OTHER

HEADLINE

竹内由恵アナ 田臥勇太との破局の原因は・・・超肉食系の欲求不満で三下り半!?

「かなりの“精力”を持ち合わせていないと、カレ氏はつとまらないかもしれません」(女子アナライター)

昨年6月に熱愛が発覚したテレビ朝日・竹内由恵アナ(32)と、プロバスケットボール・Bリーグ『栃木ブレックス』の田臥勇太(37)が、ここにきて破局を迎えたという。

「2人は、都内や田臥の地元の宇都宮でデートする様子が目撃されるなど順調に交際を進め、結婚も取り沙汰されていました。

しかし、多忙な2人は徐々に生活に“ズレ”が生じてきたようで、別れることを選択したようです」(スポーツ紙記者)

童顔とショートボブの髪形で人気の竹内アナは、米国、スイス、フランスですごした“帰国子女”。大学(慶応)時代はボクシング部のマネージャーを務めるかたわら、女子アナへの登竜門といわれている『ミス慶応』にも選ばれた。

「何事にも開放的で、天真らんまんな性格です。メディアがよくやる、いわゆる『好きな女子アナランキング』では、いつもトップ10入りするほどの人気アナです」(テレビ朝日関係者)

’15年3月からは報道番組『スーパーJチャンネル』(月~金曜・午後4時50分~)のメインキャスターを務めており、“テレビ朝日・夕方の顔”としてお茶の間に元気を与える存在となっている。

「いやいや、元気だけではありませんよ。あのムッチリとした“おいしそうな太もも”は、女子アナ界ではナンバーワンですし、おっぱいだってド迫力のEカップ。男なら、一度はお願いしたくなるイイ女です」(女子アナウオッチャー)

その上、“超肉食系女子”の声しきりなのだ。

「好きな男には、自分の方から体ごとぶつかっていくタイプ。エッチに対しても超積極的だと思います。

昨年、田臥のマンションに“お泊まり”した彼女の姿がキャッチされましたが、そこはかつて、彼女の先輩だった元局アナのMさんと田臥の“愛の巣”といわれたところ。

どうやら、竹内アナは同じベッドで田臥と愛し合ったと噂されているのです」(女子アナライター)


田臥勇太と竹内由恵

そして今回、破局の原因として囁かれているのが、これだ。

「彼女は好きな男とだったら、毎日でもイチャイチャベタベタしたいタイプ。それが10日に1回、30日に一度では調子が狂ってしまう。欲求不満が一番の原因ではないかというのです」(同)

次は都内在住者に限る?

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/3634696/

竹内由恵アナが激ヤセ?

今年に入って竹内アナは、2月には平昌オリンピックでの現地レポート。3月は東日本大震災の取材と、かなりハードなスケジュールだった。

「彼女はみるみる体重が落ちて細くなっていましたし、ストレスもたまっていたと思います。それで、彼氏にSOSしても、“シーズン中は俺も忙しい”って、会いにきてくれなかったそうです。

そりゃ試合も大事ですが、もう少し優しい言葉をかけてくれたら、彼女も頑張れたんじゃないかな。結局、3月末には竹内アナから別れを切り出したそうですよ」(同・テレビ朝日関係者)

田臥勇太の優柔不断?

そんな“三下り半”を突きつけられた田臥だが、彼女と付き合う前には当時テレビ朝日に勤務していた前田有紀アナと交際していた過去も。結婚秒読みとまで言われながらも、結局はゴールインとはならなかった。

「田臥選手と交際中の’13年3月に前田さんはテレビ朝日を退社。表向きは語学留学でしたが、その年の10月には彼と栃木県内で同棲中であることが報じられました。


田臥勇太と前田有紀

彼女は両親に田臥選手を紹介しており結婚も時間の問題でしたが、翌年に破局してしまったんです」(芸能レポーター)

前田さんはその後、フラワーアーティストとして活躍。現在は別の男性と結婚し1児をもうけている。

「同棲までしたものの、結婚へ踏み切れない田臥に嫌気が差して、前田さんから“三下り半”を突きつけたそうです。

結婚へ優柔不断なところは、37歳になっても変わってないということなんでしょうね」(スポーツ紙記者)

田臥が所属するチームの広報は破局について、

「プライベートに関してはノーコメントです」

とのこと。本場アメリカでプレーしたことのある名選手も、“結婚”というシュートはなかなか決められないようだ─。

[via:週刊女性]
http://www.jprime.jp/articles/-/12206

ネットの反応

・田臥は女子アナキラーやなw
・竹内は別れて良かったよ
・どんな美人でもやりまくったら飽きる
・単に女の方が飽きただけだろ。
・これは責めるの可愛そうやわw
・こういうタイプはスポーツ選手の嫁に向かないだろうな
・竹内なら大谷ぐらいでないと釣り合わないだろう
・変なのに引っ掛かっちまったな
・あのたくましい足が細くなったらどうすんだよ
・いや、全然痩せてないぞ
・田臥の遊び方は悪質すぎる
・前田ちゃんは幸せになって良かったね
・竹内由恵の太ももはもっと評価されてもいいと思う

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事