COVERGIRL

HEADLINE

板野友美 重版記念で秘蔵の横乳ショットをサービスw写真集の売上好調も意味深な発言でアノ憶測

元AKB48の板野友美がInstagramで、水着姿のセクシーショットを公開している。

板野は、8月25日にAKB48を卒業してから初となる自身7年ぶりの写真集『release』(講談社)を発売。発売当日に2刷重版、30日には3度目の重版が決定するなど、大ヒット中の様子。

これを受けて板野は「2度目の重版を記念して、初の写真集から一枚公開します」とコメントし、海をバックにカメラに視線を送る水着姿の写真を公開。

バストがちらりと見えるセクシーショットに読者から注目を集めている。コメント欄には

「素敵過ぎです。大人の女性ですやん」

「そらみんな見るわな。ステキだもの」

「美乳ーーー!」

「素敵すぎるものをありがとう」
「ともちん、おめでとう。ヤバイぐらい可愛い」

「女性目線だとヘルシーでなかなか好感度高いグラビアに仕上がってて大好きです」

など、大絶賛の声が多数寄せられている。

板野は8月27日には同写真集の出版記念イベントを行っており、そこでは1日で2100冊という数字を売り上げた。AKB48を卒業してから7年経つが、現在恋愛はしていないことを明かし話題となった。

[via:https://abematimes.com/posts/2877481]

ナチュラルメイクで「誰?」

“落ち目”感が否めない状況の板野だが、写真集イベントの現場には多数の報道陣が詰めかけていたという。

「現場にはAKB48時代から熱心に取材に来ていた古参の記者もチラホラ姿を見せていました。

そこへ板野がナチュラルメイクで現れたのですが、もともとバッチリメイクの印象が強い板野ですから、誰が入ってきたんのだかわからなかったという記者も多く、変な空気になってしまいました。

写真集のコンセプトが『キラキラとした“アイドル”ではなく、“人間・板野友美”を重視した今作』ということでしたが、ネット上でもこの板野の姿に、『なんとなく違和感がある』『誰? コレ』、『また顔変わった?』などの意見が噴出していましたね」(ワイドショー関係者)

囲み取材では、板野がなぜこんなに“変化”してしまったのか、それらしい理由も一応語られたという。

「板野はAKB48時代には見られ方へのこだわりが強く格好良く見られたかったそうなのですが、『大人になって気持ちの部分で変わったなと思います』『解放されたような気持ち』など、考え方自体が変わったと強調していました」(前出のワイドショー関係者)

しかし、今回の板野の写真集の販売のしかたについてはその気持ちの変化とは正反対の“アイドル特典商法”だったそうで……。

売上好調はアイドル特典商法のおかげ?

「写真集は7年ぶりという触れ込みでしたが、実は15年に活動10周年を記念したフォトブック『Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U』を発売しているんです。しかしこれが3000部弱となかなかの爆死。

それを回避するためか、買った冊数によって特典が変わるアイドル的な商法で、たとえば2冊買うとうち1冊サイン本+握手、さらに5冊買うとその中の1冊サイン本+握手+2ショットチェキと、最大7冊まで細かく特典を設定しました。

イベント当日は500~600人が訪れ2000冊以上がはけたと聞いています。このイベントが都内のみならず名古屋・大阪の書店で行われる予定なので、イベント商法を連発するだけでも、なんとかフォトブックのような事態は回避できるのではないでしょうか」(前出のアイドルライター)

この板野の涙ぐましい努力の甲斐あってか、写真集は2度目の重版が決まったのだとか。板野にとって久しぶりに明るいニュースとなったが、かつての栄光を取り戻す足がかりになるのだろうか。

[via:http://biz-journal.jp/2017/09/post_20449.html]

スタッフの謎発言で憶測

歌手・板野友美(26歳)のTwitter公式アカウントが9月5日、深夜に意味深な発言をツイートしていると話題を呼んでいる。

「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね… 深夜にすいません。たまには… #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた」

このツイートは板野本人ではなく、「byスタッフ #スタッフの深夜のボヤキ」と、スタッフによるもの。

「目に余ること」の具体的な内容については記されていないだけに、ファンらは突然の「ボヤキ」に困惑しているようで、

「どーしました?とても気になりますが…」

「なんかありましたか?」

「ちょっと心配です」

「珍しいツイですね」

といった心配の声をいくつも寄せている。

TAKAHIROさんとの関係勘繰る向きも

一方、一部のファンらはEXILEのTAKAHIROさん(32)と女優の武井咲さん(23)の電撃結婚との関連を指摘している。

板野さんとTAKAHIROさんは2012年に「週刊文春」によって熱愛が報じられ、以来複数回にわたって食事デートなどが報じられてきた。

しかし2015年1月には互いのブログで交際・結婚報道について否定。同年4月にはTAKAHIROさんと武井さんの熱愛が「FLASH」により報じられていた。

こうした経緯があるため、ネット上ではTAKAHIROさん&武井さんの結婚発表以降、板野さんとTAKAHIROさんにまつわる根拠のない憶測が一部で拡散されるように。

その影響もあってか、ツイッターの予測検索でも「板野友美」と入れると「板野友美 武井咲」「板野友美 TAKAHIRO」と表示されるようになっている。

そのため、スタッフが何を問題視したのかは不明だが、ファンらからは

「TAKAHIROのことですか?」

「TAKAHIROと武井咲の結婚が原因ですか?」

「もうずいぶん前に誤解を解いたはずなのに…と私も思っていました」

とのコメントが届いている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13574841/]

関連商品

コメント

  1. 1
    七子 2017/09/06 20:45

    いい加減傷いつてください
    AKBの後ろ楯がなくった今
    需要がありません

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事