SCANDAL

HEADLINE

佐々木希と渡部建は仮面夫婦!?くすぶる不仲説を打ち消す不可解なツーショット報道の真相とは

女優の佐々木希が、2017年4月に結婚した『アンジャッシュ』渡部建と“無期限仮面夫婦”状態ではないかとの見方が浮上している。

「発端は佐々木のインスタグラムです。2月8日に迎えた32歳の誕生日にまつわる画像は、女友達に囲まれ祝福されているものや、母親が作った料理、誰からもらったか不明な花束などを掲載しているのですが、なぜか渡部の姿がどこにもなく、夫へのメッセージなどもない。そのため、不仲説が囁かれ始めたわけです」(芸能プロ関係者)


佐々木希 親友の大政絢と眼鏡ツーショット

佐々木は18年9月に第1子を出産。最近、不穏な発言をしているという。

「親友らに“2人目は作らないの?”と聞かれると、はぐらかすことが多いようです。その情報が芸能界の一部に流れ、関係がギクシャクしていることによる“仮面夫婦”説のウワサが広まっているわけです」(同・関係者)

この夫婦を巡っては、昨年7月ごろにも破局説が飛び交った。このときも佐々木のインスタがソースで、17年4月にアップした渡部との入籍報告写真が、いつの間にか削除されていたことがきっかけだった。

「破局説が出た直後、渡部がイベントで“夫婦円満です”と否定し、入籍写真の削除についても“テレビ番組などで勝手に使われないために2人で話して削除した”と弁明しました。しかし、動揺も見え隠れしたため疑惑はくすぶっていました」(女性誌記者)

出産半年後の昨年3月、ライフスタイルブック『希んちの暮らし』を発売。同5月ごろからはインスタに背中ヌードや胸チラなどをアップし、活動を徐々に再開している。そうした中で、仮面夫婦生活どころか電撃離婚説まで囁かれ始めたのだ。

「もともと佐々木は第2子が欲しいのに、多忙で体力的にも厳しい渡部が子作りに積極的でなく、亀裂が深まっているようです」(同・記者)


昨年は子連れで誕生日ディナー[女性セブン 2019/02]

佐々木は出産後も、独身時代と同様の美ボディーをキープ。以前から「美しいうちに一糸まとわぬ姿を撮っておきたい」が口癖といい、万が一、離婚となった場合は、“初フルオープン”実現も同時に見えてくる。

「もし独り身になれば、心機一転の意味も込め“バツイチ美裸身”を写真集でサプライズ披露することも結構あり得るのです。今後の夫婦関係には注目ですね」(芸能記者)

不謹慎ながら“ウップン”爆発を期待したいものだ。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/9103394/

夫婦円満を強調で不仲説を打ち消す!?

佐々木希と渡部建夫妻の〝完全別居〟説が水面下で囁かれている。昨年夏に〝夫婦危機〟が報じられて以来、修復は進まず、ついに別居に踏み切ったのではないかというのだ。

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。

昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)

不可解なツーショット報道

危機説が出て以来、2人には不可思議な写真が週刊誌に何度となく掲載されている。

公園で親子連れで遊ぶ姿や秋祭りでの仲良し夫婦ショット。


親子3人と愛犬で公園散歩[FRIDAY 2019/08]

果ては家具店内での相談しながらテーブルを購入するシーン…。いずれも〝静止画〟と思われるほどの鮮明さではあった。


高級家具店でのデート撮[週刊女性 2019/11]

「最近伝わってきた情報ですが、どうも渡部サイドが夫婦円満を強調するために、週刊誌に情報を流しているのだとか。

渡部はお笑いの傍ら、司会業に進出。路線転向を図っている最中に夫婦ゴタゴタはご法度。だから〝円満夫婦〟を装っているというのです」(同・ライター)


子連れでカツレツディナー[FRIDAY 2019/12]

このまま“円満夫婦”を演じ続けられるか?

当初、危機情報は、渡部に逃げられそうな佐々木サイドが怒って流していたといわれていた。

「佐々木が自身のインスタグラムから2人のラブラブショットを削除したのがキッカケ。彼女は飲食店取材を口実に家に帰ろうとしない渡部にキレたといいます。

一部からは、インスタの写真に〝欲求不満〟を示唆するような意味ありげな写真がアップされているなどと陰口されることもあった。そんな佐々木の〝露骨サイン〟に渡部が慌てたともっぱらなのです」(女性誌記者)

しかし、たとえ別居していても、お互いすぐ別れられない事情もあるようだ。

「渡部はそもそも佐々木と本当に結婚したかったのか、前から疑問を持たれています。結局は別れた木下優樹菜と藤本敏史夫婦とは、さまざまな点が似ているというキナくさい話もある。

佐々木にしても女優としては決して褒められたものではなく、実際、もう2年近く女優の仕事がない。そんなわけで、即別れるのは自爆みたいなもの。別居の方が賢明です」(同・記者)

次の〝円満写真〟はそろそろか!?

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/105585

佐々木希の欲求不満投稿!?


電マっぽいお料理グッズ画像投稿にネットがザワつく


パックリメロン画像投稿が卑猥とネット騒然

ネットの反応

・どうしても不仲ってことにしたいみたいだね
・結構あり得る
・別居別居言われまくっとるなぁ
・美人の奥さんを貰うと大変だねwww
・嫉妬記事だろw
・つうか、こうであって欲しいなぁって記事
・だから去年の12月も一緒にハワイに行って正月は嫁の実家に行って最近じゃユニバや代々木でも目撃されてるんだってば!
・セックスレスって事?
・性欲の不一致
・飽きたか、ゆるゆるなのかな
・えっ子供産まれたばかりじゃん
・渡部なんかといてもつまんねだろな
・グルメハラスメント凄そうだしなぁ
・メッキが剥がれてきたんだな
・渡部って謎に高いポジションにいるよな
・もし別れたら行列でいじられるからまた渡部がおいしい展開になる
・佐々木希の性欲に渡部がついていけなかったとかいう話もあったな
・セックスしただけで渡部は勝ち組
・やっぱり児嶋と浮気か
・佐々木は離婚してもすぐに他の男と再婚できそうだな
・セックス下手でマグロそう
・すぐ飽きるマグロ美人とか結構な割合でいますよね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事