ADULT

HEADLINE

清楚でマジメそうな女子でも、舐めたいと狙っている男子のアソコ?

a20160520-10

会社に大勢の女子がいたら、そのなかのひとりくらいは「この子、セックスしたことあるのかな」というような清楚でマジメそうな女子がいるかと思います。

今回はそのような女子(ナナミさん・24歳・IT企業に勤務)に、「男子のどこを舐めたいと思っているのか」についてお聞きしました。

ナナミさんは2年前に彼氏と別れて、かれこれ2年間、セックスはおろか、男子のどこも舐めていないそうで、妄想が毎晩湧いてくるそうです。

で、その妄想でもって、せっせとクリオナを楽しんでいるそうです。

夜、ベッドのなかで、パンティのなかに右手を入れて、クリをクリクリして、Tシャツをたくしあげて、左手で左の乳首をコリコリしているそうです。声を殺しつつ……。

で、オナニーが終わったら、手を洗うことなくさっさと寝ちゃうんだそうです。

手くらい洗おうよ……。

それはさておき、さっそくご紹介しましょう!

乳首
a20160520-2
「AVで女優さんが男優さんの乳首を舐めているのを見て、わたしも舐めたいと思うようになりました。だって乳首を舐められている男優さんの表情って、めちゃかわいいんですよ」

チンコ
a20160520-1
「定番ネタかもしれませんが、チンコ、しゃぶりたいです。わたしのような清楚でマジメそうに見える女子って、意外とチンコをしゃぶるのが好きだろうと思います。友だちの話を聞いていても、硬くて太いものをしゃぶりながらオナニーしないとイケないと言っています」

腹筋
a20160520-3
「男子の6つに割れた腹筋を見るたびに、舐めたいと思います。わたしのお兄ちゃんの腹筋です(笑)。お兄ちゃんとセックスしたいのではなく、6つに割れた腹筋を持っている男子とつきあって、その腹筋を舐めたいのです」

耳たぶ
a20160520-4
「女子向けエッチなマンガで、イケメン王子様の耳たぶを舐めている女子が出てきて、そのシーン、中学生のときに初めてマンガで見たのですが、あれ、やってみたいです」

いかがでしたか?

チンコというのは、もう定番中の定番だろうと思いますが、女子って男の乳首を舐めたいんだ……とか、女子って腹筋を舐めたいって、それ、どういうこと? と思った男子もいるのではないでしょうか。

男が女子の「女子らしいパーツ」を舐めたいと思っているように、女子も女子で「男の男らしいパーツ」を舐めたいと思っているのでしょう。

それにしても2年間セックスにありつくことなく、妄想オナニーばかりしているナナミさん、エロいですよね。

ナナミさんに限らず、何年もセックスをしていない清楚系にしてマジメな女子って、まれにいるもので、そういう女子はやたら妄想が発達しており、ある日突然、かっこよくもなんともない男性とセックスしちゃって……

ということも、まま聞く話です。

清楚系にしてマジメな女子を熱心に口説けば、ある日突然にラッキーに恵まれるかもしれません。

[引用/参照/全文:http://news.dmm.co.jp/article/988240/]

その他
a20160520-5
a20160520-6
a20160520-7
a20160520-8
a20160520-9

芸能人が絶対見られたくないオナニー4時間

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/05/25 16:50

    ただし、イケメンに限る

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事