SCANDAL

HEADLINE

スザンヌ離婚危機!?上田桃子と浮気疑惑の夫・斉藤和己がブログから消える・・・

女性人気もなかなかだったタレントのスザンヌ(28)に、離婚疑惑が浮上した。

スザンヌが結婚したのは2011年12月、まだ新婚といってもいいくらいの時期だが、すでに第一子をもうけてママタレとして充実の日々を送っていそうなのに、何があったのだろうか。


スザンヌ 斉藤和己 結婚式


彼女の夫は、福岡ソフトバンクホークスの元コーチである斉藤和己(37)。

実は、2人の不仲説はかねてから報じられており、昨年暮れに発売された「週刊文春」(文藝春秋)では、夏頃から険悪だとされている。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。

顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。

スザンヌ 結婚指輪は外して
旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」(芸能関係者)

夫が不在と噂されているのは昨年夏頃から、スザンヌのブログには熊本のスザンヌ実家で撮影したらしき写真が掲載されているため、すでに別居!?とまで疑われている。

斉藤和巳
2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。2014年5月には斉藤自身が上田と食事したことを明かし、試合観戦にも訪れたと報告している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。とくに斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧で、しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。

斉藤和巳プロゴルファー上田桃子不倫疑惑
そんな球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度も一向に上がっていません。しかも、シングルマザーになって成功したタレントなんて千秋ぐらいしかいない。スザンヌはまさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

年明けから、2015年離婚する芸能人として挙げられてしまった悲しきスザンヌは、仮に離婚したとしてシングルマザータレントとして芸能界で生き残れるのだろうか。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/908680/]

【関連商品】

コメント

  1. 11
    名無しさん 2015/01/15 15:49

    桃子は余裕でシッコ飲んだり尻穴に突っ込んだ後のチンをペロペロしてくれるんだろね♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事