OTHER

HEADLINE

伊藤綾子 事務所退社も実は勝ち逃げ!?二宮和也と結婚秒読み説 先輩アナに披露宴の司会を依頼!?

芸能事務所「セント・フォース」に所属していたフリーアナウンサーの伊藤綾子が、同事務所を退所していたことがわかった。

秋田県出身、「満場一致の秋田美人」と言っていい美貌を持つ伊藤アナは秋田放送でアナウンサーとして活躍し、07年にフリーに転身。

フリー転身後はニュース番組「news every.」(日本テレビ系)にレギュラー出演し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)などのバラエティ番組にも多数出演していた。

そんな伊藤だが、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」という理由で事務所を円満に退社していたという。

また、伊藤といえば、嵐の二宮和也の自宅に連泊する姿を2016年夏に報じられて以降、「news every.」の番組宛てに嵐ファンから苦情が殺到。その影響からか、17年には同番組を降板していた。

「二宮との熱愛疑惑浮上後はブログの文章や掲載する写真が『二宮との交際を匂わせている』と炎上していたこともありました。

その後も出演番組でのちょっとした言動を嵐ファンに叩かれるなどしていましたから、伊藤がメディアに関わる仕事から離れたいと思ってしまったことの裏には、嵐ファンの影響力も少なからずあるでしょうね」(エンタメ誌ライター)

当然、嵐ファンにすっかり嫌われていた伊藤の事務所退所には嵐ファンからは「ざまみろの一言に尽きる」「ニノに手を出したのだから自業自得だろ」といった“喜びの声”が上がっていた。

しかし、一方で伊藤が事務所を退所した理由を深読みして、素直に喜ばない向きもあるようだ。

「ジャニーズ事務所が激怒したことで、破局を余儀なくされたとの噂もあった伊藤と二宮ですが、見方を変えれば、事務所を退所したことでより二宮と交際しやすい環境が整ったとも考えられます。

そのため、伊藤は二宮との結婚準備期間に突入したのでは? と、勘ぐる人もいるようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

伊藤の事務所退所について、現在は朗報としてとらえる嵐ファンが多いだろうが、これが後に「悲報」となる日が訪れるかもしれない!?

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/101721

止まらない「匂わせ」

「女性誌による報道もツーショット写真はなく“決定打”に欠けるものでした。その後の追加情報がなく、交際報道が出て1か月もたたないうちに破局報道が出てしまったんです」(前出・週刊誌記者)

これでふたりの交際はなくなったと思われたのだが、今年に入り、伊藤が再び“匂わせ”始めたというのだ。

「伊藤アナのブログはもう削除されていて、再開もされていないのですが、ファンの間で新たな“匂わせ”が見つかって話題になりました」(前出・スポーツ紙記者)

それは、彼女がパーソナリティーを務めるラジオ番組で更新しているブログ『アヤコノマド』での記事内容。

「今年の1月に更新されたブログに水仙の形をした黄色い和菓子の写真が投稿されています。

黄色はもちろん二宮のメンバーカラーですが、『水仙』の花言葉が“もう一度愛して”“私のもとへ帰って”なんですね。これが意味深すぎると話題になっています」(前出・週刊誌記者)

さらに、和菓子に添えられたブログのメッセージの文中に、

「真っ白なキャンパスにこれからどんな色でどんな線を描いていこう」

という一文がある。

「これが、嵐のアルバム『untitled』に収録され昨年10月に披露された『Song for you』の歌詞の一部、《新しいNovelの真っ白なページにどんな希望をどんな自由を僕らは書き記してゆくのだろう》を意識したんじゃないかと言われています」(前出・週刊誌記者)

先輩アナに披露宴の司会を依頼?

そして、ここにきて事務所を退社となれば、芸能記者は落ち着いてはいられない。

「そもそも、別れてはいないという話があります。彼女も今年末には38歳になりますから、こんないい話は逃がさないでしょう(笑)。事務所の先輩アナに結婚披露宴の司会を頼んだという話も出ています」(テレビ局関係者)

今年はジャニーズの結婚ラッシュになると言われているが、次は二宮か。彼の誕生日は6月17日。この日に注目‼

[via:週刊女性]
http://www.jprime.jp/articles/-/12085

ネットの反応

・メリー並みに恐ろしいなジャニヲタは
・見た目は全然お似合いと思わないお二人。
弟と年の離れた姉って感じだよな
 二人が歩いててもカップル感ないわ
・気持ち悪い唾つけババア
・ニノおめ
・ジャニタレとの結婚、色々と忖度しないと命の危険すらあるという現実が異常すぎる
・若い女子アナならともかく、よく30半過ぎてからジャニーズと付き合うよね。
・結婚したらどうなるのか見たい、怖いもの見たさで
・伊藤綾子もっと燃料追加で頑張れー!
・ジャニーズでアナウンサー司会で披露宴やるなんて過去にいた?
・司会を頼んだってのは社交辞令レベルだろう
 >社交辞令というよりまた得意の匂わせだよな
・錦織のプロ彼女並みに残念な女だね
・二宮、秋田女好きやな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事