SCANDAL

HEADLINE

離婚発表の神田沙也加に不倫疑惑【NTR案件!?】ジャニーズJr.と交際!?深夜密会そのまま一夜を明かす

子供の問題で折り合いがつかず

歌手・女優の神田沙也加と俳優・村田充が4日、離婚していたことをそれぞれのブログで報告した。

2017年4月に結婚を表明した二人は、夫婦のあり方や子供について継続して話し合ってきたという。

神田は「折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と離婚に至る経緯を説明。

一方の村田も「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と明かしている。

仕事や関係者にかかる迷惑を考慮して、年明けに報告する予定だったという二人。だが、村田が先日、記者からの質問を受け、神田に記事掲載の連絡があったことから、このタイミングでの公表になったという。

今後も神田の理解者としてサポートを続けていくという村田。記者には「別居、不倫、離婚の事実」を問われ、別居は認め、不倫は否定した。

また、報告時期を年始と考えていたため、「事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました」と村田。神田からは離婚成立後にプライベートの報告も聞いているそうだ。

「一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております」という神田。

「円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」と続け、

「この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませんでした」と謝罪。村田も謝罪の言葉で締めくくっている。

神田は大ヒット公開中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、前作に引き続きアナ役の声優を務めている。

[via:シネマトゥデイ]
https://www.cinematoday.jp/news/N0112745

『女性セブン』沙也加に不倫直撃

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。


周囲を警戒し秋山のマンションを出る沙也加。そのまま歩いて帰宅

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。

おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。

だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

ジャニーズJr.と交際

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)


ジャニーズJr.秋山大河(27)

秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。

同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。


沙也加が出た約5分後、秋山は自転車で颯爽と出発

夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。


記者の直撃に答える元夫の村田

ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501383.html

【動画】神田沙也加と秋山大河がマンションから出る姿

ネットの反応

・完全に松田聖子路線じゃねえか!
・あーあアナ雪どうするの
・不倫かよ・・呆れたわ
 >すでに夏には離婚してたってよ
・珍しく二世の中では成功しつつあったのに
・寝取られたのかw
・不義理やなぁ
・ありのままの姿見せすぎ
・お前ら旦那の問題と思い込んでたろw
・ヤリマンだったのかよ(´Д`)
・娘とはいえ、血は争えませんなw
・これが出るから唐突に子供の件でおりあえずって離婚表明したんだな
・アナ雪2のタイミング狙ってたなw
・村田ナントカさん、キモいとかヒモとか言われたあげくにNTRか…哀れ過ぎる
・ジャニーズJr.ってショタかと思ったら27かよ
・Jr.で27歳は歳取りすぎ
・なんだこうビミョーな男に行くんだろ
・売れなそうなダメ男がストライクなのかね?
・必ず自分より年収低そうな男とデキるのな
 >親の遺産があるからな
・次は外国人に行きそうだな
・村田は慰謝料がっぽり貰えそう
・不倫、浮気キャラをディズニーやジャニーズが許すのかな?
 >離婚後に付き合ったと押し通すんだろ
・オラフに続きアナも逝ったか
・不倫自体はさほど興味はないけどディズニーの判断が気になるなw
・性優としてはいい仕事してるんだよな
・穴と逝きの女王
・時系列的に不倫にはならんだろう。婚姻関係があっても夫婦生活が破断していた場合にはそれを理由に他の異性等と情交を持っても不倫にはならない。
・中出ししたい年上旦那と避妊してくれる若い彼氏 仕事が充実してると後者になるのかな
・夏に離婚済みで10月に別居、秋山と交際開始 なんの問題もなくて残念だったなw

【タレコミ】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事