SCANDAL

HEADLINE

NHKお天気お嬢さん岡村真美子の乱れた性生活!!寝取られフェチの変態ダブル不倫騒動

NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。

1人は昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)。もう1人は気象庁関係者のA氏だ。岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。


岡村真美子 佐藤大介 ダブル不倫


驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。事情を知る人物が説明する。

「彼女が言うには、佐藤さんは”寝取られフェチ”なんだそうです。好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」

その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。

週刊文春では3人を直撃。岡村はほとんど何も答えず、佐藤は不倫を否定。A氏は事実を認めた。

[引用/参照:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4697]

NHK「ニュース7」出演辞退

「週刊文春」にダブル不倫と報じられた問題で、岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。

岡村真美子 ニュース7最後の出演
「ウェザーマップ」の担当者は今回の報道に「大変、驚いています。お騒がせして申し訳ありません」とし「テレビの報道番組で天気を解説する立場として、適切ではない」と前日24日の段階でテレビ局に出演取りやめを申し出た。

岡村キャスターは23日の「ニュース7」、佐藤氏は24日の「ひるおび!」が最後の出演になった。

岡村キャスターは指示棒の先が天気予報の星のマークと重なり、魔法のステッキに見えることから「魔法少女」「7時28分の妹」などと人気だった。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/25/kiji/K20141225009518640.html]

□ 第3の男も浮上!実は三股だった!?

ダブル不倫が発覚したNHKのお天気お姉さん岡村真美子さんだが、過去に別の男性とのデートをフライデーされていた。

佐藤大介さんと気象庁関係者A氏と共に既婚者であり、佐藤大介さんは気象庁関係者A氏と付き合っていることを知っていたという。

岡村真美子 音楽教師とのホテルデート

しかしそこに3人目の男性が浮上した。2014年10月24日発売のフライデーに掲載された音楽教師とのホテルデートである。22時過ぎ頃にホテルのレストランで食事を終えて手を繋ぎ仲良くデートをする姿が目撃された。

10月に目撃された音楽教師が既婚者かどうかは判明していないが、時期的に三股であろう。仮に既婚者なら三股不倫?

仮に音楽教師が何も知らなかったとしたら、今回の報道でほかの2人の既婚者男性が突然浮上して困惑していそうだ。いったい岡村真美子はどういう女性なのだろうか。

[引用/参照:http://gogotsu.com/archives/2174]

□ 岡村真美子のあらゆる物が削除されている

岡村が「7時28分の恋人」というニックネームで人気を集めるきっかけになったのが、レギュラー出演している「ニュース7」(NHK)の天気予報コーナー。土日祝日を担当し、番組HPでは25日を境にHPから削除された。


岡村真美子ニュース7HPから削除


「24日に2人がともに所属するウェザーマップから、今後の出演は辞退したい、という連絡があったそうです」(NHK関係者)

23日放送分が見納めだったようだ。

もう一人の主役である佐藤の方も24日放送分を最後に、レギュラー出演する「JNNニュース」から降りていた。

「所属先のウェザーマップから降板の申し入れがあったので受け入れました。詳細は所属先でお尋ねください」(TBS広報部)

文春が報じた不倫には、既婚の気象庁関係者がもうひとり絡んでいる。この騒動、かなり尾を引きそうだ。

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000023-nkgendai-ent]

□ カレンダー販売サイトが削除

削除されたのは「ニュース7」関連だけではない。彼女が関わっているカレンダーにも影響が出ている。岡村真美子さんは「NHK気象予報士 カレンダー 2015年」の11月12月を担当しており、既に10月から販売開始されている。

アマゾンでも購入可能だが報道後にNHKのウェブサイトからはカレンダー購入ページが削除された。

□ 所属サイトは閲覧出来きず

岡村真美子さんが所属するウェザーマップはアクセスしようとすると「アクセス増加に伴い一時表示を停止しております」と表示される。昨日一時的に落ちたのを受けて現在はサイトが見れないようにしているようだ。

ダブル不倫どころか三股疑惑もある岡村真美子さん。現在は出演を自粛しているようだが、復帰することが出来るのだろうか。

[引用/参照:http://gogotsu.com/archives/2184]

【関連画像】
NHKのお天気お姉さん”7時28分の妹”岡村真美子の想定Eカップの豊満胸チラ画像とホテルデート画像

【関連商品】

コメント

  1. 11
    名無しさん 2015/01/02 22:32

    (笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事