OTHER

HEADLINE

まさかのガチだったw永島優美アナ結婚発表の直前にフラゲw浜田雅功にお祝いおねだり

フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が、メインキャスターを務める3月4日放送の『めざましテレビ』で結婚したことを発表した。

この日、各スポーツ紙が結婚を報道。記事によるとお相手は30の同局社員のディレクターで、交際期間は約3年半。3日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴は未定とのことだった。

そんななか、永島アナは前日3日に“ひなまつり婚”をしたと報告。

そのうえで「今朝、出社する際に『嵐』の『Love so sweet』を聴きながら来まして、いつもよりグッと来まして、そこで初めて『私、結婚したんだな』と思いました」と心境の変化を告白した。

またお相手の好きなところを聞かれると、「機械にものすごく強くて、パソコンがすごくできる」「自分のことよりも、いつもほかの人のことを考えているところが、すごくいい」とノロけモード。

そして父でサッカー元日本代表の永島昭浩氏(56)の反応を聞かれると、「低い声のトーンで『お父さんのことを忘れんといてな』って言ってて。ちょっと笑っちゃいました」と明かしていた。

そんな幸せいっぱいの永島アナだが、実は結婚発表の直前にひっそりと出演番組で結婚を宣言していた。

「2月28日に放送された『ジャンクSPORTS』でのことです。ダウンタウンの浜田雅功さんが、ボクシング・世界王者の井上尚弥選手と大型スーパー・コストコでの買い物をおごる企画がありました。



そこで浜田さんが6万円の高級ミキサーをおごると、永島アナもおねだり。浜田さんが『結婚するんやったら買うてあげるわ』と切り出すと、永島アナは『します!』と宣言していたのです。


最終的に浜田さんは、永島アナが新番組『めざまし8』MCに就任するお祝いとしてプレゼントすることに。永島アナは大喜びしていました」(芸能記者)


番組での発言が、まさかのガチだったことに。浜田がプレゼントしたミキサーは、新婚生活で大いに役立っていることだろう。

永島アナは2014年にフジテレビ入社。同年9月から『めざましテレビ』の情報キャスターとして番組に参加、2016年4月からメインキャスターを務め、今月26日の放送で卒業する。この春からは、新番組『めざまし8』のメインキャスターを担当する。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1958839/

ネットの反応

・あれフラグやったんかw
・恐らく、浜ちゃんには事前に報告してたんだろうな。けど、発表の日があるから浜ちゃんも機転効かせた優しさかな!?
・浜田が軽い匂わせをしたんでしょう
・ジューサーが欲しくて結婚したということでいいじゃないですか。
・3年前、ダウンタウンなうに親子で出た時も交際の話はしてましたからね。
 >あの時すでに決まってたのか。
・冗談でも嘘ついて買ってもらうタイプに見えないから、あれ?って思ってた
・今までスキャンダルもなかったし職場結婚と聞くと好感が持てる
・オワコンTV局の社員と結婚とは…まあ頑張れ!
・サッカー選手や芸能人に捕まらなくて良かったな
・フジのアナで名前と顔が一致する最後の人かもしれん
・父親に顔がそっくりなのに美人でよかったねぇ
 >娘は父親に似る
 >今は太っちゃったけど現役時代はかなりイケメン
・見まごう事無く南国系の顔なんだけど、好きな人間にはたまらない美人
・これでやっとこのコネゴリラのゴリ押しが終わる
 >お父さんが娘に世話になってるだろ最近は
・美人でアナウンス能力も高いのに全然人気ないよな
・親父はこんにちわでも噛むけどw
・歴代めざまし担当アナで最も不人気な奴
・なんだかんだでめざましの顔になったよな
・カトパンはどうしたw
 >先輩や後輩達結婚し、他局同期も次々と結婚しているのに綾子はまだ結婚しないんだな。
・お父さん許したのか?
・親父を人質にされ受かってたテレ朝を辞退してフジを選んだ孝行娘
 >へーそうなんだ いい娘だね
 >実質、テレ朝に行かなくて良かったような。
 >顔の系統だとフジだよな
・私生活を考えたら早朝の番組は年寄りか若手にやってもらう方がいいだろ
・あのおっぱいを揉みしだけるとは
・毛深そうだからアヌスの周りは放射線状に毛がビッシリ生えてはいると思うけど優美なら許せる
・ご結婚おめでとうございます。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事