ADULT

HEADLINE

NGT48現役アイドルが生配信中にハメ撮り疑惑wハァハァ息づかい、パンパンパンと打ち込まれてる!?

a20161114-1

NGT48の現役メンバーである山口真帆さん(21)が生配信サービス『SHOWROOM』にて卑猥な内容と思われる配信を行っていたことがわかった。

内容は山口真帆さんの顔のアップでベッドに寝ているような格好で、肩から上が映っている。配信冒頭では「今ホテルに着いたの」と始まったが、配信開始4分過ぎ頃から様子がおかしくなってきた。

それだけでなく話している内容も途切れ途切れで何かを気にしているかのようである。時折ほかの方に目線が行きそこに誰かがいるかのようだ。

a20161114-2

そして手持ちのカメラも常時揺れており、声も震えているのがわかる。山口真帆さんは写真集の宣伝のためにこの放送を行ったのだが、「近くに彼氏がいるのでは?」「行為の最中なのでは」という憶測が飛び交っている。

また動画の途中で「パンパンパン」という音や、別の人の息づかいも聞こえてくる。

5分を過ぎる頃には「ハレンチ~♪」と謎の創作曲を歌い出し何を話しているのか意味不明状態。

本当に行為の最中の動画だったのが、売名のためのミスリード、つまりそう見せかけただけの配信だったのか疑問である。

この放送は11月10日の23時45分から放送された。

[via:http://gogotsu.com/archives/23364]

本人 猥褻配信を否定

a20161114-3

こんな疑惑に山口真帆さんは自身のブログにて次のように否定した。

“想像力…

そんな発想自体思い浮かばなかったから、足をバタバタさせてshowroomやるだけでそんな誤解を生むなんて思ってもいませんでした。

ごめんなさい。

公演ずっと出れてなかったから、短い時間でもファンの方とお話したくて配信しただけなのですが悲しいです。”

このように画面が揺れて物音がしていたのは、足をバタバタさせながら生放送をしていたからだと説明。しかしこれでは息づかいの説明が出来ていない。

11月13日の公演でも自己紹介の際に時間を取って今回の疑惑を全否定したという。

劇場支配人も否定

またNGT48劇場支配人である今村悦朗もブログにて

「音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、ご心配の声をいただいております」

としており

「ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集をされる要因になってしまったことは否定できません」

と、今回の疑惑を全否定。

ただつい先ほど山口真帆さんのブログは削除され閲覧できなくなってしまった。元の動画を見ても「パンパンパン」という音が聞こえるのは足の音だったのだろうか。

[via:http://gogotsu.com/archives/23383]

問題の生配信動画

フル・ロングver

0:24~0:25に横にいる女が「危ないよ」と言ってる
02:14 横にいる女のあえぎ声
05:02 男の吐息
05:17 完全にアウトシーン
a20161114-4
06:49 謎の影が横切る
07:08で喘いで目が泳ぎいい直す直前の7:07あたりで、
誰かに下に引っ張られてない?
肩がすっと足の方向にずるっと動いている、手や他の部位は一切自分からは動かしている様子がないのに動いている

ネットの反応

・そもそも寝て放送しているのが意味わからない
・AV配信、誰もアイドルと思ってないだろ
・これエッロいなあ笑
・現役アイドルのハメ撮りとか歓喜極まるな
・足をバタバタさせてたで押し通すつもり
・童貞の妄想でした はいはい解散解散
・AKBファンはこういうので興奮できてうらやましいわ
・男の声が入ってるのだけは隠しようがないがw
・このレベルのブスでもアイドルとハメ撮りってシチュだけでめっちゃ燃えそう
・この動画見てアナルに入れてるのを見抜けた奴は通だな。
・下に引っ張られた後に「あっ」と思わず声が漏れて、恥ずかしそうに目を泳がすw
・削除したってことは、ホンモノだったんだな
・あの姿勢で足をバタバタさせるってすごくね? しかもパンパンだぜwww 再現して欲しい
・まとめるとこんな状態だったのかw
a20161114-5
・さすがにセックスしてるようには見えないがアイドルの闇は見える
・ヲタが喜ぶようにエロイのやったら大騒ぎになっただけじゃね
・もし実際やってないとしても、話してる内容が馬鹿過ぎて引く これが本当にアイドル?
・こんなもんがセックスとか。笑止。
・今度は薬物疑いたくなるわw
・キメちゃッてる感じだよなw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/14 21:29

    薬やってんのかと思う内容だったw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事