ADULT

HEADLINE

吉岡里帆 激似素人が出演しているAVが発見されるwテレビ関係者もヌキまくり!?

a20161107-1

ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジテレビ系)で研修医役を演じている女優の吉岡里帆。今年5月から「ゼクシィ」9代目CMガールに抜擢されるなど、現在、最注目の若手女優の一人である。

今後一層の活躍が期待されている吉岡だが、彼女本人と見紛うばかりに酷似した女性の“艶系ビデオ”の存在が業界内で話題になっているという。

噂の“艶系ビデオ”について「同僚から『里帆ちゃんファンなら絶対に見るべき』と教えてもらったんですが、もはや里帆ちゃん本人としか思えませんでした。最高です!」と熱く語るのはテレビ関係者である。

a20161107-2

一体、どれほどまでに彼女に似ているのだろうか?

「顔だけじゃなくフワフワしたしゃべり方もソックリで、とにかく可愛い。なにより里帆ちゃん同様、ベビーフェイスなのにムチムチの豊かなバストなんです」

ここまで熱弁されたからには女優名が気になるが──。

「残念なことに名前がわからないんですよ。都内で就活中の女の子をナンパするという作品で“その2番目に出てくる子”なんですが。

他の作品を観られないのは残念ですが、もしかしたら本物の里帆ちゃんが過去に出演したのかも‥‥と妄想できる余地があって嬉しくもありますね」(前出・テレビ関係者)

激似“艶系ビデオ”の話題が出ること自体、吉岡が注目されている証左と言えそうだ。

[via:http://www.asagei.com/69075]

a20161107-3

ネットの反応

・艶系ビデオw
・いそうな顔ではある。
・めちゃ好きなんだがタイトルはよ
・なかなかええな。この娘ととと姉ちゃんの相楽樹が最近の収穫だわ
・たいして特徴もない顔だし、めちゃくちゃ美人でもないし似てる人山ほどいるだろ
・AVソムリエまだか
・女優がわからなくてもいいからタイトル名ぐらい載せろよな
・「働くオンナ猟り vol.19」の向井こころ だな

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事