OTHER

HEADLINE

吉岡里帆 目をウルウルさせて無理矢理“ゴックン”艶シーンにとろけるオトコが続出w

女優の吉岡里帆が5月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演。そこで行ったゲームが艶っぽすぎるとして話題になっている。

吉岡は番組の終盤に映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の告知をかけて、お笑い芸人の「きつね」とレモンの早食いで競い合った。

告知がかかっているとあって、吉岡は本気モード。開始と同時にカットされたレモンを次々と口に押し込んでいった。問題はこの後、レモンを飲み込むシーンだ。

「ルールは『レモンを飲み込むまでの時間を競う』だったので、吉岡は口に入れたレモンを必死に飲み込もうとしたんです。ですが、一気に口に入れたこととすっぱさもあって、飲み下すのにかなり難儀していました。

その様子が男性に“おクチで奉仕”して“精”を飲み込むところを想像させると評判になっているんです。

飲み込むのは慣れていないとたいへんですからね。これはいわば吉岡の“ゴックン”シーン。興奮した男性も多かったようです」(芸能ライター)

さらにもうひとつのルールが艶度に拍車をかけた。飲み込んだことを証明するため、おクチを開いて中を見せるというルール。吉岡はレモンを飲み込んだ後、かわいいおクチを開いて喉の奥までテレビにさらけだしたのだ。

「飲んだ後でおクチを開いて、それを証明するというのは、艶系動画でよく見るシーンです。『ちゃんとゴックンしたよ』と男性に教えるために…。

吉岡の行動はそれを思わせると話題になっています。番組制作サイドは、こうした反響を狙ってルールを設定したとしか思えません」(前出・芸能ライター)

同番組は動画配信サービスで視聴可能なので、見逃した!と気になる人は見てみてはいかがだろうか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/127507

吉岡はカットされたレモンを次々と口の中に放り込んでいき、31秒で完食。見るからに酸っぱそうで目をウルウルさせる表情に、男性視聴者から

《無条件に可愛すぎる》

《里帆ちゃんが彼女だったらこのあと抱きしめる》

《あぁ、レモンになりたい》

などと絶賛コメントが書き込まれた。しかし、ネット上には相変わらず女性たちのアンチの声が広がっている。いくつか拾ってみると

《頑張ってるのかもしれないけど、なんでこんなに鼻につくんだろ》

《は~い、みんな可愛いって言ってくれてますよ~》

《男ウケのためだけに生きてない?》

《女優なら無表情でレモン食ってほしいんですけど!》

と容赦がない。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/3856

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事