SCANDAL

HEADLINE

エビ中・星名美怜お泊まり発覚!ジャニーズJr.阿部顕嵐の自宅からソロライブに直行w


㊧星名美怜[私立恵比寿中学] ㊨阿部顕嵐[ジャニーズJr.]

12月2日のインターネット生放送「文春砲Live」が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(20)と人気アイドル・星名美怜(20)の誕生日お泊まりデートを報じた。

阿部はバンド形式を強調したジャニーズJr.内ユニット「Love-tune」に所属。今年10月にはZepp DiverCityでの単独公演を成功させた。また現在公演中の舞台「何者」で単独初主演を務めている。

一方の星名は、「ももいろクローバーZ」の妹分である「私立恵比寿中学」の人気メンバー。

2012年5月にリリースしたシングル「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューして以降、全シングルがオリコントップ10入り。

また、2013年12月にはさいたまスーパーアリーナで単独公演。来年1月4日には武道館ライブを控えている。

取材班は映画館デートなどもたびたび目撃していた。2人の交際は星名の両親も公認のようで、10月13日の夜には、都内でライブを終えた星名が、両親が運転する車で阿部のもとへ向かっていた。阿部もその車に乗り込んだ。

また、11月1日の夜には、ネット番組の仕事を終えた星名が、父親が運転する車で都内の阿部の自宅へ向かっている。星名が再び姿を現したのは、自身の誕生日である翌2日の午前11時。

阿部の自宅から自身のソロライブの会場であるマイナビBLITZ赤坂へとタクシーで移動していた。


私立恵比寿中学の星名美怜

2016年9月10日放送の「文春砲Live#6」では、星名が女友達とタレント・山形匠(21)の自宅に宿泊したことを報じたが、その際、山形の自宅へ行く前に阿部の自宅に立ち寄っていたことを確認している。

阿部、星名の所属事務所に事実確認を求めたが、両事務所とも期日までに回答はなかった。

[via:文春オンライン]
http://news.livedoor.com/article/detail/13974492/

12年からダンス技術に定評のあるJr.ユニット・Travis Japanのメンバーとして活動していた阿部。

14年頃からは、テレビ露出が増加し、連続ドラマ『SHARK~2nd Season~』に出演して金髪姿が話題になったほか、『近キョリ恋愛~Season Zero~』では初主演に抜擢された。

目覚ましい“出世”をファンは喜んでいたものの、『近キョリ恋愛』放映前の6月、「文春」が村重と阿部が深夜に都内で密会し、新宿区の戸山公園でデートをしていたと報道。

ツーショット写真もあり、言い逃れのできないスキャンダルにファンは大きなショックを受けていた。


㊧HKT48村重杏奈㊨阿部顕嵐 深夜2時のデート

「この熱愛報道で立場が危うくなるかと思われましたが、15年には、中山優馬、Jr.の岸優太とともに『とんがりコーン』のCMに出演するなど、以後も順調な活動を続けていました。」(ジャニーズに詳しい記者)

阿部の素行について、ジャニーズファンの間では「HKTの次はエビ中か。迷惑かけるくらいならグループ脱退したら?」「村重の時に干されたくせに学習してない。早くやめろ」と、手厳しいコメントが上がっている。

私立恵比寿中学には「恋愛禁止」の明確なルールはないというが、星名は15年に男女数名で撮ったプリクラが流出し、昨年には前述のように山形の家で“宅飲み”疑惑が浮上していた。


女友達、星名美怜と山形匠

そして、ここへ来て阿部との親密関係が伝えられたことから、「エビ中は恋愛禁止じゃないとかどうでもいい。他メンバーに迷惑かけるな」「またか。みんながエビ中の活動を頑張ってて、恋愛も我慢してるのであれば問題児すぎる」と、ファンから呆れ気味の反応が見受けられた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13984485/]

若いアイドルはジャニーズ狙い

「相変わらず、若いアイドルグループのメンバーたちはジャニーズのタレント狙い。デビューしているグループのメンバーは徐々に年齢があがっているので、まだまだ年代が若いJr.たちが狙われている。

Jr.にもそれぞれ固定ファンがいて、自分のお気に入りを狙っているアイドルたちをチェック。そのアイドルたちは、Jr.のファンたちからネット上で“フルボッコ”にされている」(芸能記者)

ソロライブに行ったファンからすれば、まさか星名が阿部の自宅から会場に直行したとは夢にも思わなかったはず。今後、このスキャンダルが少なからず人気に影響しそうだ。

[via:http://npn.co.jp/article/detail/52129712/]

ネットの反応

・どっちも知らん
・名前すら読めない
 >あべ あらん
・お盛んですこと
・ジュニアと中学生って、二人とも二十歳かよ
・阿部顕嵐撮られるの2回目だね
・成人だし、両親も公認なら、何も問題はない。
・お父さんが、娘を彼氏の家に送る… 普通は、反対するぞ
・ジャニーズジュニアのジュニアって
 やらかしチンポって意味なのか
・エビ中の子も撮られるの2回目だね。
・二人とも冴えない顔してるなぁ。
・文春砲が無名アイドルを狙うとは。
・知名度ないと叩かれなくていいネ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事