OTHER

HEADLINE

のんが魑魅魍魎の音楽業界で食い物にされる!?インチキな仲介屋、薬物をさばくローディー!?

8月3日、新たに音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を立ち上げ、本格的な音楽活動をスタートさせると発表した女優ののん。

6日にはライブイベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演。ほか、秋にはデビューCDをリリース。アルバム制作に加えツアーも予定しているという。

彼女のファンとしては楽しみな限りだが、今後ののんを心配する声も上がっている。

「魑魅魍魎がバッコする音楽業界で彼女が食い物にされないか不安ですね」と語るのは音楽関係者。

「これまでも、悪い連中が近寄ってきてエライ目に遭ったミュージシャンを山ほど見てきた」と言うこの関係者がさらに続ける。

「のんさんが『クラウドファンディングの会社と提携する』と報じられていましたが、実行する際には注意を重ねたほうがいい。

最近、クラウドファンディングで活動費を集めたもののインチキな仲介屋にカネを持ち逃げされるミュージシャンが続出しているんです。

クラウドファンディング自体の仕組みは素晴らしいですが『誰と組むか』に注意しないといけません」

また「法律違反の薬物を売りに来る連中にも要注意」と同関係者。

「バンドのサポートを行ういわゆる“ローディー”と呼ばれる人たちの中には大物ミュージシャンに薬物をさばいて荒稼ぎしている連中が結構います。そういう連中にとって世間知らずに見える彼女は格好のターゲットですよ」

杞憂に終わればいいのだが──。

[via:http://www.asagei.com/86769]

ネットの反応

・歌は止めとけ、ギターもまだ下手だ
・なんか下手くそなCM見たような
・エイリアンズが絶望的に下手過ぎた
・この人どこへ向かってんの?
・幸福の科学に行きそう
・創作あーちすとだから何やってもいい人なのか
・湯婆婆から名前返してもらえないの?
・女優業はまだ難しいか
・ミュージシャンとの交流が多かったのは下地作りだったのかな?
・ゲス川谷にプロデュースしてもらおうぜ 割とマジで
・ユーミン提供くる~
・原田知世路線か。
・こういう聞いてて心をざわつかせたり不安になる歌声は
 売れはしないけど、いても面白いと思う。ジャイアン枠として
・音楽関係のロートル誑し込んだ甲斐は有ったということ?
・騙されっぱなしの人生とか見てて辛いだけだわ
・元々音楽をやりたい人だったんだよな
 でも今CD売れない時代だから厳しいぞ
・これは全力支援

のんとミュージシャン












コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事