SCANDAL

HEADLINE

岡田斗司夫キスプリ流出のその後→一転本物と認める→80人と同時交際→元カノ!?セフレがヤバイ性癖を暴露中

岡田斗司夫はキス写真を否定してからは、この騒動について沈黙を守っていたが、2015年1月9日に公開したYouTubeの動画で、

「(出回っている写真は)基本的には全部本物なんですね。出た直後に僕は、それは偽ですよと言っちゃったんで、それで炎上している騒ぎになっています」

と一転して認めた。


岡田斗司夫 キス写真を一転して認める


「言いにくい話なんですけども、実は現在、Aさん(編注:プリクラの女性)を含めて彼女さんが9人います」と告白し、過去には80人ぐらいの女性と同時に交際していたことも明かした。今後はこういったことをオープンにしていくという。

[引用/参照:http://www.j-cast.com/2015/01/11225032.html?p=all]

□ 元彼女がヤバイ性癖を暴露中

オタキングの愛称で親しまれてきた、実業家の岡田斗司夫さん。突然、彼の彼女だったとされる人物が、Twitterにラブラブな写真を掲載。岡田さんは当初「ニセ写真」とコメントしていたが、その後に前言撤回。複数の彼女の存在を話し、実情を『ニコニコ生放送』で告白する事態に発展した。

・インターネット上で注目
その元彼女とされていた女性のTwitterアカウントが、突然「当たり前ですけどニセ水菜botです」という名称に改名され、書き込みされるコメントも、まるで別人のようにブチギレモードに突入。インターネット上で注目を集めている。

・現在も岡田さんに対して怒り
元彼女とされる女性のTwitterアカウントは、今まで岡田さんに対する抗議のコメントを書き込みしてきた。彼女は岡田さんの対応に誠意が見られないと感じているようで、水菜になった現在も岡田さんに対しての怒りを書き込みしている。

・元カノのTwitterアカウント
@ruica1171
DVと言えば、私は岡田斗司夫に望んでもないのに顔をビンタされて髪の毛引っ張られ、無理矢理フェ◯◯オさせられました。私はその場でボロボロと泣いてしまいました。


岡田斗司夫 元カノがヤバイ性癖を暴露中


@non666love
あいつビンタからの無理フェラ好きだよな
「偉かったな、45分舐めてたな」って言われたことあるが、ちゃんと時間数えてるあたりもガチでキモい。ガチでキモい。ドン引きだわ。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/909648/]

□ 女がダマされやすいカルチャーおじさん

先日、評論家・実業家である岡田斗司夫氏の愛人と名乗る女性がFacebookで「岡田斗司夫に捨てられた」と投稿し、流出した岡田氏とのキスプリクラ画像も、岡田氏本人が本物と認めるなど大きな騒ぎとなりました。

岡田氏はアニメーション制作会社「ガイナックス」など様々な会社を立ち上げたり東大でサブカル論の非常勤講師を勤めたりと、これまでネガティブなイメージのあった「オタク」に市民権を与えるほどの大きな功績を残してきた人物。

金銭的な成功からお金だけを絶対の価値観にしてしまうのがいわゆる「成金」ですが、文化的な成功者も同じように自分の経験を絶対化し「文化系成金」になってしまうことがあります。

先の騒ぎを受けて岡田氏は、自身のニコニコチャンネルで騒ぎについて謝罪をし「現在は彼女が9人、かつては80人と同時に交際したこともある」などと発言した動画を公開しました。なぜ多くの女性が岡田氏にハマっていたのか。ここでは女性が気を付けるべき「文化系成金」男性の特徴を紹介します。

1.自分の武勇伝を語る
文化系成金は口がうまいので、自身の経験をあたかも偉業のように豪語するのが上手です。しかし、岡田氏が動画で語った「80人と同時に付き合った」という武勇伝は「80人と同時にケンカして勝った」というぐらい子どもじみたダサいエピソード。

恋愛経験が豊富という話を聞くとモテる、女性を知っているので大人の魅力がある、と思いがちですが、遊んでいることを自ら自慢するような人はたいした男性ではありません。これはもともと持っていた強いコンプレックスの反動から、お金を持ち出すと他人に見せびらかすように使う成金の傾向そのものと言えます。

2.女性への不義理を独自のトンデモ理論で正当化する
岡田氏は恋愛の時代は終わったと独自の理論を展開し、9人の彼女を”新しい家族のかたち”と語りました。言い換えるなら「9股は家族」と言ったのです。

家族の形が多様化する現代において、血縁のない家族を求めることは間違ったことではありませんが、その新しいかたちに満足しているのは岡田氏だけ。全員が満足しているのなら彼女と称する女性から「捨てられた」という不満が上ったりしません。

DV男が暴力を”愛情表現”と言ったり、ヒモ男が自身の人間性の甘さを”おまえが必要だ”と口にして正当化するように、耳あたりのいいトンデモ理論を語る男には要注意です。

3.成功中毒に陥る
一度大きなお金を手にして生活のグレードを上げてしまうと、そのプライドが許さないのか、お金がなくなっても生活のグレードを下げられなくなり、破産してしまうというのが成金に多く見られる末路です。お金のある状態に慣れてしまい、中毒症状に陥ってしまうのです。

岡田氏は現在の騒ぎ以前にも愛人をつくり話題になっていました。浮気や不倫がバレると「もうしない!」「反省した!」と言う人もいますが、一度味をしめたら中毒になってなかなかやめられないものです。浮気癖のある男は避けましょう。

4.ちゃっかりしていてズル賢い
渦中の女性によるFacebookの投稿で流出したキスプリクラ画像について、当初岡田氏は自分ではないと否定していました。しかし、後の動画では一転し、謝罪とともに画像を本物と認めました。

文化系成金は成功体験によって自信があるので、女性を騙せるものだと思い込んでいる傾向があります。お金を稼ぐにはある程度のズル賢さも必要ですが、女性に対してはちゃっかりしている必要はありません。その場を丸め込むために適当なことを言っていたり、真偽の怪しい受け答えをする男性には気を付けましょう。

いかがでしたでしょうか。素敵な恋愛を望むみなさんは、口達者な文化系成金男が近づいてきても独自の理論に丸め込まれないようにしてくださいね。

[引用/参照:http://wotopi.jp/archives/14392]

【関連記事】
オタキング・岡田斗司夫と愛人とのキスプリが流出!釈明の「ニセ写真です」がホットワード入り!

【関連商品】

コメント

  1. 6
    名無しさん 2015/01/19 15:07

    犬山紙子とかいう漫画家も抱かれたらしいな

  2. 5
    名無しさん 2015/01/19 12:21

    女って簡単に弄べる道具なんだな

    正直羨ましいわ

  3. 4
    名無しさん 2015/01/19 10:47

    グズ!だがそれに群がる女もグズ!

  4. 3
    名無しさん 2015/01/17 18:37

    こんな奴と関係を持つ方もアホでしょ(笑)
    って言うか、アホを相手にしてるんか(笑)

  5. 2
    名無しさん 2015/01/17 14:55

    朝鮮人みたいな感覚

  6. 1
    名無しさん 2015/01/17 14:10

    友達欲しい、彼女欲しいに対するアドバイスで手っ取り早いのが宗教って言ってたなw

    80人かぁなんとなく分かった気がする

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事