ADULT

HEADLINE

無修正配信で逮捕された元AV女優・土屋亜沙美容疑者って誰!?同姓同名の消えたAV女優か!?

無修正のわいせつな動画を作り、海外の動画サイトで有料で配信したなどとして、アダルトビデオ制作会社の社長の男と元AV女優の女が逮捕された。

逮捕されたのは、アダルトビデオ制作会社の社長・須田雅人(49)容疑者と取締役で元AV女優の土屋亜沙美(36)容疑者。

警視庁によると2人は今年7月、無修正のアダルトビデオを制作し、海外の動画サイトで有料で配信したなどの疑いがもたれている。

須田容疑者らは、少なくとも50本のわいせつな動画を海外のサイトで配信し、約6300万円を売り上げたとみられている。調べに対し、2人はいずれも黙秘しているという。

[via:日テレNEWS24]
http://news.livedoor.com/article/detail/15599563/

ネットの反応

・これって土屋あさみのことかな。

・結構可愛いから無罪
・貧乳カテゴリーか
・くだらない法律だなあ
・いい加減モザイク廃止すれば良いのに
・出演する人間たちは犯罪に加担しているという意識がないのかね。
・これで海外の会社を噛ませてもだめだという判例が出来上がってどんどん逮捕者でそうだな。
・警察のさじ加減で有罪無罪になる案件が多すぎる。
・モザイクを廃止するとAVも無くなるがよろしいか?
・局部を写せないから工夫が生まれる モザイク無しにしたら、つまらない物ばかりになると思うよ
・喋り方がちょっとアレなやつか
・サイトは海外だろう?それに日本の法が及ぶのか?
 >国内回線でアップロードしちゃダメ
 >いまいち法的根拠がわからんなあ
・黙秘か 土屋あさみもあんな顔してちゃんと真っ黒に育てられてるんだなw
・本名でやってたのかよw
・日本だけでしょモザイクついてるの
 >意外なとこだとイギリスは禁止
・儲かるんだね。
・土屋あさみは相模原援交とか天使のたまごみたいなGcolle系にもガンガン出てたな
・無修正は出てないと思うし土屋あさみじゃないだろ
 >流出物として出てるぞ
・モザイクは有り無しを判定する倫理組織を 食わせる為の利権ってきいたことがあるわ JASRACのAV番みたいなもんなんだろ
・まぁモザイクって利権100%だよね
・天下りが欲しいなら無修正映像税でも作ればいい
・土屋あさみは24歳だし芸名な
・AV女優の女、だってw AV女優の男がいるのかよ


土屋あさみ プロフィール
(つちや あさみ)
生年月日:1994年7月7日
現年齢:24歳
出身地:山梨県
血液型:AB型
公称サイズ
身長:150cm
スリーサイズ:78(B)-54-80
ジャンル:アダルトビデオ
AV出演:2014年 –
所属:ユニティプロモーション

2014年にデビューしたロリ系の企画単体AV女優。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/土屋あさみ]

『ロリ専科 土屋あさみ絶対攻略4時間』

純粋無垢なロ●ータ天使‘土屋あさみ’ちゃんの献身的なSEXをタップリお見せしちゃいます!!儚げで抱きしめるとそれだけで壊れてしまいそうな「土屋あさみ」ちゃんの厳選作品完全収録!!小さな体にパイパン貧乳…ロリ系美少女がアナタの股間を刺激します!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事