ADULT

HEADLINE

エロ過ぎて無罪wコカイン逮捕の人気ダンサー君島かれん キメセク疑惑と元Jrアイドルの過去

ダンサーの君島かれん容疑者がコカインを使用したとして、神奈川県警に5日、逮捕された。

麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住むダンサー・君島かれん容疑者。警察によると君島容疑者は去年10月下旬頃、コカインを摂取した疑いがもたれている。

当時、君島容疑者と一緒にいた知人が大麻を所持していて、職務質問を受けた際、君島容疑者も任意で採尿し、結果、コカインの反応が出たという。

君島容疑者は調べに対し、「知人が持っていた薬品を一緒に使った。やばい薬品ということは認識があったが、コカインとは知らなかった」と話しているという。

君島容疑者は、全国のダンス大会などに出場したり、フリーで活動したりするダンサーだという。

[via:日テレNEWS24]
http://news.livedoor.com/article/detail/14259655/

君島かれんとは?

君島かれんさんは、Instagramのフォロワー数が124,000人を誇る人気ダンサー/モデル。

多数のクラブイベントが主な活動となっており、雑誌のモデルやテレビ番組の出演も果たしているほか、川崎のヒップホップクルー・BAD HOPやヒップホップアーティスト・SLOTHさんのMVに出演していることでも知られる。

さらには、月島かれんの名義でセクシーなグラビア動画などもリリース。そのビジュアルとスタイルから若者の男性/女性を問わずに人気を集めていた。

そんな君島かれんさんが今回、麻薬取締法違反容疑で逮捕。

今回の件を受け、どうしても連想してしまうのは1月17日(水)にラッパーのUZIさんが大麻所持の疑いで逮捕されたことだ。

君島かれん T-PABLOWとのツーショット

ヒップホップカルチャーと関わりの深いアーティストやタレントの逮捕は、2018年に入り早くも2件目となる。今後、ヒップホップと大麻・薬物問題はどういった展開をみせていくのだろうか。

[via:KAI-YOU.net]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180206-00010000-kaiyou-ent


君島かれん プロフィール
名前:君島かれん
(きみじまかれん)
生年月日:1996年11月25日(21歳)
職業:ダンサー、モデル
出身:神奈川県横浜市鶴見区尻手
Twitter:君島かれん (@kareeen263)
Instagram:君島 かれん さん(@dancer_karen.k)


2年前にこんな書き込みが

Jrアイドル「月島かれん」説も


関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事