OTHER

HEADLINE

【お笑い芸人たち夜遊び事情】宮迫 美人ライターとの不倫はバレていたwネットに告発投稿が!

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)の不倫騒動が妙な展開を見せている。

先週末のフジテレビ系「バイキング」で宮迫が

「もしかしたらできるかもと魔が差しまくったけど、『このご時世にだめ』と断られて、ふて寝したのが3回続いた。一線は越えてません」

と釈明すれば、宮迫と高級ホテルに宿泊したとされるモデルの小山ひかる(26)がツイッターで「誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありません」と謝罪。

こうして騒動に幕引きを図ったところ、「ダウンタウン」の松本人志(53)がフジテレビ系「ワイドナショー」で、「2人の女性と3泊してるわけですよね。宮迫ですよね。ボケでもなんでもなく、8回やってますね」とバッサリ。

宮迫は妻とのやりとりを涙ながらに語っていたが、「完全に演技です。宮迫節、炸裂ですよ」と言い切ったのだ。騒動を笑いのネタにして、不倫に対する世間の批判をけむに巻こうというのか。

民放でお笑い番組を手掛ける某放送作家が言う。

「女遊びは芸の肥やしというほど、大っぴらというわけじゃありませんが、今の芸人も合コンにキャバクラと、遊びが大好き。そうは言っても、世間の目もあるし、同じ事務所などでグループをつくって、遊んでいるんです。

世間に知れ渡っている上島竜兵の『竜兵会』のほか、有田哲平の『しゃくれ会』、出川哲朗の『出川ファミリー』、内村光良の『内村組』といろいろある。

今田耕司の『今田道場』が格闘技のためだったり、全てが夜遊びのためというわけじゃありませんけど、宮迫は松本人志率いる『松本ファミリー』や今田耕司が遊ぶために結成した『今田軍団』に所属している。

その筋では有名な遊び人です。今回の松本発言は、ネタにすることで宮迫をフォローしようとした部分もあるでしょうね」

では、お笑い芸人たちはどうやって遊んでいるのか。芸能プロデューサー、野島茂朗氏は言う。

「遊びでは安全な互助会のように後輩が先輩に合コンをセッティングしたり、先輩は自分のデートに後輩を連れて行って食事会の形に偽装したり。

バラエティー番組でお笑いは今やなくてはならない存在ですから、出会いのチャンスも数え切れず、売れっ子で稼ぎもいいわけですから、太っ腹になれる。

得意のアドリブで会話を盛り上げるのもお手のものでしょうから、女性のハートをつかむのも難しくはない。

競争社会を勝ち抜いてきた売れっ子は、その経験から後輩の面倒をちゃんとみていたり、テレビのイメージとは違った男気や甲斐性をみせたりもするようです」

お笑いの世界では不倫はおとがめなしなのか。

「一昔前に最ももてたミュージシャンに代わり、今はお笑いの時代。稼ぎはもちろん、口がうまく甲斐性もある分、他のジャンルの芸能人より嫁をつなぎとめる力があるのかもしれません。

自分ばかりか、たとえ嫁が浮気をしても、双方の不貞行為を相殺するようなうまい仕組みを夫婦間でつくっていたりするという話もあります」(前出の野島氏)

かくして我が世の春を謳歌しているのかも知れないが、果たしてそれはいつまで続くのか……。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/211498]

宮迫不倫 ネットに告発投稿があった!

注目を浴びているのは、昨年1月4日にネット掲示板に書き込まれた投稿だ。

「愛人のツイッターとインスタ」と題して、ある女性美容ライター名義のアカウントを暴露していたほか、「宮迫出演の番組を見ながらホテルで待つ女と密会」「今年こそ世間にバレろ!!」と、宮迫が妻ではない女性と密会していることを“告発”している。

さらに、同年4月と6月にも同様の書き込みがあり、

「○○(※注・伏せ字は編集部)とミヤサコは付き合ってて結構長いのに 文春さんいい加減見つけてくれないかね」

「ここ何年も続いてる。調べればすぐわかる。 早く週刊文春さんに取材されてバレろ」

などと、文春を名指ししていたのである。

実は、この手の書き込みは6月に淫行騒動を起こした俳優の小出恵介(33)の際にも話題になった。

小出がドラマの撮影で滞在していた大阪で、未成年女性と出会ったとみられる日時に、「ドラマ中は気を付けろよ」「娘が小出恵介とデートしてるのよ」といった書き込みが掲示板に書き込まれており、やはり大きな注目を浴びた。

書き込みの真偽はともかく、今やどこに何を書き込まれるか分からない時代。もう芸能人は悪いことはできないか。

[via:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/211241]

ネットの反応

・ソースのカキコミは2ちゃんだったんか
・美容ライターかなり美人だな
・確かに作り込んだ顔してるw

・「作り込んだ顔」が的確すぎw
・小山ひかると佐々木仁美の顔立ちってなんかにてる。

・目が顔の中心に寄ってる系が好きなのかな?
・昔宮迫と撮られたあいのりに出てたまぁみんも同じ顔だよ
・女たちの顔の系統がそっくりでワロタw
・最低でも、2015年から不倫してるようだなw
・継続してるのがこっちでグラドルが横入りしてきたから こっちが垂れ込んだのかな
・売れてない後輩がネタ元
・この頃から浮気してたなら、「一線超えてない」なんて嘘だな
・3年弱プラトニックな付き合いしてるのか(迫真)
>7年以上前から知り合い


・美容ライターの方はバイキングでも全く触れなかったな
・小山ひかるについては弁明してたけど、女ライターの話はうまく避けてたなぁ。
不倫相手と言われる女も超小粒
 >手頃に遊べればいいんだもん 大物はリスクも倍増
・あとAV女優とも不倫してるという書き込みもあったよな
・今のところ相手が二人とも否定してるけど、そのうちどちらかが暴露するかもな
・あたしの他にも女がいたのねと愛人たちが週刊誌に売り込んでくればいいのに

佐々木仁美 プロフィール
生年月日:1986年12月18日(30歳)
出身地:福井県
血液型:A型
職業:美容ライター

20代・30代女性向けの美容ウェブマガジン LBRの編集長
女性誌の美容班でエディター経験を積んだ後、フリーに転向。
現在はWEBサイトなどで美容記事を執筆中。自身が読者モデルやサロンモデルとして活動している事もあり、最新の美容情報やミーハー美容術に関する記事が得意。
Twitter:佐々木仁美 (@hichan1218)
Instagram:佐々木仁美 (@hitomi1218)

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/08/16 17:05

    体の関係がないなんて無理があるのはもちろんの事、ホテル行ったのが3回どころなわけもないし、不倫相手の人数が2人どころなわけもない。宮迫は芸人の中でも胡散臭くてあざとい芸人ベスト3に入るからな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事