SCANDAL

HEADLINE

【悲報】鷲見玲奈アナ[テレ東]局内不倫疑惑でテレビから消えるw以前から危うい噂 密告したのは!?


テレ東 ㊧鷲見玲奈アナ ㊨増田和也アナ

レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がるテレビ東京の鷲見玲奈アナ(29)。

彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE!SPORTS ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。


鷲見アナが不可解な欠席 代役の竹崎由佳アナ

不倫関係にあると局側に通報が……

実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、テレ東の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。


テレ東 増田和也アナ

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。

増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)


増田アナの妻 NHK廣瀬智美アナ

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

鷲見アナと増田アナの「不倫騒動」とはいかなるものか、鷲見アナ、増田アナは「週刊文春」の直撃にどう答えたのか、テレビ東京の調査の詳細などについては、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報する。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/21551


2018年9月20日の放送で『和風総本家』を卒業した増田アナ

増田アナの異動は火消し!?

「26日に発売される『週刊文春』(文芸春秋)の詳報次第で、同局は対応を決めることになるとみられています。

そもそもテレ東は、民放キー局に比べてアナウンサーの人数が少ない。これまで男女ともあまり他部署へ異動した例がなかったため、増田アナの異動は“火消し”のためだったのではと噂されています」(テレビ局関係者)

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1814344/

増田アナは今年11月に営業推進部に異動。関係者によると「局内ではこの時に別の理由との見方もあったが、鷲見アナとの不倫の噂も流れた」という。

局は「不倫が異動の原因か?」との本紙(※スポニチ)の質問に「そのような事実はございません」と答えた。

ただ、鷲見アナの番組欠席については「番組制作の都合により、出演を控えさせていただくことになりました」と説明。

アナウンサーがレギュラー番組を休む時には体調不良や休暇など理由が説明されるのが通例。

『追跡LIVE!――』を欠席した21日には、『家、ついて行ってイイですか?』の公式ホームページからもレギュラーである鷲見アナの写真が削除され、明らかに〝何かが起きた〟様相を呈している。

何事もなかったかのように進行されたことからネット上で心配する声が広まっていた。苦しい答えだけに何が起きているのか、鷲見アナの今後が心配だ。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/23/kiji/20191223s00041000115000c.html

鷲見アナは表舞台から消える!?

一部スポーツ紙によると鷲見アナは17年1月から都内の地下鉄など電車内のモニターで流れているCM「日経電車版」に出演していたが、すでに田中瞳アナに交代。

さらに24日に鷲見アナの実家でロケが行われる予定だったレギュラー番組『家、ついて行ってイイですか?』の収録が白紙になってしまったという。

「過去にも不倫現場をスクープされたフジテレビの女子アナが、しばらくしてから他部署に異動したケースがありました。このままでは、鷲見アナも表舞台から消えるにことになりそうです……」(芸能記者)

テレ東がどういうジャッジを下すのかが注目される。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1814344/

実は、鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫疑惑は、12月16日発売の『実話ナックルズウルトラvol.6』にて「緊急速報Gカップ不倫疑惑S見R奈」として既に掲載されていた。内容を要約すると、

・今年夏から局内で不倫疑惑があった
・相手は局内の人間
・鷲見玲奈アナには彼氏がいる
・鷲見玲奈アナには別の不倫相手もいる

など、関係者の間では噂になっていたようだ。また、テレ東の同僚女性からは嫌われているという証言も。

・女性局員から嫌われている
・軽いと噂されている
・アナウンサーがアイドル化している
・可愛く見られる方法を常に考えている
・インスタに胸を強調した画像を頻繁にアップするため怒られていた
・男から連絡先を聞かれても断らない

実話ナックルズが発売された2日後から番組を欠席する事態になっているため、この記事がきっかけなのではと言われている。

鷲見アナ 危険な奔放キャラ

果たして男性視聴者の“女神”でもあった鷲見アナは、本当に不倫してしまったのか? 鷲見アナについて取材を進めていくと――。

「カメラの前での鷲見アナはいろいろと突っ込んだ発言をすることも多く、エロい話題もサラリとこなすアナウンサーなんですが、実はカメラが回ってないところでもあけっぴろげなタイプ。

よく『○○さんに番号を聞かれちゃった~』とか『食事に誘われちゃった~』などと周囲に言う奔放な性格ですね。男関係で危なっかしいので心配されていましたよ」(テレビ東京関係者)

過去にはプロ野球ヤクルトスワローズの山田哲人内野手との交際が噂されたが、当時、鷲見アナはツイッターで「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と投稿。

さらに「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです」と事実無根を訴えたが、逆に大炎上してしまった。

今回の不倫騒動について、前出の関係者は「タレコミと社内調査があったことは局内で公然の秘密になっている」としつつ、こう明かした。

「2人は不倫関係を完全否定しているが、スマホのメッセージアプリでの“オフホワイト”なやりとりが出てきて、それを社内調査で突き付けられた鷲見アナは、やりとりが自分のものだと認めつつも『何者かに乗っ取られて送信された』と主張したようです」(前同)

iPhone乗取り騒動との関係

これと関連があるかは定かではないが、鷲見アナは10月26日深夜にツイッターで「iPhoneが乗っ取られているみたいなのですが、どうしたら…」と投稿(現在は削除)。

「位置情報を検索されているみたい」と緊迫した状況を伝えていた。これが本当であれば、今回の不倫疑惑騒動で鷲見アナが釈明したとされる「何者かに乗っ取られて送信された」との主張は信ぴょう性が出てくる。

一方でテレ東が何らかの理由で「増田アナをアナウンス部から別の部署に異動させた」(前同)ことも事実。鷲見アナの急な欠席も不可解だ。

本紙は不倫疑惑騒動についてテレ東に問い合わせたが、電話への応答はなし。いきなり2人の人気アナが画面からいなくなるのは唐突感が否めず、同局は今後、何らかの説明が求められそうだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1669884/

女子アナウンサーの不倫騒動といえば、真っ先に思い出されるのは“竹林不倫”を報じられたフジテレビの秋元優里だろう。

秋元は「週刊文春」(2018年1月18日号)に車内での不貞行為を報じられ、その後『BSフジLIVE プライムニュース』を降板。

同僚アナウンサーで夫の生田竜聖とは離婚に至り、今年7月にはアナウンス室から総合事業局コンテンツ事業センターへ異動となった。

ネット上には

「局側が否定すればするほど、突然すぎる増田アナの異動に違和感を感じる」

「不自然な増田アナの異動や鷲見アナの番組欠席は、不倫疑惑をクロと言っているようなもの」

「不倫が事実無根なら鷲見アナを普通に番組出演させるべきでは?」

と、懐疑的なコメントが多い。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2019/12/post_134560.html

異様な親密ぶりを目撃

「どうやらカラオケ店でテレ東の同僚たちと楽しんでいる際、2人の異様な親密ぶりが目撃されたようです。鷲見アナは独身ですが、増田氏は子供もいる妻帯者。不倫が疑われたわけです」(前出の関係者)

X氏があの巨乳を我が物としたのなら何とも羨ましい限りだが、その代償は決して小さくなかった。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/12/post_226233_entry.html

「局内でも増田が営業推進部に異動となった11月中旬頃から、鷲見との関係を疑うウワサが飛び交っていたようです。

正式に会社から説明されてはいないというものの、アナウンス部から営業に異動というだけでも相当異例のこと。さらに鷲見と増田が『周囲の目もはばからず、局員の前でイチャついていた』という話も出回っているようです」(週刊誌記者)

それだけに、関係者の間でも「鷲見と増田に何かがあったのは間違いない」と言われていたのだとか。

結果、不倫疑惑報道とほぼ同時に、鷲見の出演も見送られる事態に。さらに、今週26日発売の「週刊文春」にも、鷲見の記事が掲載される予定だと伝えられている。

「この非常時にもかかわらず、鷲見自身は一般アカウントの『鷲見ちゃんが不倫なんてするわけない』というツイートに『いいね』をつけていて、この一連の流れがネットニュースになる始末。

“文春砲”が飛んでくるとわかっているのに『一体何を考えているんだ!』と、局員一同呆れていますよ」(同)

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2019/12/post_263038_1.html

不倫を密告したのは誰?ネットの推測

・iPhoneハッキングした人物。彼氏?説。
・増田アナがiPhoneをハッキングしていた説。
・異動になった増田アナが鷲見アナを逆恨みした説。
・週刊誌に売らずに直接テレ東にチクったことからテレ東の同僚説。
・増田アナの不倫を知った奥さんの廣瀬アナ説。

ネットの反応

・これはもうダメかも分からんね
・あー、これ確定だわ・・・ご愁傷さま
・否定してるわりにはがっつり処分してんじゃんw
・これは年内で異動かクビだろうな
・公式で画像消されてるってどんだけヤバいことしちゃったの
・微妙な奴と不倫して仕事無くすってバカだな
・なんかヤバイ証拠写真でも有るのかね?
・テレ東のコンプラも証拠無しでここまでできないだろう もし証拠無しなら人権侵害レベルだもん
・この干され方はレーズンみたいにハメ撮りあるんだろ もしくはカーセックスかフェラをマスコミに撮られたか
・すでにテレ東が2人のすべてを消す作業に入っているw
・鷲見ってスミって読むの?ずっとワシミって読んでたわw
・どいつもこいつもセックスばかりだな
・テレ東の巨乳穴全員ビッチ説
・増田に「家、ついて行ってイイですか?」と言っちゃったのか?
 >家には嫁居るからやっぱり行為も社内かなw
・いいなぁあのおっぱい揉むとか
・鷲掴み乳踊り食い
・テレビ局ってこういうのたくさんありそう
・決定的な証拠がないなら否定し通せばいい
・そう怒るなって、寛容な心を持とうよ。俺は懺悔ヌードで許すつもりだよ。
・増田アナってテレ東のエース級の人だよね それが営業部に…って、ただごとじゃないぞw
・揉み、消された
・自局のアナウンサーに手出すなよ お前のせいで鷲見まで消えたじゃないか不倫クソ野郎が
・妻子持ちの増田がすべて悪いのに、女子アナが貧乏くじ引くなんて
・増田(元)アナ 地井武男さんが哀しんでるよ…しっかりしてくれ
・むしろ増田だけ先に左遷してたのが謎
・否定してるのに11月12日付って言う超中途半端な時期に異動って真っ黒じゃん
・これは増田の嫁があいつ干さないと全部ぶちまけると脅したかな
・五輪前に消えるとか後輩はラッキーだな
・これ不倫より増胸バレたことの方が恥ずかしいだろw


・偽乳かよ 騙された
・不倫より偽乳にがっかりだ
・パッドで巨乳偽装してなかったらまな板レーズンだぞ
・偽乳ではないから安心しろ

・不倫した途端偽乳偽乳と叩き出してるw
・不倫は別にいい。問題はおっぱいが本物かどうか これで応援するかアンチになるか決まるw
・ちょっと不倫に厳しすぎないか
・社内不倫でここまで厳しく対処する必要あるのか
・えらい露骨なことするね むしろこれをネタにして共演させるのがテレ東の良さなのに
・謝罪ヌードに期待が高まります
・AVも見えてきたな
・もうフリーになってセクシー路線突っ走れよ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/12/26 9:43

    偽乳まではいかないが、単なる寄せ集め乳だろうな。
    こんな奴より竹崎の方がよっぽど良い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事