SCANDAL

HEADLINE

アンジャッシュ渡部に重大スキャンダル 各局に番組出演を自粛申し入れ 不倫!?DV!?憶測拡がる

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS『王様のブランチ』、フジテレビ『Love music』をはじめ、日本テレビ『ヒルナンデス!』、テレビ朝日『相葉マナブ』など8本のレギュラーを抱えている。

14日放送の日テレ『行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

9日放送の『ヒルナンデス!』には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。


最後の出演となった6/9放送の『ヒルナンデス』エンディングで意味深に深く一礼する渡部建

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。

事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。

[via:スポニチ]
https://news.livedoor.com/article/detail/18389812/


2019年2月 子連れ誕生日ディナーをする渡部建と佐々木希

背景には女性問題?

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

TBS系の『王様のブランチ』ではMCを務めているほか、日本テレビ系の『ヒルナンデス』など数多くのレギュラーを抱えている渡部。その仕事とともに、日本中の話題をさらった夫婦関係の行方が注目される。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20200609_1569291.html

佐々木希が心配の声殺到!

記事ではスキャンダルの詳細については触れられておらず、ネット上ではさまざまな反応が広がっているが、とりわけ目立つのが、渡部さんの妻で女優の佐々木希さん(32)のファンから発せられる怒りの声だ。

あるツイッターアカウントは「佐々木希と結婚してスキャンダル、日本中の男性に命狙われるぞ」と、渡部さんへの怒りをあらわにしている。ほかにも、

「佐々木希さん好きだから悲しませるようなことしたならファンとして許せぬ…」

「佐々木希ちゃん泣かせるようなことしてたら許せない」

美人女優として知られ、しかも10歳以上年下の佐々木さんを妻にした時点で、世間の嫉妬を買いつつも、その後の活躍もあり、彼女とともに幸せな日々を過ごしていると思われてきた渡部さん。

スキャンダルの詳細は一切わからないものの、いずれにせよ佐々木さんを心配させるような事態になったことで、悲憤を買うことになったのだ。

ツイッターのトレンドでも、渡部さんの名前(7位)より上位に佐々木さんの名前が入っており(2位)、彼女を心配する声がいかに多いかがわかる。《中略》

情報量が乏しく、どのような展開になることが全く読めない状況であるためか、ネット上にはさまざまな声が上がり続けており、まさに、「カオス」といった状況だ。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2020/06/09387607.html?p=all


’19年、都内の秋祭りに参加した渡部建・佐々木希夫妻

ネットの反応

・先手パターンって何したんだ
・不倫?闇営業?クスリ?なんですか?
・文春になにか載るんかな?
・まあ女だろうな
・視聴者が不快なスキャンダル?佐々木希との結婚のことか
・なにしたんだよこいつ胡散臭えもんな
・自粛申し入れってよっぽどだよなw
・別居 離婚だと当たり前すぎるし不倫か脱税かポン酢密輸か
・飲食店から金貰ってる疑惑の記事あったよなあれか?
 >コレっぽいな
・出された料理残したか
・人力舎はこういうときのノウハウ一切持ってないから全面自粛みたいな放り投げになるんだよな
・不倫だろ
・あんな美人の嫁がいて不倫するのか?
・佐々木希は可愛いけど、抱き心地は微妙なんだろうなあ
・不倫って自粛しないといけないの?
・不倫レベルじゃなく未成年淫行とか
・マイナーおばさんAV女優にDM送ったの暴露された渡部さん

・熟しすぎて腐った女でも食って、食中毒か?
・後にAV女優になるえりりかって人が配信生放送で渡部と3Pしたって内容も詳しく暴露してたから割と大丈夫かと思ってたら…
・実話ナックルズ編集部「アンジャッシュ渡部さん、やっちゃいましたねえ…あんなに可愛い奥様がいるのに」

・DVか不倫の二択やね
・DV 6.2倍 不倫 2.6倍
・佐々木希にDV→死刑 不倫→死刑 詰んだな
・佐々木希はツイート全消しw
・DVと不倫のダブルパンチくさいね

 >まさかのDV急浮上
 >佐々木希を殴る蹴るかヤバいなこいつ
 >DVはソースねーよ
 >DV情報の発端はなんJの出鱈目なレス。これをアホがコピペしてTwitterにて拡散
・佐々木希のインスタ新たに投稿された絵が意味深www

 >二人とも向いてる方向違うじゃん!
・文春なら明日フライデーなら明後日にはわかるかな
・しかし先手を打つあたりが小賢しいな
・さあ何をしたのか当ててみよう!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事