ADULT

HEADLINE

ポロリで話題のグラドル河合あすな→素人ものAV出演疑惑→速攻AVデビューw


河合あすな

いまや地上波よりも過激なインターネットテレビ。いわゆる“お色気番組”でポロリして、ネットを騒然とさせたグラドルに、さらに素人AV出演疑惑が浮上し、ざわつきは最高潮に。

そんな中、何とAVデビューまで決定したというから驚くよりほかにない。

「AbemaTVで放送されている『妄想マンデー』という番組には、数多くのグラビアアイドルが出演していますが、その中で、Gカップグラドルの河合あすなの乳首の部分がポロリと露出してしまうハプニングがあったんですよ」と週刊誌のグラビア担当者が明かす。

“事件”は昨年12月18日の放送回でのこと。お笑いコンビ、アルコ&ピースがMCを務める同番組は、グラビアアイドルたちが、スターになるために必要な知識やテクニックを学ぶという内容。

水着姿の新人グラドルたちが胸元に万歩計を付け、何度も胸を揺らすことで歩数を増やしていくという企画の最中、河合も88センチのGカップバストを激しく揺らすうち、水着がズレて乳首部分が露出してしまったという。

幸いにも、河合は水着の下にニップレスを着けていたため、大事には至らなかったが、生放送ということもあり、地上波なら放送事故にもなりかねないハプニングだ。

さらに、これがきっかけで思わぬ展開になったから、ネット社会はおそろしい。

「このハプニングがネット上で注目を集めると、なんと河合さんが過去に素人モノのAVに出演していたといった疑惑まで浮上したんです。

実際に該当作品を見てみると、たしかに河合さんにそっくりの女性が男性と激しいカラミを見せており、こうした疑惑も相まってさらに大きな話題になっています」と先の週刊誌のグラビア担当者。

そんな矢先、当の本人が驚きのツイートを投下した。

《プレステージさんから専属デビューさせて頂くことになりました!!!》

来月にAVデビューするという告知だった。

「アイドルやモデル、グラドルからのAV転身は少なくないですが、グラドル時代の芸名もそのままにAVデビューするケースは珍しいですね」と芸能関係者。

何はともあれ、ポロリどころではない結果になったわけだが、ファンもびっくりの展開は、まさにネット時代の速攻。これだから、ネットテレビは見逃せない。

[via:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180125/ent1801255218-n1.html]

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事