SCANDAL

HEADLINE

尻軽!?俳優キラー!?森川葵が仲野太賀と中目黒デートからの「お泊まり愛」気になる元カレ&元カノ

明らかにオーバーサイズ。ブカブカのコートを羽織って、小顔の美女が中目黒の街を歩いていた。コートの持ち主と思(おぼ)しき、隣のイケメンとピッタリ密着。

そのうえで、カレが手を突っ込んでいるズボンのポケットに手を挿入。中で温(あたた)め合って――実に幸せそうだ。

女優の森川葵(あおい)(24)は、まるで学生のような、初々(ういうい)しい恋の真っ最中なのである。

「森川は’10年にファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリに輝き、芸能界デビュー。

’15年春に同誌のモデルを卒業すると、秋には連ドラで初主演を果たすなど、女優としての才能を開花させました。すでに主演舞台も経験。若手演技派として注目の女優です」(芸能プロ幹部)

寒い夜だから――と森川に自分のコートを差し出した青年も、実は同業者だ。

髭(ひげ)をたくわえ、凛々(りり)しい顔で森川をリードしていたのは仲野太賀(たいが)(26)である。

ひところまで「チョロこと中野英雄の息子」という出自ばかりが注目されていたが、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のコミカルな演技でチビッコ人気が爆発。シリアスからコメディまでこなす、個性派俳優としての地位をすっかり確立した。

そんな実力派カップルと本誌が遭遇したのは学生や酔客でゴッタ返す、商店街のど真ん中だったが、二人は御覧のように変装もせず、堂々とイチャついていたのである。

この後、森川と太賀は寄り添ったまま大通りを出て、タクシーを拾い、森川が暮らすマンションへ。

「二人は同じ事務所に所属。仕事としては美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で〝共演〟していますね。

昔の個性派俳優は気難しくて、あまり他者とツルまないイメージでしたけど、いまどきの若手俳優たちは同世代で集まって食事会を開いたりしていて、プライベートでも仲が良い。

森川は昨年2月、いまをときめくイケメン俳優、高橋一生との〝自宅おこもりデート〟を『FLASH』に撮られて、世の女性たちをザワつかせました。

その影響もあってか、秋には破局してしまった。傷心の彼女を太賀が励ますうち、親密になったのかもしれませんね」(キー局ディレクター)


高橋一生と森川葵 おこもりデート[FLASH2018/02]

超イケメンから個性派俳優への路線転換。一方の太賀も元カノはフェロモン溢(あふ)れる門脇麦(むぎ)(27)。


森川葵&仲野太賀が熱愛交際[FRIDAY2018/02]

清純派の森川とは真逆の存在だが――中目黒デートから数週間後、本誌はまたも森川のマンションに寄り添いながら入っていく二人に遭遇。そのまま、朝まで過ごすのだった。

「(高橋とは)一緒に外出することも、ままならなかった」と周囲にコボしていたという森川。地に足の着いた恋をしている充実感が表情に溢れていた。

本誌未掲載カット



[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/82891

森川葵はイケメン食いまくり!?

2人の所属事務所は「仲良くしていると報告を受けています」とコメントを出しており、熱愛を否定していない。

仲野といえば、まだ知名度はそれほど高くないものの、話題のドラマ『ゆとりですがなにか』『今日から俺は!!』(ともに日本テレビ系)などに出演し、好評を博していた。ネクストブレーク俳優ともいわれ、高い注目を集めている。

一方、森川といえば、以前、大ファンだと公言していた高橋一生に番組収録中に猛アプローチをして交際に発展していた。

実力派の俳優と立て続けに交際がスクープされた森川には、

《森川葵って話題になってる人なら誰でもいいのかな?》

《森川葵は芸能人キラーだね》

《森川葵。人気俳優得意だな!》

など、〝俳優キラー〟だと評する声が上がっている。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/102463

ネット上には、これまで森川との交際がささやかれた男性有名人の名前が多く挙げられている。

たとえば、森川との“密着写真”によりファンを動揺させたのが、元関ジャニ∞の錦戸亮だ。2人が顔を寄せ合った写真は“プライベートショット”とされており、その親密ぶりから交際説が浮上することに。

また、連続テレビドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演したジャニーズWEST・重岡大毅にも疑惑の目が向けられた。出演者が並んだ集合写真で「2人が手をつないでいるように見える」と指摘され、交際が疑われたようだ。《中略》

今回のお泊り愛報道を受けて、ネット上には「それぞれ過去のお相手を考えると予想外のカップル」「意外だけど個性派同士でお似合いなのかも」といった声が続出している。

一方で、「太賀くんと麦ちゃんの演技派コンビを応援していただけに、今回の報道は残念」「森川は高橋一生のファンで同棲までこぎつけたわりに、意外と早く別れちゃったんだね……」「高橋一生の次は太賀ですか。上り調子の俳優に次々乗り換えていく肉食系ですね」「今度は太賀が森川に食われたってことね」という反応も寄せられている。

森川といえば、アシスタントを務めていたトーク番組『A-Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演した際、「本当に私、一生様大好きなんですよ」「顔がすごく好き。どタイプです」などと“公開告白”をして、のちに交際が発覚した経緯がある。

そのため、ネット上では

「この子、若いけどガツガツいくね」

「あれだけ好きアピールしておいて、新恋人は高橋一生とはまた違うタイプなのがなんともいえない」

「ただの尻軽かよ」

「高橋一生にがっついてたイメージしかない」

「清純派というよりしたたかなイメージしかない。若いのに魔性の女って感じ」

といった辛辣な反応も少なくない。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2019/12/post_131686.html

ネットの反応

・渡る世間は兄弟姉妹ばかり
・お互い独身なんだからいいじゃない。
・太賀は女の子が切れた事無いとか言われてたな モテるんだなあ
 >モテそうなのはすごくわかるけど同業と軽々しく付き合うようなアホだとは思わなかった
・森川葵って恋愛でしか話題にあがらないね。
・この女性、錦戸亮との2ショット写真も流出してたよね…。
・森川は良くも悪くも、今後も男関係で話題になりそうだな。
・森川は性の喜びを知ってしまったような感じで乗り換えが早いよ。
・ははーん さてはヤリマンだな
・高橋一生は一瞬でBBAファンが消えたな
・異性と食事したり遊んだだけで熱愛になる芸能人って可哀想。
・太賀は踏み台にされてるだけだと思う。次の男に乗り換えると思うよ。
・森川葵のファンだが、清純派だと思ったことなどない(断言)
・しかし、おっさん臭い奴ばっかり選ぶな
・あんなガリガリ抱いても楽しくないだろうによく付き合うわ
・スターダスト所属だから確実に枕営業やってる
・めっちゃフェラ上手そう
・なんなら身長的にも門脇麦と高橋一生がお似合い
・太賀に名字ついたのか

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事