OTHER

HEADLINE

中条あやみファンが戦々恐々!?『きみセカ』ゾンビより竹内涼真のデカちん禁欲性活が怖いw

禁欲中の竹内涼真に大警戒!?

現在、放送中の竹内涼真主演のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)でヒロインを演じている中条あやみ。

今回、主演を務める竹内といえば昨年、同棲していた女優・吉谷彩子をマンションから追い出したことや、三吉彩花との交際などが週刊誌に報じられ、好感度を下げる事態となった。これを受け、所属事務所は、竹内の監視を強めているという。

「『週刊朝日』によると現在、事務所スタッフは、竹内を現場から自宅に車で送り届けた後、部屋の電気が付くのを確認するまで立ち去らないのだとか。

昨年、彼はスキャンダルによって爽やかなイメージに大きく傷が付きましたから、女性のもとに遊びに行かないかスタッフが監視しているようです。

そんな中、ザワついているのが、今回竹内とドラマで共演している中条あやみのファンたちです。

今後、しばらく女性と遊べない竹内の禁欲生活が続くことで、『あやみちゃんが狙われそう』『ドラマとはいえ、極限のサバイバル世界だから欲望が爆発してしまうのでは?』と心配する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

これまで数々のヒットドラマに出演してきた竹内。今は目の前の仕事だけに打ち込み、視聴率の巻き返しを期待したいところだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/167510

竹内涼真モデル系女優が好き

5月29日発売の「FRIDAY」(講談社)が、竹内涼真と三吉彩花の熱愛をスクープした。竹内は2018年末に『ビズリーチ』のCMで知られる吉谷彩子との交際が取り沙汰されていたが、最近になって三吉に乗り換えたようだ。

記事によれば、竹内はステイホーム期間中の5月中旬、三吉と仲むつまじくショッピングを楽しみ、その後、友人ら計5人でドライブ。最後は2人で竹内の住む高層マンションの中に姿を消したという。


三吉彩花とは共演が馴れ初め

ブレない竹内涼真に称賛の声

竹内の熱愛報道にネット上では、

《竹内くんはモデル系の女優が好きなんだな》

《交際してきた女性、顔が似てる。こういう感じがタイプなんだね》

《竹内涼真の好きなタイプは一貫しているから期待を裏切らないな》

《涼真くん、タイプがここまでブレないのすごい! 分かりやすくて素晴らしいよ》

《お~さすが竹内涼真。君のタイプはもう分かったから一生ブレないでくれ》

などといった声も上がっている。

[via:まいじつ 2020.05]
https://myjitsu.jp/archives/119569

竹内涼真 共演女優を撃ち抜いた左曲がり巨根

共演女優を撃ち抜いた左曲がり巨根

5歳年上の女性に金を借りたまま家から叩き出し、新たな女に乗り換えるとは、これまでの好青年イメージが台無し。まさに“裏素顔”が明らかになった竹内だが、女に対して強気に出られたのは、やはりアノ部分が関係しているのだろうか。週刊誌記者が言う。

「今回の騒動で、16年のドラマ『時をかける少女』でのピチピチのスパッツ姿や、17年のカレンダー発売記念イベント時の衣装にて、竹内が股間に注目が集まる写真がネット上で拡散。

どちらも左曲がりで、太ももを横断しそうなほどの“巨根”ぶりでした。吉谷と17年に共演した『陸王』(TBS系)では、マラソンランナー役の竹内の股間の揺れが女性視聴率を底上げしたと言われたほど。

そんな彼は、家では洋服を着ない裸族だそうで、先日、『テセウスの船』(同)で共演した鈴木亮平がリモート飲みをしたところ、やはり裸だったとか。

それも下半身を含めて自分のカラダに自身があるからでしょう。ネット上では、三吉も竹内の巨根に撃ち抜かれてメロメロになったのでは、と妄想を膨らましている人が続出しています」(週刊誌記者)

[via:日刊サイゾー 2020.06]
https://www.cyzo.com/2020/06/post_242669_entry.html

銭湯で頭隠して・・・

『火曜サプライズ』にドラマで共演した水川あさみと登場した中条あやみ。

番組で中条は、水川と同じく“風呂好き”だという話になった際、「銭湯とかサウナとかしょっちゅう行くんです」と告白。

これに水川が「どういう感じで?隠すよね?」と胸や下腹部を隠す仕草をしながら食いつくや、「学生さんがいっぱいいる時は顔だけ隠せばいい」などと大胆発言をかましてくれたのだ。

「顔だけ隠したほうがよけいに目立つような気もしますが、これには興奮たまらんといった感じで、視聴者が即座にネットで反応。

《一緒にサウナ入りてー》《銭湯でスッポンポンの彼女を想像しただけで鼻血出る》《あのスタイルで洗い場とか歩いてたらヤバいでしょ》などのコメントが殺到したんです」(ネットウオッチャー)

まさに頭かくして下腹部隠さずだが、スタイルに自身がある中条だからこそできる技なのか。

「中条は推定Bカップと、それほどバストのボリュームはありませんが、身長169センチにしてその健康的な美脚ぶりは知られたところ。

『白衣の戦士』の演技でも、パックリお股を開きデルタゾーンを披露するなど大胆なところを見せており、普段から肌見せ的なことにはまったく抵抗がないと思われます」(夕刊紙記者)

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/126366

ネットの反応

・可愛いよポーリン
・顔ちっちぇーな
・顔が小さ過ぎてアンバランス
・8頭身くらい?
・残念ハーフだったのにアジアン美女になったよな。
・すげえスタイル 目の前にこんなん現れたらビビって一歩引くわ
・これでプライベートは関西弁だからな
・あやみちゃんは口許がもっこりしてるのが本当に残念
・色気がないからかなあ
・モデルだけならええな 女優となると下手杉て笑う
・この子の場合、演技が下手なのと共演の女優を公開処刑にするから需要がなくなる
・演技がもうちょっと上手かったら天下取ってる
・中条あやみ、佐々木希、整いすぎて魅力を感じない。北川景子も。
・実は闇が深いセクロス好きイングランドハーフ
・この子のセーラー服姿とチア姿で抜いた事ある奴、挙手ノ
・綺麗なんだけど俺の下半身は何も言ってくれない
・『きみセカ』脚本酷いよね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/03/03 11:12

    かわいいかな?

  2. 2
    名無しさん 2021/03/07 19:13

    じゃあ唐田あてがえばいいよじゃん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事