ADULT

HEADLINE

女性にアンケート「私がイキやすい体位」

男性と同じで女性だってセックスの時はイキたいもの。ある程度回数を重ねてくると自分のイクポイントみたいなものがあるようですね。

そこで今回も某サイトの女性会員様のアンケートなどを元に「自分がイキやすい体位」や「好きな体位」についてまとめてみました。

意外にも騎乗位が人気でした。女性が自由に動けるのが良いようですね。男性諸君もっと頑張りましょうw~ぜひ参考にしてください。

【1】正常位
女性に人気の体位【正常位】
「基本は正常位が好き☆ でも69も好き☆(30代独身)」
「一番ぬくもりを感じる(30代既婚)」
「愛されてる感満点で最高に幸せだお♪(20代独身)」
「正常位で足伸ばさないとイケない?(20代独身)」
「相手の顔をみながらHしたいから・・・?(30代既)」
「抱きつくのが好きだから♪(30代独身)」
「正常位で肌が密着できてキスできるのが 幸せかなぁ・・・♪(60代独身)」
「色々やって最後はこれみたいな^^(20代独身)」
「重なってる感じがスキ(*ノωノ)(20代独身)」
「男性がイク瞬間に強く突かれてからぎゅっと抱きしめられるのが好きです^^(30代独身)」
など基本ですね。

【2】バック
女性に人気の体位【バック】
「かなり奥まで突かれるバックは正常位より多少はイク感じです。(年代不明)」
「・・・だけど好きなのはバックです。(笑)(20代独身)」
「奥にあたるしお尻叩いてもらえるから好き!(年代不明)」
「征服されたいです(20代独身)」
「(略)お尻にチョー自信のあるあたしとしてはやっぱドギー・スタイルっきゃないでしょー♪しかもイキ易いしなー(30代バツイチ)」
「エッチな格好だな~って思ったら興奮する(年代不明)」
「わんちゃんになったみたいで興奮するー(年代不明)」
などその格好に感じているみたいですね。

【3】うつ伏せ(崩れバック/寝バック)
女性に人気の体位【寝バック】
「一番好きなのはうつ伏せ?w逝きやすいのはうつ伏せと騎乗位? 常位でくっつくのもチェキ♪(´ε`*)(40代バツイチ)」
「寝バックが好き♪(20代独身)」
「バックからって「支配されてる」って感じがして萌えますじゃなくて燃えます(*^^*)。(年代不明)」
「後ろからが気持ちイイのです。(20代既婚)」
「攻められてる感じが♪(20代独身)」
「奥まで来るよねー(20代独身)」
「バック大好き!これってエッチなのかなぁ?(20代独身)」
「後ろから守られるってのと支配されてる感が好き☆(30代独身)」
などバックとはいえ密着感が良いようですね。

【4】騎乗位
女性に人気の体位【騎乗位】
「(略)自分も腰を使うし。。相手も腰を使う。。。更にあいた手で。。。いじめられながら。。。イくのがスキです。。。(30代既婚)」
「自分から挿れさせられるというのがはずかしいけど燃えます。。(20代独身)」
「下から突き上げられる感じが最高!(20代独身)」
「自分の本当に気持ちいいように動いていると 男性もすごく気持ちいいといってくれます(30代独身)」
「上に乗るほうが逝きやすいです*゜。(n´―`n)゜。 ゜ ニィ-(20代独身)」
「腰を振っている自分に酔いますww自分の気持ちいい所に当たって凄く感じちゃいます^^(年代不明)」
「上で自由に動けるんだもん(20代独身)」
「これは奥までグイグイできるから最高!!(30代バツイチ)」
「奥まではいるから最高!!(30代バツイチ)」
など自分が動けるのが良いみたいです。

【5】屈曲位
女性に人気の体位【屈曲位】
「相手が変わっても好きな体位は変わらないって考えてみれば不思議。みんな大きさも角度も形も違うのにね。(年代不明)」
「足を高く上げられるのが好き(20代独身)」
「たしか屈曲位って名前だと思います。正常位の状態で女性の足を男性の肩にかけます。 そうするとすっごく奥まで入って気持ちいいんです♪(20代独身)」
など男性にとってはちょっと辛い体位ですが女性は気持ち良いようですね。

【6】前座位
女性に人気の体位【前座位】
「自分でも動けるし相手の顔見れるし興奮するよ(年代不明)」
「顔が見えるからw(20代独身)」
「向かい合って抱き合うようにしての座位のことだと思いますがこれが一番腰が使えてポイントにあたるんでイキやすいんです(30代既婚)」
「アレがちょうどいいところに当たるんですもの~w(30代既婚)」
など騎乗位と正常位のいいとこ取りの体位のようです。

【その他】
女性に人気の体位【側位】
「側位が好きっ!!クリちゃん触ってもらいながらおちんちん奥まで挿れてほしいなっ。(年代不明)」
「松葉くずしが好きです♪あの横向きがイイ感じに当たるんです♪(30代独身)」
など女性は自分なりのこだわりがあるようです。男性は大変ですが女性を観察して確実にイカせましょうw

[きゃらめる民族]
http://www.karazoku.com/blog-entry-252.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/03/29 19:34

    …とオッサンが申しておりますw

  2. 12
    名無しさん 2012/03/30 1:57

    騎乗位の写真のオマタ付近のふくれた部分は何?

  3. 13
    名無しさん 2012/03/30 13:57

    ↓ なんだろう… 出来物?

  4. 14
    名無しさん 2012/03/31 14:22

    騎乗スマタでの亀頭ですね

  5. 15
    名無しさん 2012/04/03 5:25

    レスで5年してない…別れるのも面倒だしワタシ終わってるな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事