参考にしつつ、体に無理のない範囲でチャレンジしてみてくださいね。

[引用/参照/全文:http://news.biglobe.ne.jp/trend/0420/mod_160420_6679278642.html]

男子に内緒でやっていること

女子はなぜ潮を吹きたいのか……女子の下半身に関する取材をしていると、ときどきこの疑問の答えを教えてくれる女子に出会います。

何人かの「吹きたい女子」のご意見を簡単にまとめてしまうと「吹きたいから吹きたい」ということになります。

つまり、男が「出したい」のとおなじレベル(ニュアンス)で、「とにかく出したい」のだそうです。体内に溜まったものは、きっと男女問わず出したくなるのでしょう。

さて今回は、潮を吹く女子が「ドバドバと潮を吹くために」やっていることに迫ります。

お話は、言うまでもなく、潮吹き女子にお聞きしました。

さっそくご紹介しましょう!

♥防水シーツを買っておく
a20160516-5

「あ、わたしはかなり潮を吹くので、エッチが終わったあと、ベッドのマットレスがびしょびしょになります。だから彼に内緒で、ベッドシーツの下に防水シーツを敷きます」(22歳・女子大生)

今や、オトナ用のおねしょシーツなんて、ネット通販でも売っていますもんね。

♥水分補給はマストでしょ!
a20160516-8

「わたしの彼は、わたしの潮吹きを見たいとエッチのたびに言います。だからわたしは水分をたくさん飲みます。いっぱい飲むといっぱい出ます(笑)」(24歳・モデル)

たくさん潮を吹くことで有名なAV女優さんは、撮影の前に何リットルもの水分を補給すると言っています。そして、「素人が真似をするものではない」とも言っています。

♥禁欲生活5日間
a20160516-7

「わたしは彼とのエッチのときに、少ししか潮を吹かない日と、ドバドバ吹くときと、両方のときがあります。オナニーを5日間我慢したら、ドバドバと吹けたので、彼とのセックスの前は、5日間禁欲生活をしています」(24歳・ネイリスト)

このへんの女子のカラダの構造がわからないので、なんともコメントのしようがありませんが、禁欲生活後のセックスのとき、スペルマが「大発射」したように感じたことのある男子の感覚に近いものがあるのでしょうか。

♥ほろ酔いになるまで「おあずけ」
a20160516-6

「わたしの彼は、わたしと会うとすぐにセックスしたがりますが、会ってすぐにセックスをしても潮を吹かないので、わたしはほろ酔いになるまで、セックスしません。彼は『なんでいつも早く脱いでくれないの?』と怒りますが、だってドバドバ潮を吹きたいんだもん♪」(27歳・損保)

女子の潮吹きって、精神的なことにも左右されるらしいので、「正論」かもしれません。

いかがでしたか?

潮を吹かせたいと願ってやまない殿方は、ご紹介したテクニックの「裏」をかいてみてはいかがでしょうか。

Gスポットや潮吹きのメカニズムが100%解明されていない現在、男にできることは、女子を精神的に安心させることでしょう。

防水シーツを買っておいたから、心ゆくまで潮を吹いてください……

あるいは、ほろ酔いになるまでお酒につきあいます……

こういう男の姿勢が、「ドバドバ女子」にさせる有効な手段なのかもしれません。

[引用/参照/全文:http://news.dmm.co.jp/article/988162/]

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2016/05/20 8:44

    つーかおしっこ漏らしてるだけだろ
    なんだよ塩ってさ

  2. 1
    不細工 2016/05/17 8:07

    ただし相手はイケメンに限る。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事