OTHER

HEADLINE

藤田ニコル「うんこ?」 出川哲朗のアナルの匂いを嗅ぐw「セクハラでは?」と批判の声も

9日、バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、モデルの藤田ニコルがお笑いタレントの出川哲朗のお尻を嗅ぐ一幕が放送。

視聴者から、「衝撃映像を見た」と驚きの声があがっている。

■出川、自らを「かわいい」と分析

番組では今回、世間が出川に抱く「悪いイメージ」のランキングを共演者が当てるという企画を実施。まず最初は「良いイメージ」を出川自身が考える。

出川は「なぜかは分からないけど、若い女の子が『かわいい』と言う」と分析。藤田も「(背が)小っちゃくてちょっとぷよってしてて、はしゃいでるからかわいい」と同意した。

それに対し、バカリズムは「はしゃいでる」とバカにするように笑い、有吉弘行は無表情で頷く。しかし、結果はランキング外。有吉は「かわいいわけないだろ! 気持ち悪いんだから!」と罵声を浴びせた。

■出川のお尻を嗅いだ結果

三四郎の小宮浩信は世間が思う出川の悪いイメージについて、「熱湯風呂とか一緒に入るんですよ。そのとき裸になるんですけど、お尻がクサい」と話す。


『アメトーーク』熱湯風呂10秒チャレンジ

すると、4位に「不潔」がランクイン。有吉が「ちょっと嗅ぎたいな」と振り、まずは小宮が嗅ぐことに。

前かがみでお尻を突き出す通称「菜々緒ポーズ」の出川のお尻をパンツ越しに嗅ぎ、「おえ~」とリアクションを取るも、「臭くない」と先輩に逆らえない様子。

すると有吉は「ニコルはどう?ニコルだと嘘つかないでしょ?」と振り、藤田が立ち上がると、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「これででも、にこるんNGなしタレントのリードするよ」「鈴木奈々がもうヤキモチ焼くよ」とコメント。

藤田はしゃがみこむとズボンをおろした出川のお尻をパンツ越しに嗅ぎ、「あぁ~」と鼻を押さえながら、不快そうな表情で遠ざかる。


「まだ分からない」と周りが言うなか、藤田は「うーん…」と声を絞り出しながら、苦しげに眉をひそめ「うんこ?」とぼそりと漏らした。

■視聴者から驚きの声が続出

女性ファッション誌『ViVI』の専属モデルである藤田が、出川のお尻の匂いを嗅ぐ絵面に、視聴者からは驚きの声が続出。ツイッターでは「衝撃映像を見てしまった」といったコメントが寄せられている。

「藤田ニコルさんが出川哲朗さんのお尻の穴の匂いをパンツの上から嗅ぐという衝撃映像を見てしまった」

「出川哲朗のケツの臭い嗅がされる藤田ニコルの画おもろすぎでしょ流石に」

「ゴールデンではありえないw」

「ニコルちゃんすごいなあ」

「TVでお尻の匂い嗅ぐとかニコルさん頑張るなぁw」

「出川さんのお尻の匂いかいじゃうとか、、NGほんとないよね!面白かったよ!」

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2019/04/10/20162063401/

ゴールデンから深夜に移動

「この日は、『ロンドンハーツ』が金曜日ゴールデンから火曜日深夜に放送時間が移って2回目の放送。

出演者は口々に“こういうのがやりたかった”と下半身ネタもOKなユルい雰囲気を喜んでいたのですが、これにすぐさまネットが反応。

有吉に促される形で藤田が匂いを嗅いだことから、《性的ハラスメントではないか》といった意味の声が上がったんです」(テレビウオッチャー)

出川哲朗を襲う“葛藤”

その批判が出川にも飛び火。出川がヒップを〈引っ込めればいい話〉というものや、〈出川の好感度がどんどん下がる〉といった辛辣な意見まで飛び出したのだ。

「『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での活躍で、今やすっかり以前の“抱かれたくない男ナンバー1”は払拭され絶頂期に入っている出川ですが、人気を支えているのは子供たちであり、バックには母親がいる。

当然、度が過ぎる下半身ネタや女性が不快感を覚えることを連発すれば、そうした層は離れていき、築き上げたものをブチ壊すことになる。

しかし、その一方で芸人・出川としては、振られれば何でもやるスタイルは崩したくない。今や女性や子供向けのCMに多数出ているだけに、その度合いは今の出川にとって悩ましいところでしょう」(お笑い関係者)

控えめな出川だけは見たくない気もするが…。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/125024

ネットの反応

・ニコル頑張ってんな
・アナルの匂いを嗅ぐ藤田ニコルちゃん最高
・藤田ニコルサイドはこれ大丈夫なのか。
・かわいそう…20の女の子が50のおっさんのケツのニオい嗅がされるってしんど過ぎ
・仕事とはいえイメージダウンだなぁ。モデルでキラキラしたにこるんに憧れてる子達があんな姿見たいかな?
・誰も止めない、仕事だからNOと言えない状況を作って…ひどいセクハラだと感じた
・ニコル「商売のじゃますんな」
・にこるにとっては美味しい展開だろ
・ギャラが発生しますとかいうテロップが必要かw
・ニコルがNGなしタレントって自ら言って売り出したんだから
・いやこいつもとから下品でゲテモノじゃん、この前なんか凄い虫食ってたぞ
・こっちは見てないけど志村けんの番組見てたら足立梨花に電マ使ってて変な汗出たわ
・出川のケツの臭い嗅げる女タレントってそうはいないからな
・この子はコレができるから存在価値があるんだろ
・ニコルって露骨に表情出るから面白い
・リアクションもぜんぜんコミカルじゃなくて被害者感が強かった
・女タレントがちょっとでも嫌そうなリアクションしたらすぐ社会問題の時代だな。
・こういうのに文句言ってる奴の友達には絶対なれない
・ニコルの尻も出川に嗅がせろよ
・で、なにが面白いんや?
・ケツを嗅がれてウンコの臭いと言われた出川にも少しで良いので同情を

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/04/13 10:36

    本人がセクハラだと思わなければセクハラじゃないんだろ
    外野が騒ぐな

  2. 2
    名無しさん 2019/04/14 5:20

    どーでもいい。

  3. 3
    名無しさん 2019/04/15 8:15

    もともとはこういう番組だからね〜ゴールデンに行ったのが奇跡!

    しかし2って、それしか書けないの?
    表現力無さ過ぎ

  4. 4
    名無しさん 2020/11/24 19:45

    ワイがニコルの尻嗅ぎたい❤️

  5. 5
    名無しさん 2023/03/15 9:26

    ニコル匂いフェチ?、やらせじゃないから許す。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事