OTHER

HEADLINE

ロンブー淳がさっそく浮気!?現場で東スポに直撃される!!「疑似妻なんです」

早くもやったか!?昨年9月に結婚したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(40)の”浮気デート現場”を激撮した。

デート現場を直撃されたロンブー淳
デート現場を直撃されたロンブー淳


松下奈緒

お相手は、女優松下奈緒(29)似の一般美女Nさん(26)。独身時代に浮名を流しまくったモテ男は、本紙の猛追及に「仕事だから!」と必死に弁明。さらに、二股疑惑で世間を騒がせた芸人陣内智則(39)を擁護した。

「淳がかわいい女の子と密会している!」――。こんな情報を本紙がキャッチ。東京・六本木の現場に急行した。すると、堂々と窓際のペア席に陣取り、今にもチュ~しそうなほど顔を寄せ合い、ラブラブモード全開の2人が食事していた。

淳はライトグレーのトレンチコートに、モスグリーンのチェック柄パンツ、ブラックのボーラーハットでおしゃれに決めている。Nさんは丸顔でクリッとした目がかわいらしく、カチューシャが似合う。赤の水玉マフラーはお揃いだ。

芸能人オーラを隠し切れないのか、一般の通行人に「あっ!」と気づかれる。ケータイで写真を撮られもしたが、気さくに手を振って応えつつ、Nさんとの会話を楽しんでいた。約1時間の食事後、互いにマフラーを巻き合い、淳がNさんの髪をかき上げるその姿は、まさにカップルのそれ。これは決定的!淳を直撃した。

――東スポです。浮気ですか

淳:うわ~!!浮気じゃない。仕事です!

――デートしているとタレコミがあった

テレビ東京の「つくり場」

淳:デートはデートだけど、テレビ東京の「つくり場」っていう番組の中で、CD(アルバム)を出すんですよ。そのロケなんです。

――隣にいる女性は

淳:彼女は、その企画のうちの1曲で、プロモーションビデオに出る俺の奥さん役の26歳の子。より奥さんになれるよう”疑似妻”としてもっと仲を深めるために、今日いろんなところをデートしていました。

――またまたぁ~、そんなこと言って

淳:浮気じゃないって!(苦笑)。こんなに堂々と浮気しない。彼女は”疑似妻”なんです。

――陣内さんの二股の次は淳さんかなと

淳:そんな順番で(浮気を)やらないし!

――陣内さんの二股騒動はどう思う

陣内智則

淳:独身の男なんで、自由に恋愛してもいいと思う。藤原紀香さんの時はダメですけど(2009年に紀香と離婚。原因は陣内の浮気とされる)。交際しているって公に言ったら二股はダメだけど、いろんな女の子と遊ぶ分には独身男性なんで、問題ないと思う。

――結婚して今後の女遊びは

淳:しないでしょ!これから先どうなるかは分からないけど、今はする必要性がない。

妻・カナさんとラブラブな淳
妻・カナさんとラブラブな淳

――本紙では淳さんは400人切りと報じた

淳:そんないねぇわ!

集まれ!ドリームクリエイター

ちなみに、テレビ東京に確認したところ、淳の言うアルバム「ニコ動とテレ東『つくり場』から生まれた企画アルバム~集まれ!ドリームクリエイター」は、確かに19日にリリースされている。

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/236031/

【関連画像】
松下奈緒 中学生時代にヌード撮影済みか?お画像コチラ

【関連商品】




関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/02/20 16:11

    いれただけ

  2. 2
    名無しさん 2014/02/20 18:06

    番宣?

  3. 3
    名無しさん 2014/02/20 18:37

    やっぱり…

  4. 4
    名無しさん 2014/02/20 19:28

    これが芸人…。

  5. 5
    名無しさん 2014/02/20 20:30

    ロンブー淳「彼女は疑似妻なんです。平たく言うとダッチワイフです。体だけの関係なんです。」

  6. 6
    名無しさん 2014/02/20 21:00

    田村のキム・ヨナに激似な種馬肛門をクンカクンカしたい

  7. 7
    名無しさん 2014/02/20 22:04

    そうやって堂々としてれば浮気じゃないって思われるだろうって感じでしょ。
    こいつの考えそうな事だな。

  8. 8
    名無しさん 2014/02/21 12:51

    タイミングよくたれ込み?番宣です。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事