SCANDAL

HEADLINE

渡部建【文春砲】不倫認める AV女優ら複数女性と多目的トイレで!?離婚不可避!?芸能人生命の危機も


アンジャッシュ・渡部建 不倫報道[スポニチ2020/06/10]

現在、「ヒルナンデス!」(日テレ系)、「王様のブランチ」(TBS系)など多くのレギュラー番組をもつお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。

芸能界のグルメ王としても知られる彼は、2017年4月に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月には第1子が誕生している。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

さらに事務所は、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めた。

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫とは何なのか。6月11日(木)発売の「週刊文春」では、不倫問題の詳細、直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/38320


[スポーツ報知 2020/06/10]

AV女優ら複数人と不倫

テレビ業界に激震が走った。さわやかで親しみやすいキャラクターで10本以上のレギュラー番組を抱える渡部にスキャンダルが浮上した。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

関係者によると、「王様のブランチ」は次回13日の生放送は出演を見合わせる。番組の進行役であることに加え、生放送のため差し替えができず、女性をターゲットとした情報番組ということもあり、早々に決定した。

その他の民放関係者は「申し出があったかについても、状況を確認中です」と話しており、各局とも対応に追われている。所属事務所のプロダクション人力舎は「担当者不在なのでお答えできません。確認ができ次第、対応します」としている。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200609-OHT1T50289.html

「場所や状況が不謹慎」

10日放送のフジテレビ系「とくダネ!」でデーブ・スペクター氏は、自粛の背景を「まだ言えないこともあるんですけど、相当、浮気している不倫している場所や状況にも不謹慎な様子もあるようなんです」と明かし「それの内容を把握していれば自粛するしかない感じなんです」と指摘していた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200610-OHT1T50054.html

コロナ自粛期間中に

関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。

妻で女優の佐々木希(32)の公式インスタグラムからは、渡部との結婚を報告する2017年の投稿が削除されている。

所属事務所はデイリースポーツの取材に「担当者が不在のため、お答えできることがありません」と回答したが、10日にも正式に発表するとみられている。

渡部はこの日、「ヒルナンデス!」に生出演。コンビで収録済みだった同局系の特番「エンタの神様」(後7・00)と、千葉テレビのレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」(火曜、後11・00)は放送された。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/10/0013411679.shtml

佐々木希 育児中にショック

妻で女優の佐々木希(32)は大きなショックを受けているといい、夫婦の行方に注目が集まる。

6日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演した渡部は、コロナ禍の外出自粛生活で家事をすることが増え、妻の大変さを再認識したとし「主婦業を目の当たりにしてこんなに大変なんだって思った。手伝えることは精いっぱい手伝わなきゃ」と、佐々木を思いやっていた。

CMでも共演し、おしどり夫婦のイメージが強いが、昨夏には不仲説がささやかれていた。17年4月に結婚を報告した際の夫婦ツーショット写真が、昨年7月に佐々木のインスタグラムから削除されたためだ。渡部は「あの写真を出していると記事などで使われてしまうから」と、夫婦で話し合って削除を決めたと説明している。

その後、佐々木のインスタに渡部は登場せず、佐々木は今年2月の誕生日も友達や母親から祝ってもらったことを報告しただけで、渡部に関する記載はなかった。ただ、翌3月に家族での食事が写真誌で報じられたことによって不仲説は打ち消されていた。


高級家具店でデート 不仲で別居報道打ち消す[2019/11]

≪東出に続き子育て中に≫
芸能人では、今年1月に週刊誌報道で明らかになった俳優の東出昌大(32)と女優の唐田えりか(22)の不倫が記憶に新しい。東出の妻の杏(34)が3人の小さい子供を育てている中での不倫交際だったことなどから東出と唐田は激しいバッシングを浴びた。

[via:スポニチ]
https://news.livedoor.com/article/detail/18392360/

佐々木希は離婚を決意?

そんな中、渡部が活動自粛を発表した当日に佐々木がInstagramに投稿したイラストがネットで物議を醸しているのだ。

「新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、医療支援のチャリティープロジェクトのイラストなのですが、男女がそっぽを向いているというものだったんです。

イラストに佐々木さんが注文をつけるはずはあり得ないと思うのですが、このイラストが佐々木さんの“離婚決意のあらわれ”ではないか、とネット上で物議を醸しているんです。

まあ、タイミングがいい感じにも見えますから、そういう憶測が流れてしまうのも仕方ないかと。しかし、たびたび離婚間近報道があっても夫婦円満を見せてきた佐々木さんですからね。これだけで気持ちまではわかりませんよ」(芸能ライター)

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2020/06/post_162091.html

モテ男だがドSの最低男?

結婚前に2人の交際を取材していた週刊誌記者は語る。

「東京の中目黒の店で、渡部と佐々木が知人らを交えて飲んでいる様子がしばしば目撃されていましたが、熱愛が報じられて以降はかなり警戒していたためか、会うときはいつもどちらかのマンションで、ツーショットの場面が押さえられたことは、ほとんどなかったと記憶しています」

そんな渡部だが、佐々木と結婚前はかなりの“モテ男”として知られていたという。

「渡部さんと親しい芸人の間では、“渡部さんに落とせないオンナはいない”といわれるほどでした。

基本的に付き合っている女性に対しては“ドS”の立場で、交際相手がタバコを吸ったり、何かミスをしたり、常識的なことを知らなかったりすると、バカにした態度でネチネチと小言を言ったりするみたいです。

なので、渡部さんの元カノのなかには“アイツは最低の男だった”と言う人もいますよ。

もっとも、さすがに佐々木にそんな亭主関白な態度はできないでしょうから、渡部さんは家でも素の部分をみせられずに息が詰まる思いで、心を許せる遊び相手の女性を欲しいと考えていてもおかしくはないと思います」(業界関係者)

また、別の業界関係者も語る。

「基本的に渡部は、付き合っている女性の前で従順におとなしくしていられるタイプじゃない。佐々木との結婚生活では、かなり無理していると思いますよ。全然、渡部のキャラじゃないですから」

そんな渡部の今後について、テレビ局関係者は語る。

「もしスキャンダルの内容が、あの佐々木希を裏切るような内容であれば、出演自粛から復活するというのは困難。

さらに佐々木の所属事務所は今勢いに乗る人気俳優や女優を多く抱えるだけに、各局も事務所との関係を考えれば、わざわざ渡部を起用する理由もない。

こうした事情からも、芸能界引退も免れないかもしれません」

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2020/06/post_162066.html

佐々木希に大きな不満が?

佐々木希という美女を妻としながら、不倫疑惑が浮上したアンジャッシュ渡部建だが、実は妻にも大きな不満を感じていた?佐々木は典型的な“片付けられない女”だったという。

「ルックス良し、スタイル良し、パーフェクトな妻に見える佐々木さんですが、とにかく片付けに関しては超ズボラで渡部さんもめちゃくちゃ悩んでいたようですよ」とはお笑い関係者。

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。

よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。

佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです」(同)

夫婦が共同生活を始めれば、見えなかった部分が見えてくるようになる。渡部と佐々木がお互いに不満を持つようになってもおかしくはない。もし不倫が事実ならば、そういった不満が根底にあったのかもしれない。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1897278/


『人生最高レストラン』6/6放送

芸能人生命の危機?

「当然ながら、ネット上では、渡部に対し、

『仕事も美しい妻も手に入れて、天狗になったんじゃない?』
『調子乗りすぎたね』
『本当に最低』
『佐々木希が妻で浮気するってなんなの?』
『佐々木希に土下座しなきゃだよ』

など、批判の声が噴出しています。

渡部は、2017年4月に佐々木と結婚し、18年9月には第一子の男児も誕生。テレビで佐々木の話をすることもあり、6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では、『結婚を決意したのは付き合った時』と、馴れ初めを語るなど、夫婦の関係は良好であるとアピールしていたのです。

しかし裏では、ほかの女性と不倫関係にあったとして、世間の反感を買うのは致し方ありません」(芸能ライター)

渡部はゴールイン当時、『行列のできる法律相談所』や『ヒルナンデス!』(ともに日本テレビ系)にて結婚報告を行い、共演者からお祝いしてもらっていたが、「自身の不倫によって、それを裏切るようなことをしてしまっただけに、番組サイドにも顔向けできないはず。

一部で『王様のブランチ』(TBS系)で生謝罪を行うという報道も出ているものの、一度謝ってテレビ出演を全面自粛したとして、果たして復活できるのか。芸能人生命の危機と言って過言ではありません」(同)との指摘もある。

今回の不倫スキャンダルで、これまで築き上げてきた多くのものを失いそうな渡部。今ネット上で巻き起こる大バッシングを、どのように受け止めているのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2020/06/post_288018_1.html


渡部建のウィキペディアでは、一時的に本名、ニックネームが「うんこ」と書き換えられる(現在は修正済み)

AV女優は誰?候補者一覧

・片桐えりりか(月島ななこ)

片桐えりりか (@eririka2012)「不倫相手は私ではないです。昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降一度も会ってないです。私は台湾在住なので不可能です。」

・神宮寺ナオ

神宮寺ナオ (@nao_jinguji) 「私じゃないよ〜😅一度もお会いした事無いし、あまり誰かを叩かないで...」

・滝川恵理(有沢実紗)

滝川恵理(@Eri_Takigawa)「私は不倫反対派ですので不倫はしてません。その前にこの人とデートすらしてません。何故なら会う価値が無いからー。やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんでー。」

多目的トイレで密会との噂も

・六本木ヒルズの多目的トイレだと?
・多目的トイレでAV女優と不倫かあ 調子に乗りすぎた結果だな もうテレビには帰って来れないだろう
・多目的トイレで複数人とセックスは流石に気持ち悪すぎる
・多目的トイレでSEXとか普通にAVにありそうなシチュエーションで草
・問題はAV女優の方と密会という所ではなく、複数のAV女優さんをSNSのDMを利用し片っ端から口説き、中には多目的トイレでコトに及んだという所。

ネットの反応

・グルメと女性を食べ歩きしていたんだね。
・やっぱりなって印象。
・あんな綺麗な嫁がいてまじかー
・佐々木希と結婚してもAV女優と不倫したいもんなのか
・美人なだけに屈辱感は相当だろなぁ
・希さんが相手の女と話してるってw
・美人も3日で飽きるはマジ
・たまにはB級グルメも食べたくなるさ。
・渡部ガチで多目的トイレでしたんか
・終わったな・・・の一言。
・トロフィーワイフ丸出しだな
・嫁の知名度と芸能界の立ち位置と結婚したようなもの
・これだけ不倫が叩かれてるのに、複数との不倫を続けてたってのがね
・グルメ王 セックス王~ 要は欲望の王様だな
・ブランチで関係もった女いるんか
・昨日ヒルナンデスに出てて笑顔がすごい引きつってたのが印象的だった
・片○えりりか、滝○恵理、神宮○ナオなどなど、渡部はAV女優もグルメだったのか?
・やっぱり巨乳好きかよ
・巨乳のAV女優に手を出してたのか?
 >佐々木への当てつけだなw
・いくら美人でもガリガリな貧相ボディじゃ満足できねぇわな
・マグロなんだろ
・結婚時におぎやはぎが渡部にとってササキキはセフ レの1人に過ぎないとネタにしてたが、まさかネタではなく実話だとは思わなかった。
・渡部と浮気する女も渡部ってより佐々木希の夫を寝取るって事に重きを置いてそう
・不倫ぐらいで降板までせんでもいいんじゃね狙いだろ
・av女優のセフレぐらいいてもいいだろ
・佐々木希と結婚できたならモテると勘違いして色んな女に声かけまくるわ
・多目的トイレであんあんアンジャッシュ!
・多目的トイレって、、、貧乏でもDQNでもホテルに行くだろ
・障害者トイレで性行為したことを障害者の方々に謝罪しろ
 >宮川と同じだな 謹慎してないが
・多目的トイレで不倫って自慰行為の延長でしかないよね。相手のAV女優はただの性欲処理相手として使われたとしか思えない。
・東出昌大の件で、自分もヤバいと思って不倫関係を精算しようとしたら、女に刺されたかな。
・次はAV評論家

以下追記[6/10 21:00]


文春の直撃取材に応じた渡部建

相手女性が「性のはけ口に…」

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

ヒルズの多目的トイレで

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。

その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)


六本木ヒルズの多目的トイレ

六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

6月11日(木)発売の「週刊文春」では、他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/38334

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2020/06/12 17:49

    >コメ4 
    ネット言う前にそういうのを認めてくれる場所にさっさと
    行けよ。日本語使ってる間は、不倫が悪い事なんだからさあ
    ねえ頭にウジ沸いてない? ボクちゃん?

  2. 4
    名無しさん 2020/06/12 14:36

    不倫なんて当たり前だろ。
    寧ろどうして1人の人間を愛し続け、セックスし続けないといけないんだよ?
    拷問と同じ。
    そうしたいヤツだけ勝手にヤレ。
    万人に強要するな。
    結婚なんて独占欲の縮図みたいなものだろ。
    どうしてそんな欲が肯定されんだよ。
    知能が低すぎる。
    多くの人間を愛しセックスした方が遥かに人類の為になる。

  3. 3
    名無しさん 2020/06/12 0:51

    いいなあ 俺もずっこんばっこんしたいよ

  4. 2
    名無しさん 2020/06/11 16:57

    これからは重い罪を償うために、死ぬまで一生をたった一人で生きて行き、
    あの世で裁きを受けて下さい。生きている間に何かに充分奉仕すれば、
    苦しい辛い人生後にはやすらぎが得られるでしょう。

  5. 1
    名無しさん 2020/06/10 17:06

    室井佑月先生は中傷しないでください

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事