OTHER

HEADLINE

本田翼『ぐるナイ』リモート出演で生脚ミニスカのチラリズム!視聴者は淡い期待に悶絶w

4月30日放送の『ぐるナイ史上初テイクアウトゴチ&おんぶWゴチ!お笑い第七世代おバカ王決定SP』(日本テレビ系)に出演した本田翼が、ミニスカ衣装で視聴者をムラムラとさせたようだ。

番組後半に放送された「ゴチ」だったが、新型コロナウイルスの影響により、今回はリモート出演&史上初の持ち帰り食品によるバトル形式に。

参加者それぞれの部屋には電子レンジと食品が置かれ、各自温めてから一斉に食べるスタイルで進行していった。

通常回とは全く異なる「ゴチ」となったが、男女とも制服風の衣装は普段通り。本田もニットカーディガンとチェック柄のスカートを着用する。

そしてこのスカート、普段よりも丈が短く感じられ、膝上20センチはあろうかという超ミニとなっていた。

数少ない“コロナによる好影響”か?

さらにラッキーだったのは、「レンジで温める」というリモート特有のルールだ。

普段の「ゴチ」はレストランでの開催であり、長いテーブルクロスが敷かれた席に着くため、下半身まで映ることはほぼない。

しかし、今回は各自レンジで温めるルールのため、席を立つことで美脚が見えるシーンが何度も訪れたのだ。

時にはミニスカから伸びる〝スカートの中身〟が期待できそうな場面もあったようで、度重なるチラリズムに視聴者も悶絶。ネット上には、

《今日のぐるナイ本田翼のスカートと足が多めに見られてうれしい》

《眼福この上ないな》

《普段は座ってるけど、レンチンのために立ったときの本田翼のミニスカにドキッとした》

《生脚ミニスカえっろ。 レンジで温める動作だけリピートしてほしいわw》

《本田翼のミニスカにただただヒヤヒヤ&淡い期待をする》

《このスカート丈を設定した衣装さんナイス 分かってるわ》

など、興奮に沸く声が見られていた。

ホットになったのはレンジではなく、視聴者の「チン」だったようだ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/116847

本田翼がムチムチ化?

若手女優の中でも独自のキャラで人気急上昇中の本田翼(27)にも、ムチムチ化が指摘されている。

「4月3日、本田は自身のYouTubeチャンネルで『3分半、私に下さい。』と題した動画をアップ。外出自粛を強く訴え、再生回数600万回以上を記録する大反響を得ました。ワイドショーでも取り上げられるなど大きな話題となりましたが、この動画を巡って噴出したのが『コロナ太り』でした」

どちらかといえばシャープな顎のライン、モデル出身の小顔は一目瞭然のはず。ところが問題の動画では、意外なぽっちゃり感を拝めると、逆に好評を得ているという。民放局スタッフが続ける。

「明らかに頬がふっくらしているうえ、首も太くなり、ボリュームアップは一目瞭然。動画内で『お菓子とか買い込んでお家でのんびりするのもホント悪くない』と語っていましたが、急激な体型変化を見るに、それを実践しているに違いありません。ものすごく説得力がありましたね」

さらに本田は昨年秋に「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」にレギュラー出演するようになって以降、

「有名レストランのオンラインお取り寄せにハマッており、外出自粛しながら高級グルメを堪能しているそうです。これなら太るのも無理はないと、周囲も納得の様子ですね」(スポーツ紙芸能担当記者)

スレンダーもいいが、肉づきのいい本田も、オジサンたちにはタマらない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/147882


関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/05/08 3:10

    好きになれない顔。

  2. 2
    石亀広大@BnDCreativeStudio 2020/05/08 17:13

    もっど本田翼どエロ画像みでな

  3. 3
    名無しさん 2020/05/09 11:56

    米1
    観に来なきゃいいだろ。
    観に来なきゃ書かなくても済むだろ。

  4. 4
    名無しさん 2020/05/15 12:57

    お尻揉み揉みしたい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事