SCANDAL

HEADLINE

ジャニーズJrと女性スタッフの親密交流がTwitterで告発された件に「期待を裏切らないカス」の声

ジャニーズJr.ファンを騒然とさせるつぶやきが、Twitterに流れた。このツイートは、他のとあるアカウントがジャニーズJr.数名の暴露話を流して目に余ると告発している。

問題の暴露話とは、ジャニーズJr.が出演するドラマの制作をする女性スタッフが私的にJr.と交流した写真や裏話をTwitterの裏アカウントに投稿しているとのこと。

「暴露ネタを投下したTwitterアカウントによると、ある女性スタッフがジャニーズファンであることを隠し、仕事を通じて私的交流を深めた上でプラ写や裏話を個人アカウントで垂れ流していたとか。

その女性はフリーランスで小道具係をしているスタッフで、Sexy Zone・佐藤勝利主演ドラマ『49』(日本テレビ系)や、1月10日からスタートする、Jr.の岸優太主演『お兄ちゃん、ガチャ』(同)にも携わっているとのこと。

過去にはHey!Say!JUMPのミュージックビデオ撮影時に盗撮し、関ジャニ∞メンバーの会話を密録するなど、問題行動を起こしていると告発していました」(ジャニーズに詳しい記者)

すでにそのアカウント[@peccatamortalia]は削除されているが、女性スタッフが裏アカに掲載したとされる写真や暴露話については、お約束通りネット上にバラまかれている。

ターゲットとなったのは、Jr.の安井謙太郎、Travis Japan・森田美勇人、七五三掛龍也など。


安井謙太郎|森田美勇人|七五三掛龍也
安井謙太郎|森田美勇人|七五三掛龍也


プライベート写真だけでなく、女性スタッフとジャニーズ4名で韓国旅行に出かけたなども暴露されている。

一見ジャニーズファンやタレントのプライバシーを守ろうとしているかに見えるこの告発だが、昨年「週刊文春」(文藝春秋)にてHKT48・村重杏奈との深夜公園デートをスクープされたTravis Japan・阿部顕嵐についても書かれていた暴露をさらに煽る形となり、ファンは大きなショックを受けている。


阿部顕嵐 HKT48村重杏奈
HKT48村重杏奈|阿部顕嵐


「阿部については『49』の撮影時に出演者の山本舞香が親しくなって『体の関係を持った』ことや、元KAT-TUN・田中聖の弟でJr.の田中樹に勧められて『陰毛をピンクにした』と、ショッキングな話が展開されています。

また、安井がKis-My-Ft2コンサートのバックダンサーを務めていたJr.に『パイパンにしろ』と命令したという話も。

問題のスタッフは他のファンにそれらのネタを『楽しそうに話していた』そうで、おそらく暴露主はもともとスタッフと近い関係にあり、”鉄槌を下す”ために今回の投稿に至ったのでしょう」(同)

素行の悪さが露呈した阿部や、写真に写っている森田にしても「文春」に交際女性を妊娠・堕胎させていたことが報じられるなど、浮上するのは悪いウワサばかりだ。


女性スタッフとジャニーズ4名で韓国旅行
女性スタッフとジャニーズ4名で韓国旅行


「ファンからは今回の一件について『小道具クビにしたほうがいい』『(スタッフを)信用してただろうにかわいそう』と、Jr.のプライベート情報を晒していたスタッフへの怒りの声や、

次のデビュー組選考が近いことから『カスジュ入れないで』という声や、『一気に醒めた』『デビューする価値ない』と、デビュー前から自覚のないJr.に対する批判も巻き起こっています」(同)

告発内容の真偽は不明のままだが、交遊関係の時期や写真の存在からも完全に”ガセネタ”とは言い切れず、混乱を極めている。

特に「文春」に続いてよからぬ疑惑が噴出した阿部や森田には、”前科”があるため、ファンもさもありなんといった様子で「期待を裏切らないカス」という声も目立つ。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/01/post_14695.html]

【関連記事】
ジャニーズJr.下半身スキャンダルの告発女性が「取材受けてない!」ニコ生で反論!!妊娠も偽装!?
ジャニーズ森田の下半身スキャンダル!!妊娠中絶ポイ捨てを告発され卑劣な録音データ公開される

【関連商品】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事