SCANDAL

HEADLINE

就活アイドルのデカパイ乳首吸い写真が流出!しかも事務所が本人認めて謝罪する前代未聞の事態に・・・

sc20160216-1

女性5人組の就活アイドルグループ「キチョハナカンシャ」のメンバーのプライベート写真が流出し、事務所が「本物」であると認める前代未聞の事態が起こった。

問題となった写真は、上着をめくりあげた状態のメンバー・あみがベッドに横たわってバストを露出。

その乳首に男性が吸い付いているように見える衝撃的なショットだ。

これが流出するとネット上では「現役アイドルのハメ撮り写真が流出」「アイドルがガッツリ男に乳を吸われてる」などといった書き込みが飛び交った。

sc20160216-2

同グループは、就職活動をしながら同時にアイドルとしても活動していく新感覚グループとして結成。メンバーは就活中の女子大生で構成され、グループ名は企業説明会などの後に使う決まり文句「貴重なお話ありがとうございました」の略だという。

これまで数々の流出騒動があったが、現役アイドルが男性におっぱいを吸われている写真は前代未聞である。

この手の騒動の場合、通常ならスルーするか「別人」「悪質な合成写真」と言い張るのがアイドル界の定番。微妙な言い回しをしたとしても、本人であるとは認めないのが通例だ。だが、14日に同グループの公式サイトに掲載された謝罪文は異例だった。

キチョハナカンシャ実行委員会の名義で書かれており、最初に「メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします」とファンに心配をかけたことを謝罪。

続けて「本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」と記述しており、過去のものであるとしつつも「写真は本物」と認めたも同然だ。

sc20160216-4

これを受けてネット上では以下のような賛否両論が巻き起こっている。

「こんな写真があるのにアイドルになろうとするのが理解できない」

「乳吸い写真なんて流出したら就活生としてもアイドルとしても終わりだろ」

「誰にも迷惑をかけてないし謝罪する必要ないだろ」

「むしろ、キレイなオッパイ見せてくれて『ありがとう』と言いたい」

これだけでも衝撃的だったが、さらに騒動は予想外の展開を見せている。

騒動発覚後、当事者のあみが自身のTwitterで「今回伺う企業の人にフォローしていただいたからご挨拶しなきゃって挨拶したらこうなった…もう全部私が悪いんですが本当に皆さんにご迷惑をおかけしてすみません」と意味深なツイートをしたのだ。

sc20160216-5

解釈によっては「企業担当者にフォローしてもらって挨拶したことが出会いのきっかけ」とも読み取れる。もしそうなら就活アイドルとしての活動中の出来事であり、公式サイトで発表された「本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」という言葉と矛盾する。

となれば「枕営業」的に役得でアイドル食いを果たした人物がいることになり、ネット上ではプロフィール文に「役得パラダイス」などと記していた某大手IT企業の人事担当者の名前が挙がっている。

その一方、画像は過去に撮影されたものとする説も浮上している。しかも「本人が自らTwitterに掲載した」ともいわれているのだから驚きだ。

「デビュー前に付き合っていた男性が別のアイドルに横恋慕され、当てつけのために当時自分で画像を公開したといわれています。活動開始後、企業担当者に彼女がTwitter上で挨拶をしたところ、嫌がらせのために昔のツイートを発掘して問題の画像を見せつけようとした人物がいたようです」(アイドルライター)

sc20160216-14
実際、あみは嫌がらせをされたことに対して「わざわざ掘ってお疲れ様です、炎上楽しい?」「過去の私があって今があるので過去は否定しませんね」ともツイート。自分でネット上に載せた画像であった可能性は高そうだ。

sc20160216-6
強がっているようだが、あみは「インターンいくのやめますねもう」「この活動もすすんでやってるわけじゃない」とヤケクソ気味になっており、かなりダメージは深刻な様子。このままグループから消えてしまう恐れもありそうだ。

[引用/参照/全文:http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20160216_253711/]

Twitter発言と矛盾
sc20160216-7

あみさんのTwitterには次のように投稿されている。

「今回伺う企業の人にフォローしていただいたからご挨拶しなきゃって挨拶したらこうなった…もう全部私が悪いんですが本当に皆さんにご迷惑をおかけしてすみません」

このツイートを意訳すると、就活中に相手の企業の人からフォローしてもらい、挨拶する内に出会いが生まれ今回の写真の騒動のようになったというわけである。

さて、このツイート。上記の公式サイトの「本人の過去のプライベートの行動によるものであるため」「本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」と矛盾していることにお気づきだろうか。

これは就活中に起きた出来事で、既にプロジェクトが進行している最中のこと。

本人は企業名を出さないとしているが、調べた結果大手IT企業の男性だと言うことが濃厚。

Twitterでも『キチョハナカンシャ』とやりとりをしており、写真ともほぼ一致。

ただ100%確定では無いのでここに掲載するのは控えておく。

本当に過去のプライベートだったのだろうか……。

[引用/参照/全文:http://gogotsu.com/archives/15466]

sc20160216-3

あみ画像コレクション
sc20160216-8
sc20160216-9
sc20160216-10
sc20160216-11
sc20160216-12

ネットの反応

・予想以上にがっつり吸われてワロタ
・マジで誰やねん
・くっそおおおおおおおおおお!!この女、この体いいじゃねえか!!
・ブラジャーがスポーツブラだ。それか、金属がないタイプ
 >ユニクロブラトップじゃね?
・これ、この娘より男の方がダメージでかいだろw 間抜けなツラしやがってwww
・でもカメラ持って撮ってるのは女のほうじゃね
・どんな時も乳首は見せないアイドル魂を感じる
・炎上マーケティングやろ
・ワイシャツの破壊力
・まった、それ何か入れてるだろ 吸われてる画像だとあきらかに貧乳だ
・否定すればいいものを…これでオフィシャル公認写真になったよ
・SODに就職するってオチだろ?
・これ男も相当恥ずかしいよなw
sc20160216-15
・サイバーエージェントなら採用されるっしょ 余裕余裕
・丸見え
sc20160216-17
・枕就活かw
・乳首を吸わせて就活するアイドル
・伺った企業の人イケメンやん?
sc20160216-16
 >サイバーエージェントの人は違うってことになるのか
・コイツもただじゃ済まんだろ 就活頑張らないとなw
・挨拶したらこうなったわろた、挨拶で乳吸われるのかよw
・吸ってる男を別の女に取られて、嫌がらせしたら仕返しで画像流失みたいだぞwww
sc20160216-13
・ツイッターの書き込みから考察すると画像は数年前に自分でツイッター上げたもの
乳吸い男(元彼)はアイドルヲタクでpaletのファンだった

paletの井草に彼氏を盗られる

井草に嫌がらせ

キチョハナ活動で訪問企業に返信していたら過去ツイート暴露された
結論:ただの自業自得ww
・謝罪の言葉「吸いませんでした」

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/02/16 22:00

    このpaletの奴も、とばっちりやん(笑)

  2. 2
    2016/02/17 8:00

    すぐに乳吸い野郎を逮捕して、拷問を受けさせよ。

  3. 3
    名無しさん 2016/02/17 9:39

    乳首が写ってないからセーフと思い自らアップ
    恋は盲目だな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事